人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワン!

どんだけ 沸いても 突っ込んで行けるとかたくましいですね
こういうのを見ると前衛ってやってみたいなーって思うけれど 前衛の細かい動き?一歩動くとか 壁上手に使うとか まだまだ下手くそなので やっぱ私はWIZになっちゃうのかな。。。
ワン!_f0027317_2102038.jpg

何度も死んで 何度も出直して イミュして近づいたら結構いけるのがわかって MP尽きるまで 攻撃魔法してきました(*ノノ)やる気あんまり無いですがっ!
ワン!_f0027317_1431224.jpg

かすから ちゃー 日記落ちしないの珍しいねーっと スッチーと10Fペア中言われたので
ワン!_f0027317_1434173.jpg

めっちゃはやい 突っ込み来たΣ(`д´*ノ)ノ
ワン!_f0027317_1435011.jpg
ワン!_f0027317_1435662.jpg

ワン!も なかなか早くて良かったよ 謎
てことで スッチーはすっかりわたしの飼い犬です ぇ
by cha2006 | 2006-08-06 01:42
<< 距離 お天気 >>