人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まゆげ ぇ

71↑ペア~ 
「剣FA魔法でしてね」っと 私にお仕事Σ(`д´*ノ)ノ
あんなところで剣に刺されるとか初めてで・・・めっちゃドキドキ。

もちろん1セル攻撃もされてきたので2セル攻撃か1セル攻撃か完全にわかるようにry
2セル攻撃は されてもあまり痛くないんですねー 刺されてみて初めて知りましたzzz

サキュ3 BK数匹 剣数匹 沸くと修羅場です(´д`;)
そんな時はカーズで 剣BKの攻撃を止める。魔法かけて すっとモンスから離れるんだけど そのときに刺されてしまう。その一突きが涙が出そうなくらい 痛い・・・HP少ないんだから 優しく刺してo(`ω´*)o ぇ
サモン連れてるので カーズかける前に前衛のたたいているモンスター攻撃いれないとなんだけど それしないで カーズかけて サモンがそっち先に攻撃してしまったり・・zzz
・・・まだまだ だめだめですねtt
まゆげ ぇ_f0027317_1782481.jpg

師匠から・・・また 新しい顔文字のWIS(笑
眉毛ふっとーwwwめっちゃ笑った。
マイブームが 太い眉毛顔文字にry
まゆげ ぇ_f0027317_1784074.jpg

FI行く船で声かけてもらいました ありがとぅ^^No99
まゆげ ぇ_f0027317_2084665.jpg

by cha2006 | 2006-07-09 17:07
<< ミノ三昧で。 達成 >>