LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢。

LV低い頃から(今もですが)DKWIZさんに憧れて その人たちが 書く日記を楽しみに毎日のように読んでいました。愛読しているうちに いつかは知り合いになりたいなぁって思うような WIZさんも居たり。そんなWIZさんが参加している クラハンにヘルプで参加してお友達になってきました(*ノノ)
f0027317_18265374.jpg

81sc2枚ゲッツ~BT残り45分くらいにWIZさんが落ちるという事で ナイトさんDEさんバインドエルフさんWIZ私だけ。。。
ジョイン出来なかったのでイミュンもH-Aも出来ない。

「KVでたらWB デイジーズ FWいれて 召還されたBKブリザで引いて 前衛にヒールね!」


っと言われ・・・・すっごいプレッシャーが・・・・
いやいや でも こんな時に限って出るんだよな・・・?とか
すっごい短時間に 色んなことを考えました_| ̄|○

WIZさんが帰還した直後に違うPTが KV見つけたのでヘルプきてーと呼ばれ
2PT合同でKV食うことに 
うん。めっちゃ助かった ぇ
f0027317_18321335.jpg

WB3回かけるもののかからずzzz結局そのまま食うことに。
N-ZELドロップ_| ̄|○ KVそろそろ いいものくださいtt

それからー 今度50Fペア行く予行演習を47Fでしてきました
MR100+火リング1個+マナマント。
基本n-ヒールでやっていくんだけどMPがどうしても 足りなくなってしまうのが前衛さんにわるいなぁっと。
それから たくさん沸いてる時に 私に固定タゲでこられた時 めっちゃ大変で・・・
ダークネスいれて すっとRDから離れるんだけど ダーク入れてる時 前衛ヒールとか無理だし。
まぁ一番問題なのが 私まったく気持ちに余裕なく 自分の事で 必死すぎwww
んー・・・HPクダサイ_| ̄|○
もぅちょっと練習したら50Fペア行けそうだねって言って貰えたので頑張らないと!です。
目標は50F狩しながら クーガ食って 私の51fアミュry
f0027317_18373836.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-06-29 19:02 | BOSS
<< うれc 2個目¥kv >>