LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢。

LV低い頃から(今もですが)DKWIZさんに憧れて その人たちが 書く日記を楽しみに毎日のように読んでいました。愛読しているうちに いつかは知り合いになりたいなぁって思うような WIZさんも居たり。そんなWIZさんが参加している クラハンにヘルプで参加してお友達になってきました(*ノノ)
f0027317_18265374.jpg

81sc2枚ゲッツ~BT残り45分くらいにWIZさんが落ちるという事で ナイトさんDEさんバインドエルフさんWIZ私だけ。。。
ジョイン出来なかったのでイミュンもH-Aも出来ない。

「KVでたらWB デイジーズ FWいれて 召還されたBKブリザで引いて 前衛にヒールね!」


っと言われ・・・・すっごいプレッシャーが・・・・
いやいや でも こんな時に限って出るんだよな・・・?とか
すっごい短時間に 色んなことを考えました_| ̄|○

WIZさんが帰還した直後に違うPTが KV見つけたのでヘルプきてーと呼ばれ
2PT合同でKV食うことに 
うん。めっちゃ助かった ぇ
f0027317_18321335.jpg

WB3回かけるもののかからずzzz結局そのまま食うことに。
N-ZELドロップ_| ̄|○ KVそろそろ いいものくださいtt

それからー 今度50Fペア行く予行演習を47Fでしてきました
MR100+火リング1個+マナマント。
基本n-ヒールでやっていくんだけどMPがどうしても 足りなくなってしまうのが前衛さんにわるいなぁっと。
それから たくさん沸いてる時に 私に固定タゲでこられた時 めっちゃ大変で・・・
ダークネスいれて すっとRDから離れるんだけど ダーク入れてる時 前衛ヒールとか無理だし。
まぁ一番問題なのが 私まったく気持ちに余裕なく 自分の事で 必死すぎwww
んー・・・HPクダサイ_| ̄|○
もぅちょっと練習したら50Fペア行けそうだねって言って貰えたので頑張らないと!です。
目標は50F狩しながら クーガ食って 私の51fアミュry
f0027317_18373836.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-06-29 19:02 | BOSS

2個目¥kv

UBフェニからメテオをだした クラン員と50F~
友達のクラン員は火山のフェニからメテオ出したとか。知ってる限り26日27日の2日間で2冊のドロップ。
私も自力GETとかしてみたいなぁー(´┐`)
f0027317_17162424.jpg

40Fペアー ZL食えたらいいねーって 話しながら狩してたら 居たしΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1716361.jpg

エピ3で一回だけペアでZL食ったことあったんだけど エピ4初ペアでZL。
いけるでしょーってことでWBいれず イミュンFWとたたきで。
2分くらい叩いたでしょうかMP100くらい残してEND。
f0027317_17281449.jpg
f0027317_17282245.jpg

ごみセットかとおもったら アミュこたーヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by cha2006 | 2006-06-28 17:29 | BOSS

相性

いつも壁越しの関係な私たち。
いつかあなたに 触れる事は出来るのかしら・・・(*ノノ) 謎
f0027317_12144184.jpg

今日は B-DAIとC-ZEL~
MLとは相性がよくって いつもわりといいものくれる気がします。まぁ それだけ食ったことないということなのかもしれないですねw

前衛2人と私の3人で食ったんだけど イミュンディレイ中のMLの攻撃がものすごく怖いですねー。
特に高層の痛い狩場とかでHPすごく削られた時 すっと前衛が引いて攻撃からよけてくれるのがとてもありがたい。今日も すっと下がってくれる事で 死ぬ事から回避できたという感じでした_| ̄|○
ギリギリの狩100点満点うまいこと動けるようになるのは いつなんだろうなー・・・とちょっと反省しながらのMLでした。まぁ無事食えたのでNP!次がんばりまっしょぅ!
そぅしていつも微笑んでくれない りーぱー×2
f0027317_1213860.jpg

そうして ここもまったく微笑んでくれない DVCCCC!
f0027317_1225115.jpg

ありがとん!No91
レア運無く 呪われてる彼だそうでw 激しく解呪スク貼ってあげたいですね
呪われた彼とDVC!レアまったくなし(ノ∀`)
f0027317_12133428.jpg

前の日記の 占い友達の責め言葉は↓だったらしく・・・・
f0027317_12134611.jpg

いやぁーこの占い面白いわwww
やってみた人結果どうでした?教えてーw
[PR]
by cha2006 | 2006-06-23 12:48 | BOSS

自分の装備するアイテムは自分のPTもしくは自分の出したドロップにしたいなぁと思っている ちゃーぁですこんにちは。最近2個持ってないものをドロップしました そんな最近のお話

ペアーでZQ~
初!ペアでアミュドロップヽ(´▽`)/~♪
f0027317_164030100.jpg

アミュは重さ負担になっていくという事で持つことを諦めました。

クラハンにて~ アースリングもってなかったので 買取~ 
モール対策に!!(ぇ) 痛くてまずくてめっちゃモール嫌い!
でもね モールの皮 床置きすると 不思議なほどでっかいところが好きです 謎
f0027317_16404239.jpg

そうして今日も 変なWIS(;´д`)
いきなりこんなWISばかりで かるーく返事してたら ヌの日記でさらされてるしwwwww
もぅ 勘弁してくださいwwwww
どんな願望かは こんなところでは 言えませんが(ノ∀`)
f0027317_16405561.jpg


最近は固定のペアとかもしてないので クラハンでボス狩行ってます 
クラハンももちろん大好きだから参加するけれど やっぱり ペアでボス食うの大好き。
夢はやっぱ 固定ペアとボスくっていってアミュ出していくことかな。
ペアでボス狩行ってくれる人募集~
というか ペア 行きませんかー?
ありり NO90
f0027317_1913390.jpg


言葉責め占いしてみました!
[PR]
by cha2006 | 2006-06-21 17:06 | BOSS

サキュおかわりいいい

80Fクラハンヘルプで呼んでもらって 参加してきました。81sc4枚ゲッツ ずっと貸切だったため 沸きまくりで 面白かったです。

狭いところで KV発見 サキュセットで次々沸いて 剣とかも居たんだっけな KVからはメテオでガンガン攻撃され 修羅場でした。サキュ食い終わったと思ったらまたサキュ沸いて。 
SS取る暇なんてないわあああ!なんって言っていたんだけどSSとってたわΣ(`д´*ノ)ノ
いやぁー無意識ってこわいですね
WIS振りしてるのでマナマントつけてMR100になります MPもマナマント着てるので結構楽かな。今日もいつ来るかこないかわからないKV対策でMr100にしてました 途中サキュタゲ貰ったりしたので MR100にしてなかったら 死んでたかもだなぁ・・・。WIS振り素敵¥kvv
で、空っぽのKVとか・・・┌┤´д`├┐
うん でもやっぱ80Fは面白いね~ 呼んでくれたクランの方ありがとおお!
f0027317_9421631.jpg

ありがとっ No89
f0027317_9423958.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-06-19 23:41

デスt ry

ここ最近の話 TDL TDS行ったり
マントのおじさんから 刀もらったり
f0027317_19112926.jpg

体半分腐ったモンスから n、cZEL DAIもらったりしたかな
f0027317_19114271.jpg

60F狩しながらML探すのですが ML探しながら思うのは バリア欲しいなぁっと。
60F見回り たくさん沸いた時とか めっちゃ 必死ですからwwww
バリアが10秒 ディレイ12秒だそうで バリア切れてからの2秒間魔法使えない+HWもきれてしまっている状態。その2秒間はPOTで耐える事しか出来ないみたいでry
バリア>>メテオ ですかねー。まぁ また欲しいものは変わってくるかもですが
出すぞと思って篭るものの あの狩場の雰囲気に負けてしまい 長時間篭れず(ノ∀`)

ありがとぅ¥kvvv
No 85
f0027317_19121888.jpg
No 86
f0027317_19124667.jpg
No.87
f0027317_1913018.jpg


そぅして 私にとって大きな出来事といえば
大事な大事な友達が 完全引退。。。
リアルがんばってね!
f0027317_19131323.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-06-19 19:30

どぅもー

お久しぶりでございます。みなさま いかがお過ごしでしょうか
UBイベント 強いBOSSが出た時は興奮してしまいますねー
プリの時 リッチとか・・・これは 可愛そう過ぎ;
f0027317_1046153.jpg

WIZに GR。
初めてGR見たんだけど すごいなーw
どうなるかと思ったけれど WIZの魔法ってのは強いですね~
最後まで食いきれてましたよ。
f0027317_10462026.jpg

そんなこんなで また日記さぼりますがwwwwww
こんな時に 再開された カリブの日記が面白い!ってことで HP TOPから カリブの日記のDr.マリオ のところから新しい日記にまた飛べるのでry

ありがとぅございます!N0.84くらいだっけ?w
f0027317_10453523.jpg

アデンは傾いてて 同じ方向にTOIも傾いて モンスがたまってるそうで この週は 左上たまりですね。
f0027317_15474315.jpg

つきあってくれて ありがとぅ りら。
f0027317_1541363.jpg

[PR]
by cha2006 | 2006-06-06 10:45 | MEMORY