LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おめでとぅ

今日はおめでたいお話から。80FへLVUPクラハン+ゲスト
ぬーちゃん LV70おめでとぅ¥kvvv
f0027317_151451.jpg

クラハンにWIZ3人が集まるのは珍しいんです
今日はWIZ3人。クラハン参加者は10人だったので8人PT+私たちはペアのPTで。
3人WIZ並んでるこの姿がすごく好き。並ぼうと思ってそうなったのではなく 気がつけば並んでたって感じなんだけど。。。何ですきなんだろうなぁ・・・?
んー・・とりあえず めっちゃ好きなので SSのせてみた 謎ww
f0027317_1511432.jpg

オレンに居たら Misuyanに声かけてもらって。
f0027317_1512429.jpg

ありがとぅ(*ノノ)
f0027317_1513145.jpg

強化されて 数十人でも食えなかったという GAQを食いに行くとか!!
きっと クラハンか何かで土曜日だし頑張るんだね!?
f0027317_1513852.jpg

単騎とか・・・キタコレwww
f0027317_1514585.jpg

男だしやるしかないとか 多少謎いけれどwww
「やるしかない」と来たならば!
「やってこぃ!」と言うべきだよね!
f0027317_1515070.jpg

よければ・・・? 
その後に続く言葉を考えた・・・
「一緒に来てください」
って言われそうだΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1515661.jpg

あびぃ=アドスピ でアドスピの催促だった(人´∀`)*゜。・。*゜・
f0027317_152146.jpg

誘わないしってのも 言葉にされると なんか寂しい気が・・・だけど 誘われても困るしwwww
目いっぱいで 返事しといた(ФωФ)
f0027317_152640.jpg

っとだけ 一言残して 飛んで行きました。
頑張れミスヤン!! ちーん・・・・w 謎
[PR]
by cha2006 | 2006-09-30 01:50
<< 2個目の。 懐かしいね。 >>