LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もぅちょっと。

ZL~ WB 4回目くらいできまってくれたかな・・・w
f0027317_16535297.jpg

B-DAIその他 ごみー
初!でっかい蟻
f0027317_221227.jpg
f0027317_2213692.jpg

Valとペア~
「ツメテモイインダヨ」とか言われたりhh
f0027317_2222192.jpg

一生懸命 53F通ってます 

ケーキ食べながら 時給1.2-4%でしょうか・・・思ったより経験稼げないな・・・w
普段0.9%くらいなのでちょっとがっかりです。
UP近くなかったら ケーキ持って51↑には来なかっただろうなぁ
イベントモンスで前衛DKが稼ぐ経験値 1.5%↑にはかなわないですね
作ったケーキ1500個と、がんばってって もらったケーキもくっちゃいましたwww
また ケーキ職人やらないと(ノ∀`)
んーイベント中に 55HITして 60変身してみたいなぁ
もぅね 指つりそうですがwwww
f0027317_2223551.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-04-14 16:53 | BOSS
<< LVアップ前 レア期待! わいわい。 >>