LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ソコヂカラ 80Fクラハン

80Fへついたとたん すごい沸き どうなる事かと思ったけど スカルサキュひいて無事に食い終わりました。
いざという時の判断力すごいなぁっと ほんと感心ですね
弓 剣にダークネス MP確保のためのマナドレ等 お勉強になります。
私のした事といえば・・・
ただひたすらヒールとエンチャ切れないようにかける事┌┤´д`├┐
f0027317_15444270.jpg

BTだったけれど BKがたくさん居たので もぅKV終わったのかなっていいながら 狩してたらKV居たしΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_15451376.jpg

戦う準備してたら 違うPTがやってきて 2PTでKV叩くものの 
相手PT 変身の色が違ったり 使ってる魔法DIGだったり・・・w
てことで GKドロップなしヽ(T∇T)ノ
f0027317_15452355.jpg

KV終わった後の 楽しみといえば やっぱ81スクのドロップですよね
狩すれどすれど 何もいいものドロップせず 諦めかけてた頃
f0027317_15465993.jpg

ほんと 嬉しかった~w
f0027317_15471864.jpg

2人落ちた事もあって ここで ジークから提案
f0027317_15473673.jpg

ジークと6匹のディアみたいなことに・・・そこ 群れ過ぎですからw!!
ゼロもがんばれYOwww?
f0027317_15474552.jpg

カリカリ狩!
f0027317_15475735.jpg
f0027317_1548519.jpg








f0027317_15481347.jpg

ミス帰還 ごめんなさぃーヽ(T∇T)ノ
本日のお土産 81スク1枚とWW トリプルアロー

ざっくん Dkおめー!
途中参加だったため こんなSSしか・・・・Σ( ´Д`)
f0027317_16153683.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-27 16:12 | BOSS
<< ペア狩。 さて 誰とのペアでしょうか?w >>