LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:BOSS( 45 )

初。

47F~5人で 狩
f0027317_15525.jpg

な。。。なんかがちがああぅ!o(`ω´*)o
f0027317_151720.jpg
f0027317_153929.jpg


ア・・・・アビスPOT連打で何してんだか(ノ∀`)
f0027317_114285.jpg



最後5分だけ炎狩行こうと思ったら魔王居てΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_17230.jpg

魂一個ドロップ・・・w

初魔王~あえて嬉しかった
私B武器出した事ないのよね・・・w
[PR]
by cha2006 | 2006-04-06 01:30 | BOSS

モリモリ

20FBTだったので アビス誘って 3PT↑居たので会えないかと思ってたら。

初のぺアでシアー MP少なめだったので どうなるかとドキドキしてるうちにEND-
f0027317_1371961.jpg

INTきたゎー その他ごみー
f0027317_1374330.jpg

30Fヴァンプ探してたんだけど クラチャで MLみつけたとの 報告きいて60Fダッシュ
f0027317_1375268.jpg



炎デンコと ペア 人居なかったので 家で はめてみたり。
f0027317_138648.jpg

あれだけ居たモンスも処理できたあああああヽ(T∇T)ノ
f0027317_1381255.jpg

常にMPhだったけど 普通にまわっていけるデンコすごいなああああ。
立ち回り なんや かんやと すごすぎっ!
f0027317_1382472.jpg

ありがとおおおお たぶんNo。65
f0027317_1383291.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-03-31 01:36 | BOSS

やってみよぅ

やったことないこと 今まで出来なかった事いろいろとやってみたいなぁっと 思っているちゃーぁです こんにちは。
相方と今一番やってみたい事といえばペアでBOSS食うこと。
TOI過疎化してるので そろそろ会えるのではないかと 期待して今日もBOSS TIME TOIへ。

30Fペア。コウモリが飛んでいたので 居るかなーなんて言ってたら 
いたわぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
f0027317_1218518.jpg

ドロップMMB等ごみセット。 
ストック期待したものの会えず(ノ∀`)
ZLのストックは聞くけど ヴァンプはいないのかしらねー
ペアでボスくったのはエピ3の時ZLだけ ペアでボス嬉しかったなぁ
今度はZQ シアーペアで食いたいね~。

炎でペア マゾイけどめっちゃ面白かったり。
f0027317_1218415.jpg

相方も私もPOTめっちゃ持って 沸いたらPOTのみながらFS連打でがんがん攻めて。
最初炎ペア無理なんて思ってたけど 最後はPOT使いまくっても 魂+だし 狩も余裕ができて ほんと満足満足。
経験だけみたら かなりすごいんじゃないかなぁっと。
f0027317_12271790.jpg

まぁ 癒し系失格ですがwwwwwwwwwww
[PR]
by cha2006 | 2006-03-27 12:45 | BOSS

親分

ここにゃんと 70Fデートしようと思ってたらお姉さまが時間外なのにいらっしゃって。

WIZP3個いただいき・・・・┌┤´д`├┐
69Fで狩~
f0027317_1139611.jpg

分配中 
f0027317_11392319.jpg

f0027317_1139341.jpg
おおおぉぉ~ ウサギの親分かー ワクワク ドキドキ¥kv









なあああああああああああ~んかあああ 違あぁぁぁうΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_11394164.jpg

なんか違うから・・・みんな背中むけちゃったじゃん(ぇ

30Fクラハンへ~
のどかな光景ですね 謎。
f0027317_11394877.jpg

やっぱ30Fは あっちぃ~。
しかしまぁ このクランの 前衛のたくましい事
盾っていうのは こういうのなんだろうなって 改めて実感する感じですね。
f0027317_11395857.jpg

f0027317_1140427.jpg
f0027317_11401287.jpg
f0027317_11401995.jpg

ま、まぞだってー! 謎
受け攻め度チェック
● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● ちゃーぁさんファンクラブの会員数は、現在14人です!


まぁ・・・夜の性格笑えるwwww
[PR]
by cha2006 | 2006-03-20 20:17 | BOSS

ちょw

DVCでぴっきーと会い挨拶(ぇ

f0027317_13383679.jpg

80F~歓迎クラハン。
WIZ1地エルフ1前衛3のPT。80FWIZ1は初めてで 緊張~
途中NBさんが来てくれて随分楽に。狩狩狩~
ほぼ同時にぺこんぺこんと 前衛二人がうさぎにΣ(`д´*ノ)ノ
戦ってたけど 武器持ってませんからああああああw
f0027317_1363468.jpg

空KV。
f0027317_136428.jpg

30Fバンプ 実は初めてのバンプ♪
f0027317_1365371.jpg

うまぁ。
f0027317_1365946.jpg

その後 イフ9匹を食いたいとにてぃさんが 9匹ばらばらで食うのかと思ってたら
9匹沸かせて食いたいらしく・・・マゾ狩開始 まずは イフを9匹沸かせるようにして

こんな感じで 全タゲ えるふさんがとって狩狩狩。
ちょwwwwwwwwwwwwwwww余裕って・・・Σ(`д´*ノ)ノ
f0027317_137661.jpg

9匹沸かないかなーって 言いながら にてぃさん イフ探しに・・・











ちょwwwwwwwwwwwwwまぞすw
f0027317_1371421.jpg

イミュかけながら9匹食いきりました。
すごすぎw
クランによって 狩のスタイルも随分違って ここのクランでは前衛が充実。
私は 状態変化魔法を使うのではなく nヒールも含めたヒールを選びながら 回復専念
前衛とエルフさんの動きがとにかく すばらしい。息が合ってると言うのか 見ていてほんと頼もしいですね~まだまだ 私がんばらないとだなぁっと実感した日でした。
[PR]
by cha2006 | 2006-03-15 13:39 | BOSS

着地。

58F行こうと誘われGOGO
f0027317_15293189.jpg

リーパー ドロップ無し・・w
f0027317_15293986.jpg

気がつけば60F。狩してたらすぐにMLみつけて。
ビンのクラン員HELPで来て貰って 食いました
N-ZELだけドロップ~
f0027317_15295086.jpg

56HITおめでとー
f0027317_15301333.jpg

せーので 帰還スク押して アデン同じところ着地ね!なんって言いながら 
2回目で同じところ着地。
f0027317_1531550.jpg

ラビットキャップかぶってウサギの時 変身すると 
武器持てる状態+ラビットキャップかぶったままの変身が出来るみたいですねー。
SSはDK変身でラビットキャップかぶってるところです♪
MRよりMPR重視したい狩場には よさそう~
てことで ラビットキャップ+3まで ZEL貼っちゃいました(/ェ\*)
f0027317_15312896.jpg

ありがとね^^NO59
f0027317_1545844.jpg

100狙ってるから 今は 見てる言わないから!っていうWIS&シロチャ3件貰いました あ・・・ありがとΣ(`д´*ノ)ノ
[PR]
by cha2006 | 2006-03-09 15:43 | BOSS

DK

DKでてるということで MLC7Fへ
DKといえば 死んだ記憶しか無いので どうなることかと思いながら 65↑DEさん水エルフさん私の3人で BOX
f0027317_11225049.jpg

N-ZELドロップきた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
65↑のDEさんにはB-ZELドロップだったみたいですがw
f0027317_11231179.jpg

FIへ。
f0027317_11231951.jpg


見てます100番目に言ってくれた方にプレゼントをと思っているのですが
NO55まできたので ルールを決めないとってことで。
今まで重複カウントしてましたが NO56以降の方について 一回見てますといってくれた方重複カウントしません 今まで見てくれてますといってくれた方も もぅいっかいチャンスあげますのでがんばあああw
ちょっとしたイベント感覚でがんばってもらえたら(ぇ
100HITの方には100kプレゼントということで。よろしくー♪
[PR]
by cha2006 | 2006-03-04 11:28 | BOSS

青。

FIへ。
青服たくさーん ちょっと 笑ってしまいましたw
f0027317_15445260.jpg

70FBTクラハン。2PT別にいたはずなのに 姿見えなくって きっとアイリスENDだねー
なんって いいながら ネタハンクラハン。
f0027317_1545658.jpg

まったーり歩いていると@@
メフィさんの 謎い発言h
f0027317_15451865.jpg

ドロップは BとN ZEL(´┐`)
アミュないじゃーん!なんって言いません。
ドロップ ルビー一個ってときもありましたから・・・・Σ(`д´*ノ)ノ
f0027317_15453295.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-02-19 15:49 | BOSS

リベンジ。

FIへ。GK過ぎh スカルに固められ・・・w
f0027317_1181615.jpg

マミー見つけたということで 60Fダッシュ。
f0027317_111052100.jpg

6人だったので 安全に食えました。C-DAI N-ZEL C-ZELドロップ
f0027317_1111571.jpg

昨日のリベンジへ。IN30F
スロー イミュン ダーク ヒール 順番考えながら。後ろ2匹のイフにはダークかけて
f0027317_11113960.jpg

アビスの動きは完璧で。
f0027317_1111539.jpg

今日は イフ上手に食うことができました。これも後ろのイフ2匹にダークかけて 動かないようにしてます。
f0027317_1112833.jpg

連れて来てくれたアビスに感謝。
f0027317_11122213.jpg








f0027317_1112348.jpg

たくさん持ってきていた 魔石もEND。
f0027317_11133720.jpg

しかし まぁ・・・・ここって マゾイ イタイ クサイ アカジ!謎
でも 二人で 協力して息が合わないと食えないイフ食えて 篭れた事がとってもうれしかったし 楽しかった

今度はでっかいレア出しましょう!

ネタ。
[PR]
by cha2006 | 2006-02-04 11:38 | BOSS

おめでとう!

CPディレイで 帰還きかず 死亡・・・・再びLVUP おめでとぅ私!
f0027317_16112647.jpg

80Fクラハン~リーパー2匹 空!
f0027317_16114619.jpg

続いてKV
f0027317_16123161.jpg

空!!
f0027317_16123914.jpg

お土産~71↑でサモコン出したのは初めてかなぁ
f0027317_16133066.jpg

キキとドッペへ。
一回 MP100きったところで 鬼沸きして 死に掛けたw
キキの狩の仕方好きなんだけど さらに こういうとっさの判断キキすごいなぁ。
うまいこと切り抜けました キキありこ!
100切ったら休憩しないとだめねw 

時給0.78 0.77 0.66 
3回目は沸きが悪かったのと 死に掛けたことで FSうつの控えたからちょっと 時給伸びなかったなぁw
ドッペ回っていた人にASCでたらしく・・・おめでとぅ!
f0027317_1614454.jpg


ありがとぅ
[PR]
by cha2006 | 2006-02-01 16:30 | BOSS