LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


内股エンドだッピ¥kv

10Fへイミュン出しに 9F途中で 10Fつくまで競争ねっ よーぃどん!ってはじまった競争。 途中気がついたら 相方ドワっこだしhhh
負けられないってことで ドワに!!o(`ω´*)o
だけど・・・HWかけるから おくれちゃうのよえねttttt
f0027317_8175471.jpg

余裕で負けました_| ̄|○

10F混んで来たので9Fへ。各階層9F8F層私がLV低い時 友達とよく来てた階層。
ハメポイントで はめたり とっても懐かしくry
f0027317_2574235.jpg


最後みんなに会いに クラハンへ~40F INVでみんな消えてく消えてくwwww
6人PTなんです これでも!ワイワイ楽しくクラハンの時間は過ぎて行き。
f0027317_258158.jpg

そうして 久々のボス。最初ZL居るの気がつかず 肉汁くらって瀕死に・・w
無事ごみげっつ。
f0027317_2581895.jpg

BT残っていたので30Fへ 行く途中25Fで。お休み前のお土産もらいました
f0027317_2585260.jpg

そうして7人で30F イフ6いたんだっけ?私よりHP少ない WIZさんのFS特攻。
自分が出来ない事を いつもHPのせいにしてた。彼みてたら 出来ないのはステのせいじゃなく 私自身の問題で 私はまだまだだなーって思うかな。クランには55↑のWIZ私以外に2人いるんだけど 2人ともステ&タイプが違って。違えば違うほど見ていて楽しいですね刺激的で 魅力的で。
f0027317_2585937.jpg


明日から帰省します。リネは数日お休みします では また会いましょう^^
[PR]
by cha2006 | 2006-08-12 02:56 | BOSS
<< ただいまぁ がんば! >>