LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひーらー

カルマ上げしていきたいですね 影の神殿で こつこつとカルマ上げに励んでいます
影神殿1Fのモンス カルマ2だそうで(攻略通信より)一段階あがるのに必要カルマ10kなのかな?(実際どうなのかは知らないですがw)10kとすると 5000匹食わないと・・・zz
今日は 私が前衛(ФωФ)
横にいる BEさんに ヒールいただきながら
f0027317_133188.jpg




BEさんなのですが・・・ぬーちゃんだったりw
私よりすごいNヒールくれそうな 勢いでしたねw
f0027317_133990.jpg

攻撃しないとカルマ入らないかも知れないということで 私が攻撃で頑張ってたんだけど 殲滅遅いので いつも二人で狩してるようなのとは 全く違いますね・・・
カルマあげて 鍵作って2Fへ 行って見たいなぁってのは思うんだけど
2Fへ行くための 欠片1000個も集まるのはいつになるんでしょう。
欠片もいまや 50k↑で買取とか当たり前のようになってますね 1時間狩して 1-2個ドロップの欠片を1000個とか 気が遠くなる話です。

まぁ 今は脱グハァ とりあえず二人の目標かな。
それから 欠片考えましょうかね

通路向こうタゲの骨 何匹いたかな 6くらい居たのかな?私の近くをゾロゾロっと歩いてたのが 急に私タゲに変わり 私は骨にボックスされ 帰還押すものの バグで発動せず 私 死亡。ちーんw
f0027317_20114.jpg

次死なないように頑張ります!
[PR]
by cha2006 | 2006-09-15 01:03
<< 脱グハァ 希望! 城。 >>