LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:BOSS( 45 )

ぅーマンボっ!

30Fペア~ヴァンプ留守!
ネタでうった アイスランス。2発目で固まってくれたんだけど 100%固まってれる魔法になったらry
f0027317_043680.jpg

墓クラハン~ 最初4人だったんだけど 途中WIZさん寝たのでDE2 WIZ1の3人PTに。3人共にフルエンチャかけて MPもつかどうか 非常に不安だったけど 普通にまわれたっぽぃ んー・・みんな強いなw。久々に今度ペアしてみたいなぁー
アビスアーチャーに4回TUかけて 3回きまったり。
こんなところで 運使うからry (p_q
マンボ会えたらいいねーって言いながら回っていたら 
空マンボ居たわ━━━━ヽ(T∇T)ノ━━━━!!!!
f0027317_0414776.jpg

おみやげ~
f0027317_0415791.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-07-04 00:41 | BOSS

ごみ^^^

クラチャで ドッペボスhといわれたので 狩場からすぐに飛んで行ったら クラン員6人も。メテオうってたり 途中から魔法で楽しみ始めてるし そんな遊び心いっぱいの雰囲気が好きw
変スク5枚ドロップ・・・
BEL PT誘うのにあせって岩をPT招待したとか( ´艸`)
f0027317_1936260.jpg

80Fクラハン~今週は下沸きで 78F 79F階段どちらも修羅場で前衛以外3人帰還 もちろん私も・・・w そうして2回目登りなおし 下沸き知っていたのに 階段選択を ミスしてしまったなぁっと反省。
KV+BK・・・(´Д`;)
WBをかけたんだけれども 6回目にやっと かかってくれた・・・w 
f0027317_19362743.jpg

そうしてKVからごみ^^^^
80Fクラハンのドロップは 81sc WW2個~
f0027317_19363828.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-07-02 20:24 | BOSS

夢。

LV低い頃から(今もですが)DKWIZさんに憧れて その人たちが 書く日記を楽しみに毎日のように読んでいました。愛読しているうちに いつかは知り合いになりたいなぁって思うような WIZさんも居たり。そんなWIZさんが参加している クラハンにヘルプで参加してお友達になってきました(*ノノ)
f0027317_18265374.jpg

81sc2枚ゲッツ~BT残り45分くらいにWIZさんが落ちるという事で ナイトさんDEさんバインドエルフさんWIZ私だけ。。。
ジョイン出来なかったのでイミュンもH-Aも出来ない。

「KVでたらWB デイジーズ FWいれて 召還されたBKブリザで引いて 前衛にヒールね!」


っと言われ・・・・すっごいプレッシャーが・・・・
いやいや でも こんな時に限って出るんだよな・・・?とか
すっごい短時間に 色んなことを考えました_| ̄|○

WIZさんが帰還した直後に違うPTが KV見つけたのでヘルプきてーと呼ばれ
2PT合同でKV食うことに 
うん。めっちゃ助かった ぇ
f0027317_18321335.jpg

WB3回かけるもののかからずzzz結局そのまま食うことに。
N-ZELドロップ_| ̄|○ KVそろそろ いいものくださいtt

それからー 今度50Fペア行く予行演習を47Fでしてきました
MR100+火リング1個+マナマント。
基本n-ヒールでやっていくんだけどMPがどうしても 足りなくなってしまうのが前衛さんにわるいなぁっと。
それから たくさん沸いてる時に 私に固定タゲでこられた時 めっちゃ大変で・・・
ダークネスいれて すっとRDから離れるんだけど ダーク入れてる時 前衛ヒールとか無理だし。
まぁ一番問題なのが 私まったく気持ちに余裕なく 自分の事で 必死すぎwww
んー・・・HPクダサイ_| ̄|○
もぅちょっと練習したら50Fペア行けそうだねって言って貰えたので頑張らないと!です。
目標は50F狩しながら クーガ食って 私の51fアミュry
f0027317_18373836.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-06-29 19:02 | BOSS

2個目¥kv

UBフェニからメテオをだした クラン員と50F~
友達のクラン員は火山のフェニからメテオ出したとか。知ってる限り26日27日の2日間で2冊のドロップ。
私も自力GETとかしてみたいなぁー(´┐`)
f0027317_17162424.jpg

40Fペアー ZL食えたらいいねーって 話しながら狩してたら 居たしΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1716361.jpg

エピ3で一回だけペアでZL食ったことあったんだけど エピ4初ペアでZL。
いけるでしょーってことでWBいれず イミュンFWとたたきで。
2分くらい叩いたでしょうかMP100くらい残してEND。
f0027317_17281449.jpg
f0027317_17282245.jpg

ごみセットかとおもったら アミュこたーヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by cha2006 | 2006-06-28 17:29 | BOSS

相性

いつも壁越しの関係な私たち。
いつかあなたに 触れる事は出来るのかしら・・・(*ノノ) 謎
f0027317_12144184.jpg

今日は B-DAIとC-ZEL~
MLとは相性がよくって いつもわりといいものくれる気がします。まぁ それだけ食ったことないということなのかもしれないですねw

前衛2人と私の3人で食ったんだけど イミュンディレイ中のMLの攻撃がものすごく怖いですねー。
特に高層の痛い狩場とかでHPすごく削られた時 すっと前衛が引いて攻撃からよけてくれるのがとてもありがたい。今日も すっと下がってくれる事で 死ぬ事から回避できたという感じでした_| ̄|○
ギリギリの狩100点満点うまいこと動けるようになるのは いつなんだろうなー・・・とちょっと反省しながらのMLでした。まぁ無事食えたのでNP!次がんばりまっしょぅ!
そぅしていつも微笑んでくれない りーぱー×2
f0027317_1213860.jpg

そうして ここもまったく微笑んでくれない DVCCCC!
f0027317_1225115.jpg

ありがとん!No91
レア運無く 呪われてる彼だそうでw 激しく解呪スク貼ってあげたいですね
呪われた彼とDVC!レアまったくなし(ノ∀`)
f0027317_12133428.jpg

前の日記の 占い友達の責め言葉は↓だったらしく・・・・
f0027317_12134611.jpg

いやぁーこの占い面白いわwww
やってみた人結果どうでした?教えてーw
[PR]
by cha2006 | 2006-06-23 12:48 | BOSS

自分の装備するアイテムは自分のPTもしくは自分の出したドロップにしたいなぁと思っている ちゃーぁですこんにちは。最近2個持ってないものをドロップしました そんな最近のお話

ペアーでZQ~
初!ペアでアミュドロップヽ(´▽`)/~♪
f0027317_164030100.jpg

アミュは重さ負担になっていくという事で持つことを諦めました。

クラハンにて~ アースリングもってなかったので 買取~ 
モール対策に!!(ぇ) 痛くてまずくてめっちゃモール嫌い!
でもね モールの皮 床置きすると 不思議なほどでっかいところが好きです 謎
f0027317_16404239.jpg

そうして今日も 変なWIS(;´д`)
いきなりこんなWISばかりで かるーく返事してたら ヌの日記でさらされてるしwwwww
もぅ 勘弁してくださいwwwww
どんな願望かは こんなところでは 言えませんが(ノ∀`)
f0027317_16405561.jpg


最近は固定のペアとかもしてないので クラハンでボス狩行ってます 
クラハンももちろん大好きだから参加するけれど やっぱり ペアでボス食うの大好き。
夢はやっぱ 固定ペアとボスくっていってアミュ出していくことかな。
ペアでボス狩行ってくれる人募集~
というか ペア 行きませんかー?
ありり NO90
f0027317_1913390.jpg


言葉責め占いしてみました!
[PR]
by cha2006 | 2006-06-21 17:06 | BOSS

私おかえり!

まぁ そんなこんなで マチビト現れず 
クラン抜けてからずうううっと ラブコール頂いてた ぷそぷそ血盟に戻ることにー。
で、頂いた称号達・・・・・
f0027317_82499.jpg
f0027317_824198.jpg
f0027317_824314.jpg

もーーーーぅねwww ヌのセンスが 光ってるわ!!(;´Д`)


んで そんな私の称号をクランの人たちはもちろん やめてあげて><だとか 
ちゃーぁさん可愛そう!とか言ってくれる・・・・・・










f0027317_8244350.jpg
・・・・はずがなく 大喜びで・・・・・ヽ(T∇T)ノ

最後は いつもの「元気に挨拶¥kv」って称号におちついたんだけど
そうして今日も 半角の称号は・・・┌┤´д`├┐
f0027317_8252734.jpg


クラハン参加ー実は 初クーガだったり。ドロップなしですが!
f0027317_8223457.jpg

その後 70Fへ~アイリス留守
f0027317_8225348.jpg


ありがとー¥kvV NO82
f0027317_8245669.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-05-22 08:22 | BOSS

ごみボス歓迎!ヽ(T∇T)ノ

ZLがZEL AGがグレートソードry
f0027317_945951.jpgf0027317_945185.jpg



PIC3F今日もヘッドは肖像画をくれません^^^
ドレ時間だったので ドレ部屋へ。
ぉ 初ドレ!VT連打とヒール時々 MP300くらい使ったところでドレEND
f0027317_9453847.jpg
10↑倒しても鍵手に入らないと聞いていたので覚悟してたんだけど・・
f0027317_9454460.jpg

ドレ倒して残ったMPでヘッド食って帰ろうと 戦ったら お土産GET(´┐`)
f0027317_9455845.jpg

そうして 墓クラハンー
f0027317_946870.jpg
f0027317_9461837.jpg

わぃわぃめっちゃ楽しく過ごしました お土産 アースグローブGET
f0027317_9471478.jpg

ありがと!No77
f0027317_1034395.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-04-24 10:00 | BOSS

Start

ウサギのリング 市場で売ってる方・・・めっちゃ 愛読してるのねーw 謎
リング見た目可愛すぎh
↑4個がお買い得よ!
f0027317_1692839.jpg

6人PT 前衛5WIZ1という激しく 火力のあるPT
イミュン2回かけてすぐにKV ENDしてたので40秒くらいで倒せたでしょうか
皆TUEEEEE
f0027317_16193072.jpg

B-ZEL ゲッツ。

55なって 力が抜けた私に 皆が助言をくれます

LV55 これから楽しいのにって言われたのが一番ドキッとしたかな。。。
55なったからと 満足するのではなく 今からを楽しむ!!
ゴールではなく スタート!
なんって 前向きな意見なんだろw

助言くれるお友達 ありがとっ!

んー・・最近日記書くのやめようかなぁっと思うことがあります
誰が見ても不快にならないそんな日記でありたいなと・・・。
[PR]
by cha2006 | 2006-04-18 16:24 | BOSS

もぅちょっと。

ZL~ WB 4回目くらいできまってくれたかな・・・w
f0027317_16535297.jpg

B-DAIその他 ごみー
初!でっかい蟻
f0027317_221227.jpg
f0027317_2213692.jpg

Valとペア~
「ツメテモイインダヨ」とか言われたりhh
f0027317_2222192.jpg

一生懸命 53F通ってます 

ケーキ食べながら 時給1.2-4%でしょうか・・・思ったより経験稼げないな・・・w
普段0.9%くらいなのでちょっとがっかりです。
UP近くなかったら ケーキ持って51↑には来なかっただろうなぁ
イベントモンスで前衛DKが稼ぐ経験値 1.5%↑にはかなわないですね
作ったケーキ1500個と、がんばってって もらったケーキもくっちゃいましたwww
また ケーキ職人やらないと(ノ∀`)
んーイベント中に 55HITして 60変身してみたいなぁ
もぅね 指つりそうですがwwww
f0027317_2223551.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-04-14 16:53 | BOSS