LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やってみよぅ

やったことないこと 今まで出来なかった事いろいろとやってみたいなぁっと 思っているちゃーぁです こんにちは。
相方と今一番やってみたい事といえばペアでBOSS食うこと。
TOI過疎化してるので そろそろ会えるのではないかと 期待して今日もBOSS TIME TOIへ。

30Fペア。コウモリが飛んでいたので 居るかなーなんて言ってたら 
いたわぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
f0027317_1218518.jpg

ドロップMMB等ごみセット。 
ストック期待したものの会えず(ノ∀`)
ZLのストックは聞くけど ヴァンプはいないのかしらねー
ペアでボスくったのはエピ3の時ZLだけ ペアでボス嬉しかったなぁ
今度はZQ シアーペアで食いたいね~。

炎でペア マゾイけどめっちゃ面白かったり。
f0027317_1218415.jpg

相方も私もPOTめっちゃ持って 沸いたらPOTのみながらFS連打でがんがん攻めて。
最初炎ペア無理なんて思ってたけど 最後はPOT使いまくっても 魂+だし 狩も余裕ができて ほんと満足満足。
経験だけみたら かなりすごいんじゃないかなぁっと。
f0027317_12271790.jpg

まぁ 癒し系失格ですがwwwwwwwwwww
[PR]
by cha2006 | 2006-03-27 12:45 | BOSS
<< 80Fクラハン~ 卒業おめええ! >>