人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出発。

前衛2エルフ1WIZ5という 癒し系たくさんのPTでBT 80Fへ。
階段登ったところで 激しく修羅場。
スカルLSでFAとって全モンス引き 剣・弓には 残りのWIZがダークかけていき 前衛はサキュから攻撃。
どうなるかと思ったけど サモン6匹出してMP尽きる前に食うことが出来ました。
出発。_f0027317_15463114.jpg

叩かないのには ダークかけて 
出発。_f0027317_15465119.jpg

ならんでるので FW攻撃
今日は特にMP余りがちだったので FW サンバ攻撃してきました 
ヒールするだけの狩より 面白く感じますね
出発。_f0027317_154787.jpg

KV ENDで ネタな人が・・・w
出発。_f0027317_15472323.jpg

ス・・・スカルそれを言うと・・・・・GK絶対ネタに走るからΣ(`д´*ノ)ノ
出発。_f0027317_15474543.jpg







予想通り やってきました ネタハンです。
キャンセ 味方からくらいましてですね。未変身で狩開始ですよ・・・w
出発。_f0027317_15473322.jpg

戦闘中でも「オー!」とかって叫び声聞こえたり ALT+1・2・3押して みんな楽しそうにしてるしhhhh
でも 案外これが笑えて笑えて 最後まで未変身でしたね(´・ω・`)
出発。_f0027317_15475858.jpg

それから 念願のアドスピ覚えました。
出発。_f0027317_1548637.jpg

スカルメテオおめでとぅ!アジト穏やかではありませんh
出発。_f0027317_15481787.jpg

by cha2006 | 2006-02-16 16:00
<< ふぁいと。 牛歩。 >>