LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


前。

そぅ えぴ5始まってすぐから コラプトペア行ったり クラハンコラプト行ったり 影行ったり
脱ぐはぁ 目指して頑張ってる時があった
でも 脱ぐはぁならずで・・・・ヽ(T∇T)ノ
攻撃しないとカルマ入らないとか WIZには不利すぎる・・・・
もぅね 最近カルマもぅいいや!って 思ってたのw
だけど 目標が違ったね。脱ぐはぁできないからって 萎えてどうする

目標は欠片1000個。

欠片1000個買ったら60Mかな
私には買うアデナなんてないので 自分で出さないとだww
・・・さて がんばりますか!!

馬と槍SOMでたたいてあたるようになりました。LVあがったからかな 前まで当たらなかったような気がするんだけどーw(違うかも
羽は いまだに当たったりあたらなかったりかな 空振り多そうな感じw
神殿の外の槍についてはー影神殿入り口近く4匹セットで立ってるのならSOMであたるけど アクティブなやつには当たらないかな。
SOMですった後MBで叩いてがんばってます
f0027317_17262963.jpg

初スタン(*ノノ)これが スタンか~ってちょっと うれしかった 謎
f0027317_17263552.jpg

一周だけ80Fお散歩いこっかーってBEL誘って 
登ってしまったら 楽しくなったのでそのまま長い間狩してたり。
f0027317_011146.jpg
お土産~
f0027317_011192.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-10-19 00:12
<< ねこちゃん♪ ひさびさのカスパとか。 >>