LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょw

DVCでぴっきーと会い挨拶(ぇ

f0027317_13383679.jpg

80F~歓迎クラハン。
WIZ1地エルフ1前衛3のPT。80FWIZ1は初めてで 緊張~
途中NBさんが来てくれて随分楽に。狩狩狩~
ほぼ同時にぺこんぺこんと 前衛二人がうさぎにΣ(`д´*ノ)ノ
戦ってたけど 武器持ってませんからああああああw
f0027317_1363468.jpg

空KV。
f0027317_136428.jpg

30Fバンプ 実は初めてのバンプ♪
f0027317_1365371.jpg

うまぁ。
f0027317_1365946.jpg

その後 イフ9匹を食いたいとにてぃさんが 9匹ばらばらで食うのかと思ってたら
9匹沸かせて食いたいらしく・・・マゾ狩開始 まずは イフを9匹沸かせるようにして

こんな感じで 全タゲ えるふさんがとって狩狩狩。
ちょwwwwwwwwwwwwwwww余裕って・・・Σ(`д´*ノ)ノ
f0027317_137661.jpg

9匹沸かないかなーって 言いながら にてぃさん イフ探しに・・・











ちょwwwwwwwwwwwwwまぞすw
f0027317_1371421.jpg

イミュかけながら9匹食いきりました。
すごすぎw
クランによって 狩のスタイルも随分違って ここのクランでは前衛が充実。
私は 状態変化魔法を使うのではなく nヒールも含めたヒールを選びながら 回復専念
前衛とエルフさんの動きがとにかく すばらしい。息が合ってると言うのか 見ていてほんと頼もしいですね~まだまだ 私がんばらないとだなぁっと実感した日でした。
[PR]
by cha2006 | 2006-03-15 13:39 | BOSS
<< ま、まぞだってー? ちょwwwwwww地味に流行中 >>