LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本望です!

今日は 舞茸の歌を歌いながら アイリス探しにw
f0027317_0391517.jpg

BT始まって 1時間しないうちに アイリスみつけて。N-ZELドロップ
今日のPTは DE2ナイト1WIZ1 回復は私だけ。イミュしてディレイが心配だったけど それはみんな上手だったので問題なくいけたっぽぃ
今日はディレイよりも 後で沸いた雑魚がネックだったかな。
f0027317_0362383.jpg

で、スク堀しよーってことで まじめに狩再開 ぇ
f0027317_037990.jpg

で。今日のテーマは「微妙なPT」 このPTでアイリス食えるの?70Fまわれるの?みたいなPTになろうということで すっちーがPTリーダ役のカーツ+骨&BE 謎
カーツべたぼめで w
f0027317_0375046.jpg

昔を思い出して 今はすっかりDKに慣れてしまってるので ほんとしみじみ懐かしく 骨変身で頑張ったね なんって話しながら。
てか メー GGPくらいは わかろうよ(;´д`)
f0027317_0503186.jpg

そんな時 水着で喜ぶゼンチャがながれ 男性軍 水着で大はしゃぎ・・・
f0027317_038575.jpg

夏だから プールとか海行きますよ?
f0027317_0381360.jpg

f0027317_0382256.jpg
うわ。。普段^^;って顔文字なんて使わないのにwwwwwwwwwww
f0027317_0383163.jpg
わ・・・BEL それ犯罪だからwww
f0027317_163385.jpg

もぅほんと 勘弁してください(´д`;)

で BTもおわりそうなその頃 アイリスエンドのゼンチャ流して誰もいなくなった70Fに強そうなペアが!!!!!
f0027317_0385613.jpg


今日のありがとぅ
f0027317_1113835.jpg
f0027317_1115232.jpg


それからLINKに 黒にゃんこの日記リンクとBELの日記リンク変更しましたー
HP TOPから LINK行けます♪ 
[PR]
by cha2006 | 2006-08-01 00:34 | BOSS
<< 無理だッピ¥kv 嬉。 >>