人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ねこちゃん♪

今週は・・偏りがすごいのかしら?w
ねこちゃん♪_f0027317_263456.jpg

一気に来すぎだから(;´д`)
ねこちゃん♪_f0027317_265053.jpg

ドロップたち~
ねこちゃん♪_f0027317_27175.jpg
ねこちゃん♪_f0027317_210183.jpg

マセキ残り14個くらいになってしまったので 帰ろうか?どうしようか?ってなって
マセキなくなるまで 狩しよう!ってことに。
ねこちゃん♪_f0027317_273168.jpg

次からイミュ無しでいぃ?って 聞いたら 快諾きたわぁw 
さすがボス つえーw

普段なら RD3↑でイミュかけるけど かけないでヒールヒール!
イミュに頼らない狩 ギリギリで めっちゃ楽しかったwwww
一番生き生きと狩してたのが この時かもね?w
でもやっぱり いざとなると イミュを使ってしまいますね。
イミュ無い時代 ここで狩してた人 すごいなぁーっ

そうして 初くろちゃんと50Fペア。
BT 終わってしまって 「クーガは?」ってきいたら くろちゃんが「にゃー^^」って返事
ねこちゃん♪_f0027317_2192834.jpg

あぁ こんな近くに 猫ちゃんのクーガ居た^^^^^^




・・・・・・って違うから!ヽ(T∇T)ノ


っというか猫というより ひつじっぽくね? 謎
by cha2006 | 2006-10-20 02:05 | BOSS
<< あれ。 前。 >>