LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:MEMORY( 7 )

INT

ZL留守ヽ(T∇T)ノ
f0027317_18471837.jpg

クエしにPI。昨日もしてたんだけど昨日はDAI貼る剣のドレでつまずいて・・・w
普段なら待ち時間無しでドレいるらしいのですが 50分待ってもでなかったので諦め 今日再チャレンジ。
数匹いるコブリンはFCうって一発OK(*ノノ)
前衛の方 FCスクもってやったらいかがでしょうか?w

一人でディエゴ。強いときいてたので どうなる事かと思ってたんだけど
イミュかけてたたきとVTでMP308残してEND。
f0027317_18472639.jpg

ホセが出なかったのでまた今度に持ち越しかな。

INTマックスの友達 TU狩中INT増やすアイテムを全くつけてないらしいんです。
「TU狩=INT装備」だと思っていたので 驚いたのですが 
確かにTUもヒールもINT25で打ち止めならば
TU狩する時は INT25でOKということになります。
TU狩中INT装備はずしてMPR装備をつけるとか 素敵ですね
増やせるINT全部増やして頑張ってる私からしたらすっごい憧れますw
次LVUPする時 WIS振って素MR91までしようと思っていたんですが 
INTもう一個振って装備込みINT26にしたらINTよりもMPR欲しい狩場では 
マナクリ(INT+1)はずして MPR+3のビショップ本持って狩できるようになります。MPR+3とか 素敵(ФωФ)
それから どんなボスにもWB決めたい!これも夢ですね

次のLVUPステ振りどうしようかなーってずっと迷ってたんですが
今欲しいのはINT!ってことでLVUPはINT振りでっ(*ノノ)

40Fで声かけてもらいました ありがとー♪
f0027317_1847349.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-10-11 18:47 | MEMORY

BKまつりじゃぁーw

53Fダッシュ~ やっと出てくれた(*ノノ+ショックスタン
f0027317_0594762.jpg

で 40Fペア。エピ5なって 骨にTUかかりにくくなったのかな?TUももちろんしますが たくさん沸いた時 前ならTU選択してたような場面で 今弓にスローかけてます。TUで すぐに死んでくれないので 確実に使えるスロー選択ですね。MP管理もしっかりしないと 休憩はさむようになるので 休憩しないようにって考えながら回るもののやっぱ 休憩必要でしたねzzz
f0027317_0561461.jpg

LVUP-!
夜は80Fクラハン 違うクランがKV食った後でBK沸いたまま+見回りさん2人みたのかな? BK引きながら見回りしたみたいで フロア中BK!みたいなwww
まぁ 居るものは仕方ないので くいながら狩~。
f0027317_0562735.jpg

WIS22になったところで 実験~ オレン出たすぐのところだったら 人来ないだろうと思ってたら 案外人通るのですね(;´д`) 恥ずかしかったわwww
f0027317_101236.jpg

MPも違うので個人差あると思うのですが 装備が↓でMPR48WIS22MR81で実験。
N-ヒールだけ連打Mp尽きるまでの時間 3分55秒
イミュ+Nヒール連打MP尽きるまでの時間 3分42秒
イミュ+Nヒール+FWMP尽きるまでの時間(イミュとFW切れるたびに 魔法かけていくとして)2回したんだけど。1分35秒と 1分47秒 大体 1分40秒くらいMpが持つのでしょうか。
f0027317_1101586.jpg


イミュとヒールだけして どのくらいの時間Mp持つのか知りたかったので 今回実験してみました。まぁ・・・一回しか実験してないので 適当ですw
オレンで声かけてもらいました ありがとー♪
f0027317_102048.jpg

ありがと^^
f0027317_103048.jpg


MPR48だったので 訂正しました。
[PR]
by cha2006 | 2006-09-08 00:56 | MEMORY

一歩。

53Fダッシュとか模擬戦とかしてたっぽぃ
f0027317_1581823.jpg

模擬でジョインした北風さんが 居候希望ということで!
f0027317_1594015.jpg
f0027317_1594961.jpg
f0027317_1595916.jpg

私も80Fヘルプで来たまま居候にry
f0027317_20888.jpg
f0027317_201718.jpg
f0027317_202615.jpg
f0027317_203613.jpg
f0027317_204797.jpg

f0027317_2225579.jpg
f0027317_21182.jpg
f0027317_21844.jpg

みんな すぐにのってくるの めっちゃ わらえるw

MORE
[PR]
by cha2006 | 2006-07-22 01:55 | MEMORY

どぅもー

お久しぶりでございます。みなさま いかがお過ごしでしょうか
UBイベント 強いBOSSが出た時は興奮してしまいますねー
プリの時 リッチとか・・・これは 可愛そう過ぎ;
f0027317_1046153.jpg

WIZに GR。
初めてGR見たんだけど すごいなーw
どうなるかと思ったけれど WIZの魔法ってのは強いですね~
最後まで食いきれてましたよ。
f0027317_10462026.jpg

そんなこんなで また日記さぼりますがwwwwww
こんな時に 再開された カリブの日記が面白い!ってことで HP TOPから カリブの日記のDr.マリオ のところから新しい日記にまた飛べるのでry

ありがとぅございます!N0.84くらいだっけ?w
f0027317_10453523.jpg

アデンは傾いてて 同じ方向にTOIも傾いて モンスがたまってるそうで この週は 左上たまりですね。
f0027317_15474315.jpg

つきあってくれて ありがとぅ りら。
f0027317_1541363.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-06-06 10:45 | MEMORY

55HIT

ケーキイベント最終日。
やりたかった 61↑ケーキもっての単騎してきました~
ケーキ無くなったらなきそうなりますねwwww
普段前衛メインなクラン員の別キャラWIZさんたち連れて53F~
真っ白になったりΣ(`д´*ノ)ノ
でも POTのタイミングとか神で 死なず。
いやーほんとすばらCCC さすがだなーっと思いましたねー
f0027317_9401726.jpg

そしてLVUP-
f0027317_9244599.jpg

炎最終日クラハン~ 閣下刺激的で楽しいですね~
f0027317_941633.jpg

なぜか ボイン発言はやってるー(´Д`;)
f0027317_94038100.jpg

生き生きしててめっちゃ笑えるw
f0027317_9404862.jpg

そしてLASTを飾るのにふさわしく・・・・魂2個ドロップしてくれたフェニ!
f0027317_9424295.jpg

ありがとねーN073
f0027317_9544614.jpg


おめでとぅをありがと^^
[PR]
by cha2006 | 2006-04-17 09:18 | MEMORY

ちょwwwwwwwwwwwwww

LVUPのため 53Fへ。いつもの様に知り合いみつけてはPT組んで行って
今日の流行は「ちょwwwwwwwwwwwwwww」 謎
f0027317_13175590.jpg

61スク出るたび
f0027317_13183353.jpg

ちょwwwwww
f0027317_1319952.jpg
f0027317_13193071.jpg
壁越しに TUしてる 巧さんを 温かく見守り&経験うまあああで
f0027317_13213321.jpg

突っ込まれたりヾ(´▽`*)ゝ
f0027317_13205121.jpg
わいわい楽しく狩。
最後はくまと一緒に狩してたら。
f0027317_13215439.jpg

きた━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
f0027317_1322393.jpg

お約束の ちょwwwwwwww
f0027317_13225464.jpg

そうして 54HIT。WISにステ振りして
f0027317_1323495.jpg

お祝いしてもらいました ありがとぅ^^
f0027317_13231367.jpg


ありがとぅ^^
[PR]
by cha2006 | 2006-03-13 13:42 | MEMORY

LV UP そして 目標。

昨日HIT直前で待ってもらっていたくまと一緒に 同時LVUPするため ドワ集め。
素手パンチしながらなんだけど 案外仲間意識無いし 引いてる途中 ついて来なくなったり・・・最後までついて来てよ(ノ∀`)
f0027317_109491.jpg

そして 53HIT!
待っていてくれたくま ありがとぅ そして おめでとぅくま
そして おめでとぅ私(ぇ
f0027317_1092364.jpg

おめでとぅゼンチャ&WISありがとw
f0027317_1093483.jpg
f0027317_1094419.jpg
f0027317_1095286.jpg
f0027317_1095987.jpg
f0027317_1010734.jpg

f0027317_10101858.jpg

あっという間に 52から53HIT。
ケーキイベントもあったし ちょっと駆け足過ぎた気が・・・w
まだまだ へたくそで もぅ53かぁってのが正直な気持で このまま同じ調子で狩していってLV54にはなれないかなぁ・・・。
今回は前衛との狩を中心に経験値増やしていきたいなぁっと。
各階層の最上階(40Fまでだけど)ペアで回れるようになりたいなぁ。ボスもペアでチャレンジしてみたいわー(絶対無理かもだけど!)
特に20F30F 何とかならないものかな・・・w
いろいろ連れて行ってくれそうな 固定のペア相手も探せれたらいいなぁ。
それから アドスピ覚えたい!
買い出してるんだけど 売りがないのよねー・・・どなたか売ってくださいヽ(T∇T)ノ
っとまぁ こんな感じの目標かなぁ。頑張ります(´・ω・`)

ネタ。
[PR]
by cha2006 | 2006-01-31 10:47 | MEMORY