LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


マチビトアラワレズzzz

最近 経験値よりも アデナよりも 経験重視でリネ楽しんでます。
したいことや 出したいアイテムがたくさんあって。一緒にやろぅ!って楽しんでるかな。
一人では絶対できないことなので 付き合ってくれる友達に感謝。いつもありがとぅ^^

レジ村へ~。倉庫でVal見つけたので即効拉致(*ノノ)
日記見てます No100 狙ってたのに すっかり忘れてたらしく・・・ありがとぅ!
f0027317_052813.jpg

今日の門番は 今までで最高に待たされました。一番最初の門へついたのが22時ちょっと過ぎでしょうか そうして門番倒したのが 22時46分くらいかな・・・zzz
Valのクラハンに急遽まぜてもらうことになり。よろしくーっと挨拶後
f0027317_0523726.jpg

指な人とか・・・CMであった ハムの人くらいの勢いがあるね 謎ヽ(T∇T)ノ
WBどのくらいきまるのか 確かめたかったので 1Fのシンクレアと クリファス ダークパンサーに入れてみました。今日は2-3回かけないと無理でしたね。

そうして3Fへ。 一個目の門番・・・この門番がまたでない・・・・
f0027317_0531644.jpg
f0027317_053249.jpg

門番いないから 会話があぁぁ~ヽ(T∇T)ノ
この門番が開いたのが 23時50分くらいかな?てことは 狩もせず 1Fから3F最初のドアあくまで 2時間くらい待ったのかしら?zzzz

で、門番だけを食って行ってどんどん奥へ。イミュできない私が雑魚引く係り おっかないモンスだと思ってたので 引くのめっちゃ びびってましたが 案外 引くのは簡単で それよりも門番食ってるValとかの方がよっぽどしんどそうでした。
f0027317_0534215.jpg

やはりMAP覚えているってのは すごいですね もしも 覚えてなければ このヘルバイン部屋まで 時間内来れてなかったでしょう。
そうして ヘルバインの部屋へ到着。
55DE 65↑プリ WIZ2+ディア 
私は クラン員ではないので イミュは出来ない。私ができることは Nヒール連打とFWとサモンぶつける事。食えるのかすっごい不安でしたが というか 食えないと思ってたかもだなあw
やってみないとわからなぃ!やる気満々のみんな 心強いですね!
f0027317_054067.jpg

MP92残して ヘルバインEND。ドロップは印章だけでしたが 食えたこと会えた事が 嬉しかったなぁ。
f0027317_1395634.jpg
MP回復して ストック食ってる途中で TIMEアウト。
ちなみに ヘルバイン 殴り400 範囲50くらい 食らうそうです。
一匹目反省点があって 2匹目は上手に出来たらいいなって思いながらやっていたところで 飛ばされたので非常に残念でした。
ドロップしょっぱかったけど すっごい楽しかった。
クラハン一緒に参加させてもらって ありがとぅ!
[PR]
by cha2006 | 2006-09-04 00:51
<< ケセラセラ ぐry >>