LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


おめでとぅ^^

Flauさん 60HIT記念撮影に参加~。
おめでとぅ!
f0027317_144984.jpg

クラハン 70Fへ行って来たかな。
昨日TUきまらなくなったのかなーって 思ったので確認を兼ねて 34Fへ。
TUさくさくきまりましたねー。ってことは 昨日今までのように行かなかったのは UD回避落ちた影響かな?
f0027317_1443622.jpg


くろちゃん LV上がりそうだから火山みんなでいくぞーって 狩してるくろちゃん追いかけて。
覚えたてのバインドみたいーってかすみに言ったらすぐに 固めてもらえました^^^^
f0027317_1444589.jpg

くろちゃん LV54HIT&かすみ バインドおめでとおお!

冷房つけたと思ったら 暖房だったらしく 半日気がつかなくって 今日は暑いねといってたらしいんだけど・・・
f0027317_245531.jpg

めっちゃ 天然風味だわwww
[PR]
by cha2006 | 2006-09-09 01:43
<< ワンコ牧場 BKまつりじゃぁーw >>