LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無理だッピ¥kv

友達のデンプンが最近 END報告するのに○○死んだッピ¥kv
ってやってて あの ッピ¥kv いいなーって話してたら。
f0027317_123359.jpg

ボスくったら ッピ¥kvって言うぞ!ということで 今日アイリスくったのでEND報告っと。
f0027317_124514.jpg

っぴ¥kv めっちゃ不評だったhhh

で そのアイコですが・・・ペアで70狩してて 普通に遭遇。ペアでアイコ食いに行ってたので めっちゃ 嬉しかったんだけどねw
ヒーラー私だけでアイリス2回食ってたので 前衛にイミュしてOPで余裕だろうとなめてました。。。。アイコ叩く時 虎居たしね(p_q
一回目MPなくなり 無理そうなので 体制立て直しのため階段へ 
f0027317_115346.jpg

2回目応援呼んで 食おうとするものの アイリス暴走。イミュかけて叩いてたBELじゃない人くろちゃんタゲで くろちゃん即死。次 なぜか 私タゲきてしまい 何が起こったのかわからないうちに 即死。2人死亡・・・・
それにしても アイコ 下っ腹出すぎ ぇ
f0027317_14827.jpg

で、3回目。登りなおして 3PTで叩いて ドロップが・・・(p_q
f0027317_141775.jpg

せんせーにも話 いっぱいきいて どうしたらよかったのか 何をすべきだったのか 二人でも 話して。話してたら私の反省点いっぱいで。。。
メーごめんね・・・次こそがんばろぅねtt
食えるかどうかは 私次第 私が下手くそで メーに迷惑かけてしまった。それがショックで・・・・いつになったら 一人前になるんだろうなぁ
f0027317_1145454.jpg

そぅ 今の目標はペアでアイリスです。あ・・・クーガもだ ぇ
今回の失敗があって 次があるとおもってるので 次こそ食えたらいいね!

今日のありがとぅ
70でアイリス食いおわって声かけてもらいました♪
f0027317_143366.jpg

教会で復旧後ry
f0027317_144340.jpg

クラチャで・・・
f0027317_145697.jpg

日記の題名違うから・・・w
[PR]
by cha2006 | 2006-08-03 01:02 | BOSS
<< 元気に返事¥kv 本望です! >>