LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006


<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あっちぃ

クラハンにも 遅刻してしまったようで 53F単騎することに。 
f0027317_2344427.jpg

モンスに追われている途中はっちゃんに会い 声援をいただきました^^
f0027317_2342284.jpg






┌┤´д`├┐
f0027317_2355080.jpg

モンスに声援を送る件について。



30f BTペア 狙うはバンプ
イフ3匹なら 落ち着いて 対処できる感じでしょうか。
普通に 回れることにとっても喜びを感じたり。
ドロップN-ZEL FW
f0027317_236252.jpg

BTわったので 25へ行こうかと 行く途中 27Fの階段のところ 
イフ2+ミニ閣下+犬たくさん とりあえず イフにダークかけて。
f0027317_2363668.jpg

こっちのイフにもダークかけて さぁ わんこ どうしようかなっと。
f0027317_2364423.jpg
・・・・・・・ミス帰還 ごめんなさぃヽ(T∇T)ノ
f0027317_2365183.jpg


アビスともちょっと話したけど 次の?私の目標は 41f層でのペアでしょうか。
アビスは50fペアが目標らしいのですが 41fですら怖い私には50fはまだまだ無理っぽぃ。41f層は 即死何度もしてるので 嫌いなんですwww
この前50fでペアしてる人を見たんだけど 最終的には50Fペア出来るように なってみたいなぁ。
[PR]
by cha2006 | 2006-02-28 02:49

○○○狩。

ニゼルDKHITおめでとぅ!
f0027317_1835760.jpg

HIT式後 
f0027317_18482919.jpg
f0027317_18483978.jpg

入念な打ち合わせを終えて・・・

樺ちゃんに狩いこーって 誘われたゼロがマステレでやってきたところは
私 極 アビス スカル リオの待つ コンバット。
飛んできた瞬間 皆で一斉に攻撃されで ゼロ死亡 チーン。
f0027317_1850148.jpg

狩は狩でも オヤジ狩Σ(`д´*ノ)ノ
ゼロおつw
DKHIT直後 ENDしたっぽぃ日記を書いて心配かけたゼロにオシオキです(/ェ\*)

神殿で減った経験を戻そうと53ダッシュ。帰ろうと思ってたらエンチャ切れてきたのでエンチャしてたんです そこへソルジャー3ひき やばい思ったので とりあえず帰還連打連打連打!っとおもったら SCエンチャになってて 帰還できず死亡。
何してるんだかwww
f0027317_18352473.jpg

ありがとぅ^^NO52
f0027317_18353847.jpg
ありがと♪NO53
f0027317_18354768.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-02-27 19:00

ラッシュ。

53Fへ。
f0027317_1141262.jpg

荒川静香さんは 初めて見るクラン員。どぅも 最近作ったキャラっぽいwwww
皆一斉に反応
f0027317_1142263.jpg

f0027317_1143067.jpg

誰かわからないので とりあえず さっきまで居た人で居なくなったキャラを探したところ
Joeperryが見当たらないw
f0027317_1143959.jpg

おねえ言葉の怒りキャラっぽいwwww
荒川静香が誰かギランまでTCでつれていってほしいと言っていたので
狩から帰るのでつれていってあげようかと 声をかけたところ
キャラがJoeたんだったらしく・・・w
f0027317_1144810.jpg

キャラチェンジして
f0027317_1145974.jpg

怒られました(´・ω・`)

ほんと おもしろいわwwwww

カツDKHITおめでとおおお
巨星51HITおめでとぅ
ビン大統領51HITおめでとぅ^^
[PR]
by cha2006 | 2006-02-26 01:24

本土。

帰ってきました。
f0027317_2233572.jpg

ありがと♪NO51
f0027317_2234436.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-02-25 22:04

堕落。

狩してたら 普通に 出てくるんです。堕落がΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_15183778.jpg

今日は グールな日3回はグールに変身したでしょうか。
ネタじゃなく 本人必死なんですよ・・・?w
このSSも堕落から必死に逃げているところです 気持ちはダッシュして逃げたいのに 足遅くって なきそうなりますねhhh
f0027317_15191529.jpg

だけど 堕落に負けてられません。堕落アビスが捨てに行ってまた狩狩狩。

いつもの場所で狩してると・・・・
←から バルログ →方向へ非難してたら↑方向から堕落 ↓は崖 どう考えても 逃げれ無いと判断して 帰還ボタン連打。






はい。すでに グールされてましたヽ(T∇T)ノ
f0027317_1519151.jpg

アビスに案内してもらい お店へ。倒れている人がお店の人らしいんだけど 
なんとも落ち着かない場所でお店してるのねーwww
f0027317_15193010.jpg

堕落5人で戦ってみるものの無理でしたTT びびり過ぎてSS無し。
そうして 単騎。
f0027317_15193887.jpg

危機一髪助かりました。
f0027317_15194616.jpg

そろそろ 本土戻るかなぁ・・・・。
[PR]
by cha2006 | 2006-02-24 15:30

神。

今日も神殿で狩してたちゃーぁですこんにちは。
くまも神殿来たのでPTだけ組んで別行動で狩してたり
f0027317_1475544.jpg


3匹サキュ来たのでよくばってガチンコでやってみるもののMPhヽ(T∇T)ノ
f0027317_1313412.jpg


すごい人たちが神殿には居るのを見かけますね
基本アデナのラインがある位置まで下がってるとモンスから攻撃されないので バルログ来たらそこまで逃げているんです
SS一番右側の方 あそこの立ち居地だと バルログやモンスから攻撃されません。タゲもこないみたいなのかなぁ?モンスがスルーしていく 
私の感覚で言うと そこは 攻撃される位置なんだけどwwwwww
見る目が私には無いんだろうなぁ。
ぅーん 立ち居地すごぃ!
f0027317_13132359.jpg

バルログに5回叩かれてもガチンコで戦っているWIZさんΣ(`д´*ノ)ノ
サキュバスクイーン・閣下・バルログVS ですよ・・?
サキュと閣下だけ食ってたんだけどね たえれることろがすごい
私範囲攻撃2回で死ぬのになぁ・・w
f0027317_1346095.jpg
バインドで固まっている バルログ・・・・
エンタングルかけたりもしてましたね。ぅーん すばらしぃ!
f0027317_13202949.jpg


真ん中あたりまで歩いていったところにバルログ沸いて 私何も出来る間なく死亡。まぁいろんなところ 油断しまくってました 私オツww
[PR]
by cha2006 | 2006-02-23 13:46

神殿

今日も神殿へ。メンテあった日だったのでどうか心配したものの
きれいにはめてありますね
神殿職人すごおおお
f0027317_1224312.jpg

人が多くって狩にならなかったので 
巨人狩・・・・さらにまずかったり┌┤´д`├┐
堕落~!SSとって すぐにダッシュして逃げました。
f0027317_12242689.jpg

神殿単騎
f0027317_12243479.jpg

バフォ3匹↑開放したみたいで 襲われて逃げ中・・・ヽ(T∇T)ノ
f0027317_12244265.jpg


ありがとぅ♪NO49
f0027317_12342435.jpg

ありがとぅ^^NO50
f0027317_12343162.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-02-22 12:29

やってみよぅ。

今まで行こうとおもわなかった所で狩りをしようと思い14Fへ。アドスピのおかげでHPの減り方の速度が遅いのでFS撃ってもヒールするまで余裕がありいい感じ。もっともっといろんな所行って狩してみたいなぁ。
f0027317_9112681.jpg

それからアドスピをどうしても早く覚えて 行きたいと思っていた神殿へ。
SSでは あんまり沸いてないけどかなり沸いてて 手に汗握ってダッシュ。
橋を渡ってきたんだけど 橋の上にモンス居るのとか無理すぎhhh
f0027317_9115774.jpg

ある場所以外のバルログ バフォ等は はまっていて 感動
f0027317_912874.jpg

バルログは数秒おきにこちらに歩いて来るのでどうやっていいのか よくわからない。
試行錯誤しながら。
f0027317_9121583.jpg

ある程度 慣れてきたところで 油断しすぎて死亡。
いやぁ・・・ネタで死んだみたいなwwwwwwwwwwww
バルログの範囲2回で逝ったかと。
f0027317_9122766.jpg

作業狩狩狩 
f0027317_9361096.jpg
アビス君ドワっこな件。
f0027317_9124746.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-02-21 09:39

前へ。

31Fでナンパされ 34Fへ3人で行く事に。
f0027317_273320.jpg

PICで こんなことになってたり。
f0027317_274380.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-02-20 02:09

青。

FIへ。
青服たくさーん ちょっと 笑ってしまいましたw
f0027317_15445260.jpg

70FBTクラハン。2PT別にいたはずなのに 姿見えなくって きっとアイリスENDだねー
なんって いいながら ネタハンクラハン。
f0027317_1545658.jpg

まったーり歩いていると@@
メフィさんの 謎い発言h
f0027317_15451865.jpg

ドロップは BとN ZEL(´┐`)
アミュないじゃーん!なんって言いません。
ドロップ ルビー一個ってときもありましたから・・・・Σ(`д´*ノ)ノ
f0027317_15453295.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-02-19 15:49 | BOSS