LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ザイルスー

巨人狩~ んー・・ぬーちゃんつよいね
f0027317_1122755.jpg

今日はDAI- 昨日は 一匹目にB-DAIもらって。
ラッキーだったね^^
f0027317_112329.jpg

それからー レジ村側一人で暇だったので 城へお散歩 1F単騎してみたり
外飛ばされ 一個目の門が閉まってるので外で狩してたらザイルスが・・・攻撃して来るので邪魔だなって思ってたんです
これ 単騎で食えないのかなー?って思ったのでチャレンジ!
WB2回入れて デイジーズ入れて サモンたげ+MPある限り FW!
食えないだろうけど やってみよか?みたいな 乗りでw
WB入れると ほんと 痛くないですねー。Nヒールで サモン殺すことはありませんでした
f0027317_1123742.jpg

10分20分・・・そんな時 友達から ザイルスHPR300だってってWISが・・・Σ(`д´*ノ)ノ
WIS途中だし もうちょいねばるかーってかんじで・・・でも、HPR300には勝てないですよねw30分ちょっと過ぎたところであきらめました。うん、結構がんばったw

今度は くま2匹出して叩く武器もって食いに行ってみる!












・・・・かも?(;´д`)
[PR]
by cha2006 | 2006-11-02 01:12
<< 鎌 本日は。 >>