LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

LV UP そして 目標。

昨日HIT直前で待ってもらっていたくまと一緒に 同時LVUPするため ドワ集め。
素手パンチしながらなんだけど 案外仲間意識無いし 引いてる途中 ついて来なくなったり・・・最後までついて来てよ(ノ∀`)
f0027317_109491.jpg

そして 53HIT!
待っていてくれたくま ありがとぅ そして おめでとぅくま
そして おめでとぅ私(ぇ
f0027317_1092364.jpg

おめでとぅゼンチャ&WISありがとw
f0027317_1093483.jpg
f0027317_1094419.jpg
f0027317_1095286.jpg
f0027317_1095987.jpg
f0027317_1010734.jpg

f0027317_10101858.jpg

あっという間に 52から53HIT。
ケーキイベントもあったし ちょっと駆け足過ぎた気が・・・w
まだまだ へたくそで もぅ53かぁってのが正直な気持で このまま同じ調子で狩していってLV54にはなれないかなぁ・・・。
今回は前衛との狩を中心に経験値増やしていきたいなぁっと。
各階層の最上階(40Fまでだけど)ペアで回れるようになりたいなぁ。ボスもペアでチャレンジしてみたいわー(絶対無理かもだけど!)
特に20F30F 何とかならないものかな・・・w
いろいろ連れて行ってくれそうな 固定のペア相手も探せれたらいいなぁ。
それから アドスピ覚えたい!
買い出してるんだけど 売りがないのよねー・・・どなたか売ってくださいヽ(T∇T)ノ
っとまぁ こんな感じの目標かなぁ。頑張ります(´・ω・`)

ネタ。
[PR]
by cha2006 | 2006-01-31 10:47 | MEMORY

前祝。

GKにとーまさんジョイン。クラチャで挨拶
f0027317_18182650.jpg

極・・・・Σ
f0027317_18183788.jpg

とーまさん・・・初対面ょ・・・・?
f0027317_18185143.jpg
f0027317_181904.jpg
f0027317_18191189.jpg
f0027317_18192922.jpg
f0027317_18193912.jpg

称号h

今日はおめでたい人が2人。
なな おめでとぅ^^
f0027317_182041.jpg

それから 樺ちゃん 55HIT式
おめでとぅ^^
f0027317_18202813.jpg

最初 名前だして SSとってたのに だんだん脱線しはじめ・・・
f0027317_18203733.jpg

いやいや まったく面識ない人なんだけれども・・・呼んだ?ww
f0027317_18204551.jpg

いやいや・・・女ですからヽ(T∇T)ノ
f0027317_18205255.jpg

あちらこちらで 脱線h
f0027317_18205966.jpg

ゼロは Mより エロでしょw
f0027317_1821677.jpg

51↑で初のレア♪ 3Mで売れましたヾ(´▽`*)ゝ
f0027317_18211398.jpg

ミス帰還したため 31Fで調整中 またお祝いGET
f0027317_18212249.jpg

夜53HIT予定です
f0027317_18212918.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-30 18:30 | レアGET

あともうちょっと。現在95%

20Fクラハン~
f0027317_17202930.jpg

軽いイジリから。
f0027317_17204113.jpg
f0027317_17205371.jpg
f0027317_172147.jpg

うける( ´艸`)

そして本日のドロップ┌┤´д`├┐
f0027317_17285848.jpg
f0027317_17272995.jpg
f0027317_17274171.jpg
f0027317_17275385.jpg
f0027317_17281560.jpg

便せん書いた人の センスが(ry

今日のありがとぅ^^
NO34
f0027317_17213126.jpg

NO35
f0027317_17214138.jpg

NO36
f0027317_17215188.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-29 17:24

ペア狩。

最近は 前衛さん誘って 狩へ積極的に行くようにしてます。
今LV52 一番ペアとか行きやすいLVなんじゃないかなーっと。
いろいろな人とペアしてみたいなーってとても思いますね。
最近ペアした人皆 すごいなーっと また 是非ペア行きたいなぁって思う人ばかり。
それぞれ個性があるものの いいところを見つけては 感心してみたり。
私 もっともっと 頑張らないとなぁって 思います。

今日はクラン員 アビスとFIドッペへ行って来ました。
まったくペアした事も無く 話して ドッペ行こうか?って感じで 決まった狩だったので とても不安だったのですが 丁寧なタゲ取りから 何から何まで すばらしかったですねー。
ドッペゾーンといえば レア多少期待+経験値 人が多くて 狩にならなかったため レア狙いな二人に・・・w
f0027317_222746.jpg
f0027317_2222264.jpg
f0027317_2223051.jpg

どのドロップが来ても 驚かない私・・・w
f0027317_2235786.jpg
f0027317_2225189.jpg

ずっとレア期待して 空なドレイクに対して一言!
f0027317_2254521.jpg

よぼぃ!
f0027317_230462.jpg

ぅーん。。。キノセイ
f0027317_2262620.jpg

私が変身ミスしてから アビス ネタ変身へ・・w
バジ ドレ来ても変身変えず・・・ww
周りに沸いてる雑魚が見えませんから!www
f0027317_2264111.jpg

期待のドッペ空だった時の 二人の言葉・・・恐いわー><
f0027317_2274237.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-28 02:36

ソコヂカラ 80Fクラハン

80Fへついたとたん すごい沸き どうなる事かと思ったけど スカルサキュひいて無事に食い終わりました。
いざという時の判断力すごいなぁっと ほんと感心ですね
弓 剣にダークネス MP確保のためのマナドレ等 お勉強になります。
私のした事といえば・・・
ただひたすらヒールとエンチャ切れないようにかける事┌┤´д`├┐
f0027317_15444270.jpg

BTだったけれど BKがたくさん居たので もぅKV終わったのかなっていいながら 狩してたらKV居たしΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_15451376.jpg

戦う準備してたら 違うPTがやってきて 2PTでKV叩くものの 
相手PT 変身の色が違ったり 使ってる魔法DIGだったり・・・w
てことで GKドロップなしヽ(T∇T)ノ
f0027317_15452355.jpg

KV終わった後の 楽しみといえば やっぱ81スクのドロップですよね
狩すれどすれど 何もいいものドロップせず 諦めかけてた頃
f0027317_15465993.jpg

ほんと 嬉しかった~w
f0027317_15471864.jpg

2人落ちた事もあって ここで ジークから提案
f0027317_15473673.jpg

ジークと6匹のディアみたいなことに・・・そこ 群れ過ぎですからw!!
ゼロもがんばれYOwww?
f0027317_15474552.jpg

カリカリ狩!
f0027317_15475735.jpg
f0027317_1548519.jpg








f0027317_15481347.jpg

ミス帰還 ごめんなさぃーヽ(T∇T)ノ
本日のお土産 81スク1枚とWW トリプルアロー

ざっくん Dkおめー!
途中参加だったため こんなSSしか・・・・Σ( ´Д`)
f0027317_16153683.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-27 16:12 | BOSS

さて 誰とのペアでしょうか?w

夜は 墓クラハン。
スカル 極 ゼロ シルねぇ 私5人PT
昨日レアいっぱい出たので 期待して行くものの 数人の変態が出ただけでした(謎
f0027317_17203822.jpg

あぁぁあぁ~tt
f0027317_8221536.jpg

キキを誘ってドッペへ。
ドッペゾーン楽しいですねー
f0027317_1721156.jpg


↓ 問題です。このモザイクな人誰でしょうか?

そして クラン員と DVCへ。その相方が・・・
f0027317_17301931.jpg

ついつい カットするよと・・・・ヾ(´▽`*)ゝ
案外嬉しそうだ・・・w
f0027317_17214157.jpg

おぉ どんどん展開していってるw
f0027317_17214720.jpg

ってことで 伏字 モザイクかけときました( ´艸`)


攻撃中に びゅんびゅん飛んでいくサキュ。
なんだか じれったくって・・w
f0027317_17222071.jpg

意味わかりませんから!
f0027317_17222932.jpg

ひぃw
f0027317_8231367.jpg

f0027317_17363474.jpg
f0027317_17364442.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-26 17:33

コツコツと。

今日は こんな人と
f0027317_13592330.jpg

+こんな人連れて 墓へ。
美女と野j(ry 
f0027317_13594214.jpg

f0027317_141440.jpg
f0027317_1413689.jpg
f0027317_1415519.jpg

お土産たくさんいただいて帰ってきました♪

FIへ。
f0027317_15242949.jpg

f0027317_1424071.jpg

トランザーさんと 何をいってるのかというとですね・・w





私のミスチャット 日記にのせるようにとw
f0027317_1433193.jpg

あと ブヒッ!な 彼の姿のことでw
いのししでは 戦えませんからああぁぁ~!
まぁ あれです 私のミスチャットは 珍しくないですけど 
猪な トランザーさんは レア( ´艸`)
f0027317_1434131.jpg

ROBつれて 53Fへ。ROB51↑ペア初めてかな?
途中いっぱい沸いて...@@;
f0027317_1435712.jpg

だんだん慣れてきて 快適に。時給0.8くらい出たでしょうか。
f0027317_1442127.jpg

ありがとぅー また ペア連れて行ってくださいねNO31
f0027317_1443657.jpg

NO32 残念!32番ですw
f0027317_144455.jpg

船で声かけて貰いました ありがとぅ^^NO33
f0027317_1445559.jpg


韓国の魔法書 相場調べてたんだけど 日本の相場と近かったり遠かったりw
ぅーん。アドスピ もうちょっと安くならないかなぁ。
[PR]
by cha2006 | 2006-01-25 15:20

一行でわかりやすく!

69ペアしてきました。スク1枚ゲッツ 
f0027317_10282083.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-24 10:28

しょっぺー

ドッペボスh ってことで 皆でGO!
初ドッペボスで ちょっと興奮しながら・・・・・・・・・・・ドロップRES一枚
f0027317_183829.jpg

56リーパ2匹居たからMLいるかもしれない 一緒に行こうと バルスに誘われ 60Fへ。
60Fついてちょっとして ML ENDとゼンチャが流れたんだけど なんとなーく60F歩いていたら・・・ML居るしΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_18331100.jpg

サモンだして 前衛1 アドスピあり FW攻撃してもなお ML倒れず・・・
4人では倒せないのでしょうかねヽ(T∇T)ノ
近くのPTに助けてもらって ML END ドロップN-ZEL
f0027317_183431.jpg

夢幻 キラビー叩いたら一撃で死んだくまw
クラチャで即死級のキラビー居るというと 駆けつけてきたジャスとスカル。
ジャス3回くらい一撃あぼーん くまも2回くらい 私も一回・・・w
f0027317_18215936.jpg

どうにかこうにか 倒したものの ドロップは・・・・SSみて 感じてください(ノ∀`)
f0027317_1835622.jpg

次 水の大精霊 強化でて どうするかなって 作戦立ててGOGO!
f0027317_18221673.jpg

どぅも 今日は ドロップ運無いようですねwww
f0027317_184930.jpg


落ちる時のクラン員の 挨拶。おもしろすぎh
f0027317_1844490.jpg
f0027317_1845255.jpg


ありがとぅ。NO29
f0027317_1842276.jpg

ありがとぅNO.30
f0027317_1843250.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-23 18:23 | BOSS

いのしし¥kv

くまと 69Fペア~。
アイリス見回り行ったらENDした直後だったらしく ざんねーん。
f0027317_106789.jpg

今日はスク4枚ゲッツ。お土産もたくさーん
f0027317_1092434.jpg

アジト混んでたので アジトの外で分配中。アジト組みから メイポふられ・・・w
でも ブヒッブヒッって いのししかわいくって よかったです(照
f0027317_1063490.jpg

ありがとー¥kvNO28
f0027317_1065064.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-01-22 10:14