LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BKまつりじゃぁーw

53Fダッシュ~ やっと出てくれた(*ノノ+ショックスタン
f0027317_0594762.jpg

で 40Fペア。エピ5なって 骨にTUかかりにくくなったのかな?TUももちろんしますが たくさん沸いた時 前ならTU選択してたような場面で 今弓にスローかけてます。TUで すぐに死んでくれないので 確実に使えるスロー選択ですね。MP管理もしっかりしないと 休憩はさむようになるので 休憩しないようにって考えながら回るもののやっぱ 休憩必要でしたねzzz
f0027317_0561461.jpg

LVUP-!
夜は80Fクラハン 違うクランがKV食った後でBK沸いたまま+見回りさん2人みたのかな? BK引きながら見回りしたみたいで フロア中BK!みたいなwww
まぁ 居るものは仕方ないので くいながら狩~。
f0027317_0562735.jpg

WIS22になったところで 実験~ オレン出たすぐのところだったら 人来ないだろうと思ってたら 案外人通るのですね(;´д`) 恥ずかしかったわwww
f0027317_101236.jpg

MPも違うので個人差あると思うのですが 装備が↓でMPR48WIS22MR81で実験。
N-ヒールだけ連打Mp尽きるまでの時間 3分55秒
イミュ+Nヒール連打MP尽きるまでの時間 3分42秒
イミュ+Nヒール+FWMP尽きるまでの時間(イミュとFW切れるたびに 魔法かけていくとして)2回したんだけど。1分35秒と 1分47秒 大体 1分40秒くらいMpが持つのでしょうか。
f0027317_1101586.jpg


イミュとヒールだけして どのくらいの時間Mp持つのか知りたかったので 今回実験してみました。まぁ・・・一回しか実験してないので 適当ですw
オレンで声かけてもらいました ありがとー♪
f0027317_102048.jpg

ありがと^^
f0027317_103048.jpg


MPR48だったので 訂正しました。
[PR]
by cha2006 | 2006-09-08 00:56 | MEMORY
<< おめでとぅ^^ TOI三昧で。 >>