LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

すくすく

INして 称号を変えてもらいました。
てきとーに変えてとお願いしたんだけど 爽やかで笑えるw
f0027317_1011254.jpg

DE成長中 LV20になりました
f0027317_1012164.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-04-29 10:05

迷路

今日は狩ほとんどしてません

DE育ててみたり。LV10ですが?wwwwwwwwwwww
f0027317_2335794.jpg
・・・それからヌさん リラさんのクラン遊びに行かせてもらってます。
めっちゃタイトルいじられたりなんやかんやで 結局これに 落ち着きましたwwww
クラチャのにぎやかな(えろちゃかもwww)楽しそうなクランです
f0027317_2284672.jpg

たくさんの5等ありがとぅ^^^^^
f0027317_229855.jpg

ありこおおおお!NO78
f0027317_2292347.jpg

ありがとっ!めっちゃ 見に来てください。
f0027317_2294283.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-04-28 02:33

しーぼー

60F 前後から挟まれて 死亡ー 階段近いし CP連打&蛇行でいけるかと思ってたら 
やっぱ無理(ノ∀`)帰還連打するものの間に合わず 私乙
f0027317_1201427.jpg

60f 狩。
f0027317_1205097.jpg

ある意味めっちゃ 必死ですよ?wwww
f0027317_121398.jpg

くましゃんと20F~シアー会えず。
 ブーツ忘れて登っていったのでACh
f0027317_1211435.jpg

剣タゲ合わせむつかCC
f0027317_1212549.jpg

オリカにリンクする?と言ったら
f0027317_121414.jpg

っと快諾。
f0027317_1213556.jpg

オリカかわいいいw っぷw
ってことで ヌ王さんオリカのリンク追加しました。
HP TOPからLINKへ行けます
[PR]
by cha2006 | 2006-04-27 01:19

夢幻~♪

夢幻で ゾロゾロゾロゾロ・・・・大名行列wwww

f0027317_1112697.jpg

誰も居ない水エリアで 全部モンス集めて
f0027317_1114066.jpg

LS&メテオ
f0027317_1114638.jpg

レアなし^^^^

Valと夢幻~人結構居たんだけど 遭遇率すごくって 
ユニ2水2火2地1 計7匹食えたり@@
f0027317_112947.jpg

ドロップ結構抜いたのに レアこれだけ^^^
f0027317_1121498.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-04-26 01:21

廃ラクーン 廃コリーのアミュのもらい方~

くじ5回のうち 一回2等一回4等3回5等でした。
アビスリングGET~
f0027317_16254584.jpg

夜は 墓クラハン~

廃ラクン&コリーのもらい方~ まだの人がんばぁ
[PR]
by cha2006 | 2006-04-25 16:27

ごみボス歓迎!ヽ(T∇T)ノ

ZLがZEL AGがグレートソードry
f0027317_945951.jpgf0027317_945185.jpg



PIC3F今日もヘッドは肖像画をくれません^^^
ドレ時間だったので ドレ部屋へ。
ぉ 初ドレ!VT連打とヒール時々 MP300くらい使ったところでドレEND
f0027317_9453847.jpg
10↑倒しても鍵手に入らないと聞いていたので覚悟してたんだけど・・
f0027317_9454460.jpg

ドレ倒して残ったMPでヘッド食って帰ろうと 戦ったら お土産GET(´┐`)
f0027317_9455845.jpg

そうして 墓クラハンー
f0027317_946870.jpg
f0027317_9461837.jpg

わぃわぃめっちゃ楽しく過ごしました お土産 アースグローブGET
f0027317_9471478.jpg

ありがと!No77
f0027317_1034395.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-04-24 10:00 | BOSS

おめでたぁ

あちょぅ くまさんと りらっくまぐるぐるゾーンで狩~ 謎
レア期待めっちゃするものの何も出ず(ノ∀`)
f0027317_16351494.jpg

40Fクラハン~ BTで人が多いのなんのってwww
f0027317_16354396.jpg

ちなちゃん LVUP!!
f0027317_16375235.jpg

60変身待機中¥kv・・・・ちなちゃあああああヽ(T∇T)ノ
f0027317_1640693.jpg

無事にw
f0027317_16402717.jpg

帰還後も・・・いじられてるぅうwf0027317_172351.jpg
f0027317_16411332.jpg

ちなっち おめでとおおお¥kv
[PR]
by cha2006 | 2006-04-23 17:01

ふと

相変わらず私はHP少ないのが悩み。
すべてのタゲを受けて進んでいく前衛ってやっぱすごいなぁ。
HPをがんがん削られるような狩場で単騎はしたいと思わない。
死亡恐怖症でしょうかねwww
HP少ないのをカバーしてくれる タフな前衛と 緊張感もって 狩していくのが大好きw

Lv53 アビスと二人でいろいろな狩場チャレンジしてきた
初めてペアした頃 恥ずかしながら 私 出来ない事がすごく多くて・・・w
帰還に追い込まれたとして どこが駄目だったのか どうしたらよかったのか 
常に話して もぅいっかいチャレンジ
そうしながら 二人で行ける狩場を増やしてきた
お互いに 次どう動くのか 見るだけでわかるようにもなってきた

LV54の時は積極的に ペアで食った事のないBOSS狩と イベントを

そしてLV55 40Fペアは久々
イミュエンチャできないので どうかなーって思ってたんだけど。
f0027317_10133584.jpg

ZL会えず
先日行った墓でのペアも53の時とはまったく違うなぁと体感できたし

やっぱLV違うと 随分違うもんだなぁと。
LV65とかどんな世界なんだろうなぁ@@
[PR]
by cha2006 | 2006-04-22 10:12

キゥィ¥kv

ヘッド倒しにPICへ行く途中 キゥィ見つけたので 倒してみた。
f0027317_1033672.jpg

あら・・・簡単にでちゃった
f0027317_1034969.jpg


そして 今日もヘッドは 肖像画をくれずzzzz
[PR]
by cha2006 | 2006-04-21 10:09

ック クエー!

PICでクエがんばってます ちゃーぁです こんにちは。
ヘッドから 肖像画をもらうべく 3Fへ
皆口々に 「すぐでたよ^^」っと。
あぁ そんなに簡単なクエなのね^^思いながら チャレンジ。
f0027317_1983162.jpg






篭って2時間↑



・・・・・・・わたくし まったく 出ませんが?^^^^^


やっと・・・安全圏はいりました~
f0027317_19101096.jpg

SSなかったああああああ
ブルーウルフ 日記見てくれてありこ!N076
[PR]
by cha2006 | 2006-04-20 19:03