LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キュート。

ペア40F~。ついてすぐ 雑魚がわらわらわいて さあ食うぞと思ったら・・・
すぐ近くにZLいてΣ(`д´*ノ)ノ
雑魚が多すぎて どうなるかと思ったけど 無事くえたっぽぃー
今日は肉汁食らわなかったよ!w ドロップはねーzzz
よく見たら ZLもなかなか キュートなお尻 それから うちまたよ?wwwww
f0027317_0215192.jpg

DKなる前 いつだろうな・・・BE変身してた頃ペアで40Fきてたんだけど その頃めっちゃMP休憩も多く 役に立ってるんだかたってないのか 連れてきてくれる前衛さんに甘えてたなぁー・・w
いつも 思ってた事 TUが決まる様になった時の40Fどんなに楽しいんだろうって。
今 沸いた時 失敗するかもしれないスローではなく TU選択することが多いです それだけMPに余裕も出来たし TUもきまるってことなんでしょうねー
スパン!ときまるTUはとっても気持ちいいです(*ノノ)
強くなったものだなぁーっと。。。ね?w
f0027317_0204050.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-07-18 00:45 | BOSS
<< もぅひとりのせんせー。 くーが! >>