LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとだけ

城で出したいレア 一生懸命通うものの出ません(p_q
期待すると出ないものなのでしょうか。
大空洞狩しながら 話しに夢中になっててログ気がつかなかったんだけど なんか出たみたいw
f0027317_1253064.jpg

脱レアでないペア(*ノノ)

そうして クラハン途中参加組 ばんちゃん 私 ぬーちゃんで城へ行く途中
f0027317_1253831.jpg

大空洞素敵¥kvvv
今日は スレイブ2匹くって くろちゃんと ぬーちゃん一個ずつ 印章を。おめでとぅ!
WB入れないと かなり痛いですねー。
f0027317_126170.jpg

昨日バランカ前衛二人印章もらってるので 今日は前衛以外に印章をということで皆でボックス。力加減をということで 前衛ぬーちゃん骨変身 くろちゃんがライカン変身h
f0027317_1261150.jpg
f0027317_1261884.jpg

無事ジーニョゲッツ。おめでとぅ!

3Fヘルバインリベンジ!なんて言ってたんだけど 2Fの最初の部屋でつまってしまい 
LS狩とかしてたかなww
f0027317_1262545.jpg

オーク変身の ばんちゃんが 妙に可愛かったなぁwww
城で レアでてないけど 皆で城 楽しくっていいね!
[PR]
by cha2006 | 2006-09-21 01:23
<< ぷちっと。 城 >>