人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LV UP そして 目標。

昨日HIT直前で待ってもらっていたくまと一緒に 同時LVUPするため ドワ集め。
素手パンチしながらなんだけど 案外仲間意識無いし 引いてる途中 ついて来なくなったり・・・最後までついて来てよ(ノ∀`)
LV UP そして 目標。_f0027317_109491.jpg

そして 53HIT!
待っていてくれたくま ありがとぅ そして おめでとぅくま
そして おめでとぅ私(ぇ
LV UP そして 目標。_f0027317_1092364.jpg

おめでとぅゼンチャ&WISありがとw
LV UP そして 目標。_f0027317_1093483.jpg
LV UP そして 目標。_f0027317_1094419.jpg
LV UP そして 目標。_f0027317_1095286.jpg
LV UP そして 目標。_f0027317_1095987.jpg
LV UP そして 目標。_f0027317_1010734.jpg

LV UP そして 目標。_f0027317_10101858.jpg

あっという間に 52から53HIT。
ケーキイベントもあったし ちょっと駆け足過ぎた気が・・・w
まだまだ へたくそで もぅ53かぁってのが正直な気持で このまま同じ調子で狩していってLV54にはなれないかなぁ・・・。
今回は前衛との狩を中心に経験値増やしていきたいなぁっと。
各階層の最上階(40Fまでだけど)ペアで回れるようになりたいなぁ。ボスもペアでチャレンジしてみたいわー(絶対無理かもだけど!)
特に20F30F 何とかならないものかな・・・w
いろいろ連れて行ってくれそうな 固定のペア相手も探せれたらいいなぁ。
それから アドスピ覚えたい!
買い出してるんだけど 売りがないのよねー・・・どなたか売ってくださいヽ(T∇T)ノ
っとまぁ こんな感じの目標かなぁ。頑張ります(´・ω・`)



妙にうけた 樺ちゃんのミスw
LV UP そして 目標。_f0027317_1011412.jpg

ありがとーぅ NO.37
LV UP そして 目標。_f0027317_10112240.jpg
LV UP そして 目標。_f0027317_10113112.jpg
LV UP そして 目標。_f0027317_10114339.jpg

おぉ そうきたかーwwww
楽しみだったなら 載せてあげよぅ!ww
ある日 別キャラで 商売してたんです
LV UP そして 目標。_f0027317_1020991.jpg

放置して帰って来て ログ巻き返し巻き返し。
おぉ売れてる!っと喜びながら またログ巻き返し巻き返し。
LV UP そして 目標。_f0027317_10202060.jpg

ん?wwwww
みんとたん 白茶だ・・・w
LV UP そして 目標。_f0027317_10203534.jpg












LV UP そして 目標。_f0027317_10204710.jpg

きゃああああああああああああああああぁ はずかしい(/ェ\*)

でもね 大丈夫! 
白茶でミスはよくあることだから!!









LV UP そして 目標。_f0027317_11362216.jpg

っね!!♪
by cha2006 | 2006-01-31 10:47 | MEMORY
<< おめでとう! 前祝。 >>