LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


うっきー

今日は ぉいと ぬーちゃん 私で城へ。
まずはバランカ MP380残してエンド。
ぉいと私はINT1差。WBぉいはさくっと決めて私は失敗ってことが多いです。
こういう時は特にINT1差でかいなぁって思いますね~。INT高いの 憧れます(*ノノ)
f0027317_072660.jpg

レア狙いながら3F狩~。・・・何も出ませんでしたがw

「3人で食えるか ヘルバインやってみよか?タイムアウトかもだけど 今回は出来なくってもお試しでがんばろう!」

ってことで 急遽ヘルバイン目指して先を急ぐ事に。
f0027317_073368.jpg

何言ってるのかと思ったら オーム実験室=うっきーらしくwww
途中違う部屋へ入ったといいたかったみたいですw
ぬーちゃんが行き止まり行くのはもぅなれました(ФωФ)

そうして ヘルバイン。
f0027317_0504945.jpg
今日はヘルバインの部屋雑魚がわりと少なかったので 処理が楽だったかな。
Mp209残してEND。
ストック食ってる途中でTIME OUT(p_q

まぁしかし・・・一言いうとしたら 印章以外で何かくれませんか?ヽ(T∇T)ノ

今週の傾きは 左上みたいですね。鹿やうさぎがたくさん影神殿入り口に寄って来てました。象牙入り口あたりにも動物たちが たくさん居ましたよ。
飛んだ瞬間 たくさんの動物が目に入ってくるとか 可愛い姿に癒されます(*ノノ)
f0027317_074814.jpg


結構天然なぉい。ばんでぃも天然キャラだなぁって思うんです!
どぅも周りが私を天然というので きいてみた。
f0027317_0552846.jpg
f0027317_0554022.jpg

私は天然キャラではないと思うんだけど・・・
[PR]
by cha2006 | 2006-09-28 00:07
<< 懐かしいね。 っぺ! >>