LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


懐かしいね。

FIペア+40Fペア+40F途中から参加のジーニョ。

ZL ゴミいっぱいもらって END
f0027317_195974.jpg

ありがとw 私天然じゃないですがっ!

IQ~ ブリザくらったものの クラチャしてたら皆戦ってたっぽいwwww
みんな そりー(ノ∀`) アデナ8kくらいもらったかな?
f0027317_110665.jpg

80Fクラハン~
f0027317_1101578.jpg
f0027317_110236.jpg


私は 一回引退しました。リネ2やってまたリネに帰ってきたんだけど その引退する直前の話。
2年ちょっと前かな 今とは全く違うキャラでした。変身見てわかるように 60F行くにはLV足りていません すっごい頑張っていったんだなぁって感じですねw。途中高LVWIZさんに出会い60Fまで連れていてもらうことに そこで アミュいりのMLと出会いました。引退クラハン しんでもいいから 行く!そういって 付き合ってくれた友達も居たなぁ。懐かしく いい思い出です^^
皆大好き¥kvvvvv 疎遠になった残念な友達もいるけれど この時の想い出は色あせず ずっと覚えてるかな。
大好きな友達に たくさんの ありがとぅを。
f0027317_1831100.gif

[PR]
by cha2006 | 2006-09-29 01:07 | BOSS
<< おめでとぅ うっきー >>