LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モリモリ

20FBTだったので アビス誘って 3PT↑居たので会えないかと思ってたら。

初のぺアでシアー MP少なめだったので どうなるかとドキドキしてるうちにEND-
f0027317_1371961.jpg

INTきたゎー その他ごみー
f0027317_1374330.jpg

30Fヴァンプ探してたんだけど クラチャで MLみつけたとの 報告きいて60Fダッシュ
f0027317_1375268.jpg



炎デンコと ペア 人居なかったので 家で はめてみたり。
f0027317_138648.jpg

あれだけ居たモンスも処理できたあああああヽ(T∇T)ノ
f0027317_1381255.jpg

常にMPhだったけど 普通にまわっていけるデンコすごいなああああ。
立ち回り なんや かんやと すごすぎっ!
f0027317_1382472.jpg

ありがとおおおお たぶんNo。65
f0027317_1383291.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-03-31 01:36 | BOSS
<< 53 しゃーないなぁw >>