LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しょっぺー

ドッペボスh ってことで 皆でGO!
初ドッペボスで ちょっと興奮しながら・・・・・・・・・・・ドロップRES一枚
f0027317_183829.jpg

56リーパ2匹居たからMLいるかもしれない 一緒に行こうと バルスに誘われ 60Fへ。
60Fついてちょっとして ML ENDとゼンチャが流れたんだけど なんとなーく60F歩いていたら・・・ML居るしΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_18331100.jpg

サモンだして 前衛1 アドスピあり FW攻撃してもなお ML倒れず・・・
4人では倒せないのでしょうかねヽ(T∇T)ノ
近くのPTに助けてもらって ML END ドロップN-ZEL
f0027317_183431.jpg

夢幻 キラビー叩いたら一撃で死んだくまw
クラチャで即死級のキラビー居るというと 駆けつけてきたジャスとスカル。
ジャス3回くらい一撃あぼーん くまも2回くらい 私も一回・・・w
f0027317_18215936.jpg

どうにかこうにか 倒したものの ドロップは・・・・SSみて 感じてください(ノ∀`)
f0027317_1835622.jpg

次 水の大精霊 強化でて どうするかなって 作戦立ててGOGO!
f0027317_18221673.jpg

どぅも 今日は ドロップ運無いようですねwww
f0027317_184930.jpg


落ちる時のクラン員の 挨拶。おもしろすぎh
f0027317_1844490.jpg
f0027317_1845255.jpg


ありがとぅ。NO29
f0027317_1842276.jpg

ありがとぅNO.30
f0027317_1843250.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-23 18:23 | BOSS
<< 一行でわかりやすく! いのしし¥kv >>