LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


くーが!

狩してるのは 2ペアだけ そんな50F そぅして 反省点いっぱぃのクーガ。
右下に私たちが居た時 見回りらしき人がクーガとモンスいっぱぃ引いて 広場方向からおりてきて左回りで階段方向へ。その後ぬーちゃんは↑方向へ 私はぬーちゃんに ついていく事が出来ず・・・階段へついたら もぅ戦い始めてて。私が居る意味なかったっぽい。。。ごめんねtt
ペア+α クーガ会えたね 次がんばる・・w
MPさえあれば 50Fは安全に回れそうだね^^
目標は ペアでクーガだから。いつか かなうといいな
f0027317_1384312.jpg

34F辻エンチャもらって 日記見てますと言ったら 私も言われちゃった(*ノノ)
f0027317_1385054.jpg

これまた34Fで 連ちゃんに。ありがたい言葉 言ってもらったんけど まだまだ 私は未熟で・・・連ちゃんにこういってもらったときも せんせーに いろんなこと質問して 答えてもらってる最中だったり。まだまだ 足りないところ 知らない事 たくさんで これからもがんばっていけたらなぁって 思ってます 愛読ありがとぅね¥kvvv
f0027317_13938.jpg

f0027317_1481739.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-07-17 01:55 | BOSS
<< キュート。 ボス不在h >>