LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:BOSS( 45 )

えいこ。

ここ最近 えいこがとても気になります。
えいこが来ると くろちゃんも 私も(((゜Д゜;))こんな感じに。
f0027317_834734.jpg

彼女にえいこと名前をつけたのは 数日前。
f0027317_833532.jpg

f0027317_8341993.jpg

十八番が出るのは 最初のやわらかい攻撃を18回終えた後
f0027317_8342658.jpg

そぅ 彼女の攻撃はフック!フック!フック!!




そ・・・そんな えいこに フックされるくろちゃん

OH!くろちゃん 流血!えいこつえーヽ(T∇T)ノ
f0027317_835185.jpg

っと こんな感じで 50Fが楽しいわけですよw

ちなみに えぃえぃ!って感じで叩いてくるので えいこ と名づけました(*ノノ)
ブラックWIZも えいこ系ですね 謎

ドロップ~
f0027317_835967.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-10-30 08:28 | BOSS

くろちゃんと 初クーガ。

今日もー50Fへ。これだけBOXされて イミュ+Nヒールで耐えてる前衛はやっぱすごいよなぁって思いますね
f0027317_0575415.jpg

非CONの前衛さんと クーガ食った事無かったので 多少不安だったんだけど無事ENDさせることが出来ました くろちゃん ペアで初クーガおめでとぅ!
f0027317_058054.jpg
B-ZEL DAIゲッツ。

ありがとうね~♪
f0027317_058533.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-10-29 01:21 | BOSS

ねこちゃん♪

今週は・・偏りがすごいのかしら?w
f0027317_263456.jpg

一気に来すぎだから(;´д`)
f0027317_265053.jpg

ドロップたち~
f0027317_27175.jpg
f0027317_210183.jpg

マセキ残り14個くらいになってしまったので 帰ろうか?どうしようか?ってなって
マセキなくなるまで 狩しよう!ってことに。
f0027317_273168.jpg

次からイミュ無しでいぃ?って 聞いたら 快諾きたわぁw 
さすがボス つえーw

普段なら RD3↑でイミュかけるけど かけないでヒールヒール!
イミュに頼らない狩 ギリギリで めっちゃ楽しかったwwww
一番生き生きと狩してたのが この時かもね?w
でもやっぱり いざとなると イミュを使ってしまいますね。
イミュ無い時代 ここで狩してた人 すごいなぁーっ

そうして 初くろちゃんと50Fペア。
BT 終わってしまって 「クーガは?」ってきいたら くろちゃんが「にゃー^^」って返事
f0027317_2192834.jpg

あぁ こんな近くに 猫ちゃんのクーガ居た^^^^^^




・・・・・・って違うから!ヽ(T∇T)ノ


っというか猫というより ひつじっぽくね? 謎
[PR]
by cha2006 | 2006-10-20 02:05 | BOSS

ひさびさのカスパとか。

いつも万歳で なんか見た目めでたいですね。 
あ・・・B-telありがと^^
f0027317_17272927.jpg

ML C-DAI ZEL
f0027317_1727923.jpg

ありがとぅ!
f0027317_19141279.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-10-18 17:26 | BOSS

2個目の。

20+40ペア~。ZL!
f0027317_1483761.jpg

f0027317_136178.jpg
f0027317_1362319.jpg

f0027317_1425191.jpg

      アミュきたゎ━━━━ヾ(´▽`*)ノ━━━━!!!!f0027317_1585620.jpgf0027317_213778.jpg


MP休憩中 INVしては 出てくるボス・・・・最強すぎ 謎
[PR]
by cha2006 | 2006-10-02 01:35 | BOSS

懐かしいね。

FIペア+40Fペア+40F途中から参加のジーニョ。

ZL ゴミいっぱいもらって END
f0027317_195974.jpg

ありがとw 私天然じゃないですがっ!

IQ~ ブリザくらったものの クラチャしてたら皆戦ってたっぽいwwww
みんな そりー(ノ∀`) アデナ8kくらいもらったかな?
f0027317_110665.jpg

80Fクラハン~
f0027317_1101578.jpg
f0027317_110236.jpg


私は 一回引退しました。リネ2やってまたリネに帰ってきたんだけど その引退する直前の話。
2年ちょっと前かな 今とは全く違うキャラでした。変身見てわかるように 60F行くにはLV足りていません すっごい頑張っていったんだなぁって感じですねw。途中高LVWIZさんに出会い60Fまで連れていてもらうことに そこで アミュいりのMLと出会いました。引退クラハン しんでもいいから 行く!そういって 付き合ってくれた友達も居たなぁ。懐かしく いい思い出です^^
皆大好き¥kvvvvv 疎遠になった残念な友達もいるけれど この時の想い出は色あせず ずっと覚えてるかな。
大好きな友達に たくさんの ありがとぅを。
f0027317_1831100.gif

[PR]
by cha2006 | 2006-09-29 01:07 | BOSS

脱グハァ 希望!

今日は 初めてペアする人が多く
髭とペア ジーニョとペア 髭とジーニョはエルフさんで。普段エルフさんとペアすること無いから新鮮でしたね~
f0027317_0471990.jpg

ML  C-ZELもらったかなぁ 
f0027317_035329.jpg

ぉいとも初ペア~64F。虎 一直線にならばないかなーって 調節しながら 引いてみたりww
f0027317_035461.jpg

二人で一気にLS撃って 全部食った後 残りMPが300近くあるとか 驚きましたね。最近ここにLS狩来てないので 半年以上前の記憶しか無いのですが MPこれほど余裕なかったんじゃないかなぁーっとwww
それから ぜんぜん違うと思ったのが ドロップの量でしょうか 2時間半くらい狩したのかな?このくらい狩すると ディア4匹出さないと持って帰れないほどのお土産ドロップしてたはずなんだけど 今はディア出さないで持てる量でしたねtt
f0027317_0355459.jpg

狩と分配終わって ぉいが 私に 渡すもの忘れてたというので 待ってたら。
f0027317_036938.jpg

f0027317_0361547.jpg

あほうしょって 間違えた人初めて見たわぁw
でも 可愛くって あほうしょ いいねw 謎


カルマ 攻略通信では 影神殿1Fのモンスはカルマ2だと書いてありますね。前 友達から聞いたのは 槍1羽2馬3の説と 槍1羽3馬5説 んー・・・どれが 本当なのでしょうね?

あまりにも 漠然としすぎてわからないことだらけなので 今月の初め頃 カルマについて NCに問い合わせしたんです その返事が 以下のとおり

弊社ではゲーム内でユーザー様同士が協力したり情報交換すること
によって、発見していただくことも楽しみの一つだと考えております。
お手数ではございますが、他のユーザー様と情報を交換したりなど、
協力し合ってご確認していただければ幸いです。
お力添えできず誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


ぐはぁ・・・w
[PR]
by cha2006 | 2006-09-16 00:34 | BOSS

一歩。

今日は 50Fペア 貸切で。
広場と傾いてる場所は やばいほどRD来ますね。
この ボックス姿も結構見慣れて来たの不思議な感じがします 初めて来た時は 何もかも緊張で どうなる事かとハラハラドキドキで とってもつかれた記憶がありますが 私にRDタゲ来なければ 何匹前衛に群れてても 落着いてイミュ ヒールすることが出来るかな。
相方が落着いて狩できてるかどうかは知らないけどwww
f0027317_026572.jpg

ぬ~~っと現れたクーガw
この瞬間が 前衛さんにとって 一番ドキッっとするみたいですねーw
私は クーガ見つけて すごい速度でバックしてくるぬーちゃんに なんか怖いものを感じてびびりましたがwwwぇ
f0027317_0275950.jpg

クーガから B-DAIドロップ。
目標としてた ペアでクーガ達成♪
初めてだと やっぱりすごく緊張するもので なんかいっぱい抜けてたような気がするw
次は落着いて 食えるといいなぁ。
クーガ食った後も 話しながら50Fペア。2時間ちょっと篭って 51スク0枚とか。
ボスも食いたいし 心臓も狙いたいし レアでないけど楽しかったらいいかーって感じで二人意見一致するので 引きめっちゃ悪く レア出ないけど まぁ いいのかなw

BELと71↑ペア~してきたかな。まぞかったねw
f0027317_028335.jpg

f0027317_0591042.jpg

突然流れてきたこのログ。

クラン員がどうしたの?ってみんな心配そうにしてると・・・・
f0027317_0293210.jpg


あぁ~ そういえば 私も初心者の頃したことあるわ^^




・・・・・・・・・って 待ってよ?




ばんでぃ LV52じゃんwwwwwwwwwww しっかり ばんでぃ!
[PR]
by cha2006 | 2006-09-11 00:26 | BOSS

刺。

メンテ明け直後のTOIは恐ろしいほど沸くので ちょっと苦手。
怖いなって思うのが 34F38Fの上のほうと39F階段上がってすぐ それから40Fでしょうか。

SSの場所は34Fなんだけど 34F通るのかなり必死になれますねーどんどん沸いてくるので 気がつけばボックスされて大変ってこともしばしば。
しかし ぬーちゃん めっちゃ 刺されてるねwww耐えれるのとかすごいなぁw
f0027317_23512146.jpg


貸切の40F BT最初から最後まで回っていて 
最後の最後やっとZLと会えました(;´д`)
f0027317_23362853.jpg

ごみをありがとぅ!!会えたことが嬉しいですねっw
f0027317_23363782.jpg

ぬーちゃんが刺された後は 私が刺される役ってことで。
f0027317_23365517.jpg

71↑ペア~ 
f0027317_2337337.jpg
何かでないかなーって 期待したものの 出たのは WWソウルベルトだけ。
81scも最近みてないなぁーw
[PR]
by cha2006 | 2006-08-29 23:36 | BOSS

渋め。

空っぽのー・・・
f0027317_902868.jpg

BEとか
f0027317_903955.jpg

f0027317_934484.jpg
しょっぱぁ・・・・

ナイトの魔法使った時流れるログ 教えてもらいました
f0027317_925550.jpg

めっちゃ かっこいぃね!
[PR]
by cha2006 | 2006-08-27 09:00 | BOSS