LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


INT

ZL留守ヽ(T∇T)ノ
f0027317_18471837.jpg

クエしにPI。昨日もしてたんだけど昨日はDAI貼る剣のドレでつまずいて・・・w
普段なら待ち時間無しでドレいるらしいのですが 50分待ってもでなかったので諦め 今日再チャレンジ。
数匹いるコブリンはFCうって一発OK(*ノノ)
前衛の方 FCスクもってやったらいかがでしょうか?w

一人でディエゴ。強いときいてたので どうなる事かと思ってたんだけど
イミュかけてたたきとVTでMP308残してEND。
f0027317_18472639.jpg

ホセが出なかったのでまた今度に持ち越しかな。

INTマックスの友達 TU狩中INT増やすアイテムを全くつけてないらしいんです。
「TU狩=INT装備」だと思っていたので 驚いたのですが 
確かにTUもヒールもINT25で打ち止めならば
TU狩する時は INT25でOKということになります。
TU狩中INT装備はずしてMPR装備をつけるとか 素敵ですね
増やせるINT全部増やして頑張ってる私からしたらすっごい憧れますw
次LVUPする時 WIS振って素MR91までしようと思っていたんですが 
INTもう一個振って装備込みINT26にしたらINTよりもMPR欲しい狩場では 
マナクリ(INT+1)はずして MPR+3のビショップ本持って狩できるようになります。MPR+3とか 素敵(ФωФ)
それから どんなボスにもWB決めたい!これも夢ですね

次のLVUPステ振りどうしようかなーってずっと迷ってたんですが
今欲しいのはINT!ってことでLVUPはINT振りでっ(*ノノ)

40Fで声かけてもらいました ありがとー♪
f0027317_1847349.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-10-11 18:47 | MEMORY
<< ここ二日。 今週は >>