LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


目標。

欲しいものがあって じゃぁ出しにいこ!ってことで ぬーちゃんと ディアド城。城は3回目前2回は人ゴミの中何がなんだかわからないうちに 帰ってしまってるので 未知なことがたくさん。
どこへ狩行ってもそうなんだけど タゲ来たモンスはすべて食うそれが 彼の狩り方。
ほぼ貸切 人が居なかったので 慎重に牛歩で進みながら狩。
沸くモンス全部くって 全部の門番を倒していきながらどんどん先へ進んでいく。
沸き沸きでめっちゃ 面白かったーw
f0027317_1331979.jpg

たいむUPで2回帰還させられたでしょうか 3回目チャレンジする時は狩場に結構慣れたかな。ギリギリの狩 今日もいろんなこと教えてもらいながらw
f0027317_1343478.jpg

やっと1Fと2Fの間のところへ到着。ペアでボスくっていけるのか?って不安もあったので 2Fつけた時は感動でしたねー。城には倉庫が無く 倉庫まで帰ろうとすると レジ村まで帰ることになるので ものすごく時間がかかります。たくさん荷物が持てない分 魔石の節約しないと駄目なんだけど ボス食うときはやっぱりイミュかけたほうが楽。魔石100個持ってきて 2F狩行く頃には40個くらいだったかな・・・?めっちゃ少なくなってて その辺調節しながら 狩狩狩~
こんな子から お土産もらいました(*ノノ
f0027317_1351228.jpg


で。野良PTに混ぜてもらいまた ディアド城へ
f0027317_1361913.jpg

狩してたら なんか出たらしく みんなでSSとって。ビショップのなんか出てくる!って何のレアがでるんだろうね?ってワクワク(ФωФ)
f0027317_1365452.jpg
誰があけるのか・・・?ってことになったんです
f0027317_2212076.jpg

わぁ・・・何でか指名こた(;´д`)
f0027317_137091.jpg

みんなの注目集める中 クリック!!!!
f0027317_137729.jpg

ビショップ○○じゃないの?tt┌┤´д`├┐
f0027317_137524.jpg

わぁwwww
f0027317_1371850.jpg

急に空気がつめたいっwwwww
f0027317_137449.jpg

しゃーないなぁ 次でばんかいだっw!
f0027317_138120.jpg

f0027317_138768.jpg

カエレ言われてるしねwwwwめっちゃわらうw
野良PTだったけど とても楽しく 狩できたかな。
今日のありがとぅ
f0027317_159431.jpg

めっちゃ沸いて 必死な時に ありがとぅね!こんな時だから言うのだそうで・・・・爆
f0027317_1595199.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-08-30 02:28
<< 杖とGPドロップありがとぅ! 刺。 >>