LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


作戦たててGO!

夢幻の住人になりかけてる ちゃーぁですこんにちは。
ユニ エルフさんと 二人っきり 前衛無しで 食えるのかな?って とっても不安。ヘルプ呼んでも誰もこれそうに無い&誰も居ない・・・・ってことで バインドエルフさんとペアで ユニ食いました。一匹目 私のMPほぼ無くなって エルフさん MP使ってない状態。
2匹目私がめっちゃサボったので エルフさん頑張ったんじゃないかな・・・(ФωФ)
やれば出来るのね~って しみじみw
f0027317_1472220.jpg

モールの皮とか 絶対ドロップしないからっw
ギアンスクドロップで流されてしまったみたいですねww
つめた人おつ!ww
f0027317_2161766.jpg



空っぽの堕落^^^
f0027317_2163562.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-09-25 01:47
<< ラスボス! 目標へ。 >>