LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006


<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モリモリ

20FBTだったので アビス誘って 3PT↑居たので会えないかと思ってたら。

初のぺアでシアー MP少なめだったので どうなるかとドキドキしてるうちにEND-
f0027317_1371961.jpg

INTきたゎー その他ごみー
f0027317_1374330.jpg

30Fヴァンプ探してたんだけど クラチャで MLみつけたとの 報告きいて60Fダッシュ
f0027317_1375268.jpg



炎デンコと ペア 人居なかったので 家で はめてみたり。
f0027317_138648.jpg

あれだけ居たモンスも処理できたあああああヽ(T∇T)ノ
f0027317_1381255.jpg

常にMPhだったけど 普通にまわっていけるデンコすごいなああああ。
立ち回り なんや かんやと すごすぎっ!
f0027317_1382472.jpg

ありがとおおおお たぶんNo。65
f0027317_1383291.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-03-31 01:36 | BOSS

しゃーないなぁw

めっちゃ 久々にデンプンとペアー BT20F。

f0027317_13533938.jpg

会えるかもしれないBOSSのため MR装備。MPががが・・・w
なので なるべくFS一掃よりも叩いてMP吸いながら処理していきたい 
だけどいっぱい沸いたら FSのがいいわけで・・・・
f0027317_13525055.jpg
f0027317_1353560.jpg

FSしては しゃーないなとwwww
f0027317_13531363.jpg
f0027317_13532286.jpg

f0027317_1353296.jpg

デンプン^^^^^^^^^^^
まぁ私 剣3くらいの時は「めんどい^^」言って叩かなかったのは内緒 っぷw

そうして 今日のクラハンはー ゲストを迎えて。
f0027317_13535493.jpg

近くのPTが閣下を食うと こちらの画面まで揺れますねー 
そんな時のドラゴさんの一言。
f0027317_1354561.jpg
f0027317_13541276.jpg

めっちゃ笑ったwww
[PR]
by cha2006 | 2006-03-30 14:05

叫び。

まずは 皆の喜びの声から ぇw

f0027317_253264.jpg
f0027317_253976.jpg
f0027317_254549.jpg

f0027317_255270.jpg
f0027317_255740.jpg

f0027317_212291.jpg

あそこで クラハンしたら 叫びっぱなしなわけで。


そんな あそこの クラハン風景がこちら。
弓こっち向きすぎいいいいΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_26894.jpg

っと。熱い日でした まる
[PR]
by cha2006 | 2006-03-29 02:11

80Fクラハン~

色とりどりの PTで前衛強いのなんのって・・・w 

f0027317_1305038.jpg

80ついてすぐに 違うPTの方から KVENDと教えてもらって┌┤´д`├┐
f0027317_1305979.jpg

今日はもじってもじってチャット。
f0027317_1311245.jpg
f0027317_1311883.jpg

お・・・おさわりwwww
f0027317_1312888.jpg

なんの言葉をもじったか忘れたけど 
もちつき

もちつきといえば ウサギ要るなぁ

f0027317_1315753.jpg

私もウサギなろうか迷ったけどwwwwwwwwwwww
出遅れちゃったわああぁぁーヽ(T∇T)ノ
f0027317_132867.jpg

次は一番最初にうさぎry
81スク一枚ゲッツで 帰還~            
ちゃーぁTAXIで帰還¥kv   
f0027317_1321632.jpg
f0027317_1322498.jpg

・・・・・・・・Σ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1323193.jpg

TAXI乗り遅れちゃいやあああん(/ェ\*)
[PR]
by cha2006 | 2006-03-28 13:15

やってみよぅ

やったことないこと 今まで出来なかった事いろいろとやってみたいなぁっと 思っているちゃーぁです こんにちは。
相方と今一番やってみたい事といえばペアでBOSS食うこと。
TOI過疎化してるので そろそろ会えるのではないかと 期待して今日もBOSS TIME TOIへ。

30Fペア。コウモリが飛んでいたので 居るかなーなんて言ってたら 
いたわぁ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
f0027317_1218518.jpg

ドロップMMB等ごみセット。 
ストック期待したものの会えず(ノ∀`)
ZLのストックは聞くけど ヴァンプはいないのかしらねー
ペアでボスくったのはエピ3の時ZLだけ ペアでボス嬉しかったなぁ
今度はZQ シアーペアで食いたいね~。

炎でペア マゾイけどめっちゃ面白かったり。
f0027317_1218415.jpg

相方も私もPOTめっちゃ持って 沸いたらPOTのみながらFS連打でがんがん攻めて。
最初炎ペア無理なんて思ってたけど 最後はPOT使いまくっても 魂+だし 狩も余裕ができて ほんと満足満足。
経験だけみたら かなりすごいんじゃないかなぁっと。
f0027317_12271790.jpg

まぁ 癒し系失格ですがwwwwwwwwwww
[PR]
by cha2006 | 2006-03-27 12:45 | BOSS

卒業おめええ!

炎クラハン~

f0027317_865565.jpg

あの ここにゃんが 親分卒業でっ!
f0027317_87398.jpg

チナちゃんが・・・・・w
f0027317_8710100.jpg

親分昇格~~~~ヾ(´▽`*)ノ
f0027317_882572.jpg


まぁ・・・あんまりネタが 無いのですorz
しかし 今回のイベント B武器でなければあんまり儲からないのですが 経験値すごいみたいですね。
一日10%で10日でLV上がってしまいそうな人もいるそうな@@

BT各階層の最上階 沸き方が偏ってますねー
過疎化した最上階なのにBOSS会えない私ってwwwww(ノ∀`)
まぁイベントモンスあれだけ 経験よければTOIも過疎化しちゃうのは当然なのでしょうね。

みんながんばぁ
[PR]
by cha2006 | 2006-03-26 08:11

やってみよー

てことでBT単騎。ゼニス会えず
f0027317_12501262.jpg


昨日の日記手抜きといわれたので今日は手抜きを極めてみた。
うんうん 満足 (ぇ
[PR]
by cha2006 | 2006-03-25 12:50

POT

BT30ペアしてみたり

f0027317_9475850.jpg

20ペアしたり。ボス会えず・・・
f0027317_94847.jpg


春だからh ぇ
f0027317_10144195.jpg
f0027317_10144877.jpg
f0027317_1014581.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-03-24 10:14

和やか。

今回のイベント前衛さん単騎かなりいい経験地がでるそうで。
時給1.5%でるとかでないとか
やる気出してがんばってるお友達みんな がんばってね¥kv

ハイキャット たくさん連れた方。
動物つれての狩は また一味ちがった楽しみがあるんだろうなぁ~って
おもいながら見てたんです
f0027317_10171425.jpg

ロwwwwwwwwwww
f0027317_10172171.jpg

・・・・・・ログながしすぎだにゃあああああああああんヽ(T∇T)ノ
だいぶ前のイベントでログ流しまくるモンス思い出しましたww


f0027317_10173467.jpg

ど・・・どうしたんだろ?
f0027317_10174473.jpg

あぁ 交換しすぎちゃったのね。
てか1500個も持てるなんてさすが前衛は違うんだなぁ~
私いつも持ってるのはCP15個だけだから。





f0027317_10175187.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww

まぁ もぅ春だからね~ 謎
[PR]
by cha2006 | 2006-03-23 10:28

善意の人h

イベント始まりましたね。
狭間を思い出させるような そんなイベントですね~

普通に狩してても 近くのPTが飛んで ドドドドーっとモンス流れてきたり。
f0027317_911195.jpg
体制整えてまた 狩場戻ってきたそのPT 修羅場な私たち見て

「手伝いましょうか?^^」っとw

いやいやいやいや あなたたちPTの置いて行ったモンスまだ処理できてないのよおおおおおっと言いたかったりwwwwwww
ほんと笑ったわw
f0027317_9142237.jpg


2枚ともドドーっとモンス流れて来て驚いてるSSですwwww
画面いっぱいモンスの時もあったけど SS取る余裕ないですからああw
[PR]
by cha2006 | 2006-03-22 09:21