LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢。

今日からイベントですねー。種あつめてますかー?
私はもぅ イベントあきらめ組かもしれませんww
なんといっても イベントのモンス出る狩場にかぼちゃが少なすぎで・・・
かぼちゃ狩りに出かけると ストレスたまるので。狩りでかけてたら かぼちゃいてラッキーってほうが 私には合ってるのかな

ってことでTOIへ!
MR100と火リング2個つけて RD食ってみた イミュなしで FW2回+たたきで食えた(*ノノ) 
RDタイマン勝負とかCONWIZのなせる業だと思ってたので 本当にうれしかったですtt
骨どらも食えました!だけどRD2匹とか痛すぎて無理でしたねーwwww
やーっぱ 夢は RD FSでry
f0027317_1175327.jpg

くろちゃんと50Fついて 半周したところでクーガエンド報告あったので 40へ登りなおしt
36Fで かぼちゃ!リーパーと一緒に。
46Fでも かぼちゃとリーパー居たので この2匹セットなのかなー?たまたまかな?
期待してないところでかぼちゃ食えるとか・・・このかぼちゃ素敵ね!こんなかぼちゃ待ちです 謎
f0027317_118482.jpg

50も40も ボス留守ーtt

そしてーラスト HCでイベントモンス食うぞってことでHCへ
f0027317_1182974.jpg
ボスアイリスと同じ姿らしいです。
小さいほうの種2個ゲッツ・・・でっかいのがいいなぁtt
そしてマンボコート 買いました。
LV60になったら これで熊2匹だして いろいろやってみたいなー。
水晶球もあきらめて買ったので 後は60なるだけかなぁ
f0027317_1372919.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-10-24 01:17
<< ネクロの殴り・・w いつか。 >>