LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


刺。

メンテ明け直後のTOIは恐ろしいほど沸くので ちょっと苦手。
怖いなって思うのが 34F38Fの上のほうと39F階段上がってすぐ それから40Fでしょうか。

SSの場所は34Fなんだけど 34F通るのかなり必死になれますねーどんどん沸いてくるので 気がつけばボックスされて大変ってこともしばしば。
しかし ぬーちゃん めっちゃ 刺されてるねwww耐えれるのとかすごいなぁw
f0027317_23512146.jpg


貸切の40F BT最初から最後まで回っていて 
最後の最後やっとZLと会えました(;´д`)
f0027317_23362853.jpg

ごみをありがとぅ!!会えたことが嬉しいですねっw
f0027317_23363782.jpg

ぬーちゃんが刺された後は 私が刺される役ってことで。
f0027317_23365517.jpg

71↑ペア~ 
f0027317_2337337.jpg
何かでないかなーって 期待したものの 出たのは WWソウルベルトだけ。
81scも最近みてないなぁーw
[PR]
by cha2006 | 2006-08-29 23:36 | BOSS
<< 目標。 あれ。 >>