LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


目標へ。

ここ2日の日記。
この日は めっちゃヨッパでry
KC4とか行った気がする VAMP5とか 泣きそうなるねwww
かすみのバインドで助けてもらってたなぁw
f0027317_211280.jpg

久々にーKV!10人いると あっという間にEND BK召還も1匹だけw
f0027317_211107.jpg

エピ5始まる前から 城でだそうね!って言ってたアイテム 何個かある中の本ですが・・・買っちゃいました 絶対出るから買わないって思ってたんだけど MPRの魅力に負けました(*ノノ)
あと欲しいもの 数点 これは出そうね!w
f0027317_2111762.jpg

今日は 夢幻の人で
B-DAI ZEL2枚単騎で ZELペアでゲッツかな。
f0027317_2112591.jpg

1+1=?
一人では絶対無理な事。だけど二人↑なら出来る あれしたいね これしたいねって 色々考えて目標もちながら今頑張ってます 
かなわなかったものもあるけれど 目標に 一歩一歩近づいて一個一個クリアしていってる感じかな。

無理だよ!って思うことも いつか 出来たね!っ喜べる日が来る そう信じて頑張って行きたいなぁって思うかな。
[PR]
by cha2006 | 2006-09-24 02:10
<< 作戦たててGO! ぷちっと。 >>