人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分の装備するアイテムは自分のPTもしくは自分の出したドロップにしたいなぁと思っている ちゃーぁですこんにちは。最近2個持ってないものをドロップしました そんな最近のお話

ペアーでZQ~
初!ペアでアミュドロップヽ(´▽`)/~♪
初_f0027317_164030100.jpg

アミュは重さ負担になっていくという事で持つことを諦めました。

クラハンにて~ アースリングもってなかったので 買取~ 
モール対策に!!(ぇ) 痛くてまずくてめっちゃモール嫌い!
でもね モールの皮 床置きすると 不思議なほどでっかいところが好きです 謎
初_f0027317_16404239.jpg

そうして今日も 変なWIS(;´д`)
いきなりこんなWISばかりで かるーく返事してたら ヌの日記でさらされてるしwwwww
もぅ 勘弁してくださいwwwww
どんな願望かは こんなところでは 言えませんが(ノ∀`)
初_f0027317_16405561.jpg


最近は固定のペアとかもしてないので クラハンでボス狩行ってます 
クラハンももちろん大好きだから参加するけれど やっぱり ペアでボス食うの大好き。
夢はやっぱ 固定ペアとボスくっていってアミュ出していくことかな。
ペアでボス狩行ってくれる人募集~
というか ペア 行きませんかー?
ありり NO90
初_f0027317_1913390.jpg




ちゃーぁさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


ちゃーぁさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・・




ちゃーぁさんの好きな言葉責めとか 笑うwwwww
みなさんもやってみて?言葉責め占い
by cha2006 | 2006-06-21 17:06 | BOSS
<< 相性 サキュおかわりいいい >>