LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006


<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

基節骨。

うん。筋肉痛みたいな。

指のwwwwwwww
それも 右手人差し指の 基節骨って部分。
付け根~第二関節にかけて?

うん nヒール豆にめっちゃ するからかも。
がんばった私に お疲れ様と 言いたい! 謎
[PR]
by cha2006 | 2006-05-27 01:05

お帰り。

今日はーSSとり忘れ!DVCとか夢幻とか行ってましたが。
53F単騎~ 置き忘れた私の便箋によりそってる便箋みっけー┌┤´д`├┐
f0027317_117756.jpg


いっつもいっつも知識と元気与えてくれる すっごぃ人。
ありがとっ!なんか違う話してて コメントいただきました
No50以降2回目なのでカウントせず
f0027317_1121727.jpg


・・・・そぅして でっかい出来事と言えば。
あの人が 復帰しました 150M OEで燃やし 装備ごみになって・・・(´Д`;)
[PR]
by cha2006 | 2006-05-26 10:57

初単騎でリーパー やっぱまずいですねー。
ドロップ空だったんだけど。友達にB-DAI出した事あるよ?って言われて ついつい放置できなかったの(ノ∀`)
f0027317_8392831.jpg

BT シアー狙って20F単騎~ シアー会えず。
前回20F来た時イミュしないでFSしたらry 今日は上手に20Fまわれた¥kvvv

BT 40Fクラハン 40F100人くらい居そうな勢いありましたけどwwww
初めて狩一緒にする方や2回目とか あんまり一緒に狩してない人たちとなので どんな狩するんだろーっと 様子見ながら~ ワイワイ楽しく いぃ感じでしたね。
f0027317_8402498.jpg
それからリラと54Fペア 私はMPR重視のフル装備。ここは 話しながら穏やかに時間が過ぎていく そんな狩でしょうか。私はめっちゃ楽なんだけど・・・相方はどうなんだろう?www
54Fも混んできたので53Fラストちょっと行こうと降りて狩。3ひきで1セットのソルジャーが2セット↑と将軍3匹 ゾンビも3匹↑沸いて タゲがむちゃくちゃで足遅い私を守るため リラ全タゲとっていき ソルジャーに刺されてめっちゃ光ってるしwww
ごめん!りら あまりにもリラが必死すぎで 笑ってry
まぁMPも尽きてしまったんですが。
f0027317_942195.jpg

こんな時とっておきの スペルスクでTU!スペルスクでヒール!
持ってて安心¥kvvvですよ。 
リラ 必死おつWWW
[PR]
by cha2006 | 2006-05-25 08:39

オーリーカー 無理!

去年1月からリネ本格復帰。キャラ全部1から育てなおし ちゃーぁはその時から育て始めました 町にも狩場にもDKがたくさん居て。
引退前からの友達はすでに55↑や50↑私はミノ変身だったりとか。
早くDKなりたいな そう思いながら 日々狩してきました。
私がLV30くらいの時 ほぼ話もしたことの無かったクラン員(LV65↑のWIZさん)に呼び出され魔法の使い方タイミング等 特訓を受けました。
最後に「これが上位WIZだ」そぅ言われたのを覚えてます。
なんとかっこいいんだろうと。
メインWIZさん メインの前衛さんの動きで 狩のスタイルがすべて変わっていく クランによって狩のスタイルが違ったり。そういうのを見て狩の仕方を学んできたのかなー?いろんな人と狩行ったけど この人すごい!って人 何人か思いつく そんな人との狩は 今でも忘れられないですね。
まだまだ 私自身下手なんだけどね┌┤´д`├┐

私には何ができるんだろうなぁ 何か出来ないのかなぁ
そんな事を考える今日この頃。
まぁ謎くってごめんなさいwww


市場でオリカを見つけ 話しかけたけれど 返事が無かったのでそのまま 私もROM
帰ってきたら・・・・
f0027317_9321812.jpg

もぅね 絶対犯人オリカだしwwwwwwwwww
f0027317_9323291.jpg

オリカ無理><
f0027317_9324713.jpg

そうして 半角の顔文字も 無理すぎ><;;
f0027317_9331230.jpg

エンチャのサービス 綺麗だったね。

ありがとっ!No83
f0027317_9332255.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-05-24 10:16

まほーつかい

30Fクラハン~前衛2エルフ3WIZ1 
NBがたくさん居たので 回復甘えて カーズ ダーク イミュしてました
MR100+火リングつけて 突っ込んでいくんだけどやっぱりタゲもらうと HP少ないのが気になるなぁ・・・・
NBって やっぱ すごいなー NBさんの回復に感謝!
f0027317_1323297.jpg

帰還してから ちょっと気になった カーズ ダーク実験。
f0027317_13242100.jpg

時間が違うのと マセキ使用量と 使用Mpが違うのかな。
そのまんまですがwwww
色々と 実験して面白かった。
モンスに カーズ ダークかけると 1セル以内入らなければ攻撃食らわないのは ご存知かとおもうんだけど。
モンスが動いてないで自分からモンスの1セル以内入った時はモンスから必ず攻撃され、モンスが動いて自分が動かないで モンスの1セル以内入った時 攻撃されることは 必ずではない。この攻撃される確立ってのが知りたかったんだけどよくわからず。
モンスが 歩いている方向しか見えてないのか どうなのか なんか不思議でしたね~
詳しく 知ってる人居ますかー?

f0027317_1325319.jpg

BB相手に カーズ ダークの実験¥kvv
実験に参加してくれた 多くのBBたちに感謝!ぇ
[PR]
by cha2006 | 2006-05-23 01:32

私おかえり!

まぁ そんなこんなで マチビト現れず 
クラン抜けてからずうううっと ラブコール頂いてた ぷそぷそ血盟に戻ることにー。
で、頂いた称号達・・・・・
f0027317_82499.jpg
f0027317_824198.jpg
f0027317_824314.jpg

もーーーーぅねwww ヌのセンスが 光ってるわ!!(;´Д`)


んで そんな私の称号をクランの人たちはもちろん やめてあげて><だとか 
ちゃーぁさん可愛そう!とか言ってくれる・・・・・・










f0027317_8244350.jpg
・・・・はずがなく 大喜びで・・・・・ヽ(T∇T)ノ

最後は いつもの「元気に挨拶¥kv」って称号におちついたんだけど
そうして今日も 半角の称号は・・・┌┤´д`├┐
f0027317_8252734.jpg


クラハン参加ー実は 初クーガだったり。ドロップなしですが!
f0027317_8223457.jpg

その後 70Fへ~アイリス留守
f0027317_8225348.jpg


ありがとー¥kvV NO82
f0027317_8245669.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-05-22 08:22 | BOSS

っす!

20FBTペア~クランが違うのでエンチャSTR DEXかけれない分 
ちょっと火力が落ちた感じ 休憩増やさずどうやって埋めていくのかが課題ー
f0027317_935112.jpg

ものすごい沸いたので自分にイミュかけてFS特攻しようと思ったら FSのSCの横にある帰還scとFS両方押したみたいで 帰還後アデンの町でFSとか・・・w 
めっちゃ 恥ずかしいからWW
ってことで BT最後まで20Fに滞在できず(´Д`;)

狩中聞こえてきた 誤字。
f0027317_9394378.jpg

んー・・・何が言いたかったのか ちょっと気になるwwww
f0027317_9395213.jpg

何言ってるのか考えてみるもののわからない
f0027317_9407100.jpg

おぉ フーンマジって 言ってる気がする!!w
f0027317_9401624.jpg
f0027317_9402629.jpg

わかるなんて すごいなーって 尊敬しかけたのにWWW

この誤字何が言いたかったかわかる方いませんかー?w
[PR]
by cha2006 | 2006-05-21 09:52

雨あがったねー

クラハン 神殿~
f0027317_11302543.jpg

DEゼンチャキャラになったわー 地味に嬉しい¥kvv
f0027317_1130366.jpg

ありりり NO80
f0027317_11432245.jpg

ありんNO81
f0027317_1143293.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-05-20 11:30

あわてんぼうさん^^^^^^

エレ狩場で狩したり。
f0027317_9385983.jpg

INしたら Valが隠れ里に居て。 
どぅしたの?ってきくと
PI側の大空洞のある場所で 帰還すると レジ村に行ける場所があるらしいとの事
そのロケ 知っていると。
な、なんだってええええ!
ってことで二人で そのロケを見つけよう!ってことに
f0027317_939975.jpg

経験もアデナも関係なく それでもドキドキしながら ロケみて一歩一歩歩いていく
もぅ めっちゃ楽しかったですwwww

レジ村へ行けるであろうロケに限りなく近い場所 そこへ着くと
レジ村側の大空洞が見えて モンスも見える 
どうやっても わかっているロケには行けない・・・
もぅちょい 左 それはわかるけど そこへいけない
一時間ちょっと歩いたでしょうか・・・どうしてもわからない
f0027317_9391962.jpg

よし 実験!!ここから帰還だあああ! 3・2・1・ GO!!!









PIの隠れ里に到着¥kvvvvv
f0027317_9393069.jpg

すべての道を歩いてロケ見て行ったけれど その場所へはたどり着けない
そのレジ村へ行けると書いてある日記どこでみたのか 教えてもらい 見に行ったら
レジ村側からの大空洞から PI側の隠れ里へ行けるロケだった^^^^^^
別キャラに行ってしまっているValにWISして その事を報告
f0027317_9394359.jpg

まぁ 楽しかったねー ワクワクドキドキしたよwww
レジ村側の大空洞から 隠れ里へ行けるらしいってことはわかったから これが 二人の発見かな うん!大発見だね!!!ぇ┌┤´д`├┐

半角斎の日記をLINKしました HP TOPからLINKへ行けます~
更新めっちゃ少ないけどwww
最近更新した日記面白いのでぜひ 見に行ってみてくださいねー♪
[PR]
by cha2006 | 2006-05-19 09:37

宝物

今日も 51↑に篭ってました。時給1.1%くらいなのかなぁ 
コココワイヨ;;
f0027317_11331521.jpg

これから お世話になっていくだろうお守り
f0027317_11333532.jpg

これで 使うベルトが SBB SSBになったわー
[PR]
by cha2006 | 2006-05-18 11:32