LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は寒いねー

樺ちゃんと ゼロの結婚式参加~♪
おめでとぅ^^
f0027317_15535626.jpg

墓クラハン~地底湖も行ったけど 混んでいましたねー。
f0027317_1554149.jpg

34Fくまとペアしてると
なんか ご機嫌っぽいナナが 骨たくさんつれて ダッシュしてる・・・w
f0027317_15544767.jpg

ゎ・・ また 大喜びしながらダッシュしてる まぞいなーwwwって 見てたんです。
f0027317_1555171.jpg

そうするとw
f0027317_15552612.jpg

あんまりにも嬉しそうなので そういうプレイかとwww(ぇ
f0027317_15554451.jpg
f0027317_15555785.jpg

f0027317_15561069.jpg
そうしてまたたくさん 骨つれて きゃーって 私達の前をダッシュしてる ナナ おもしろすぎww
f0027317_15565819.jpg

アドスピ覚えたくまが 一番にアドスピかけてくれました。
ありがとぅ&おめでとぅ♪
f0027317_15571040.jpg

くま拉致って お出かけしようとくまに近づいてマステレしたら・・・アジトの端っこいるROM中のしるねぇ エルフも一緒にマステレしちゃって・・・
とりあえず クラチャで 相談してみた。
f0027317_155719100.jpg
f0027317_15572986.jpg

こ・・・殺すのですかwwwww
そうして コンバットへ皆で移動。
f0027317_16151068.jpg








f0027317_1613383.jpg
f0027317_15584658.jpg

しるねぇ ごめんよーw
南無ーヽ(T∇T)ノ
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-21 16:15

オーク♪

20F BTペア。
沸きすぎて 帰還・・・・ヽ(T∇T)ノ
このときのBOSSから21Fアミュ出たっぽいし・・・ざんねーん
はめる場所も無いようなところで 沸いた時どうやったら全部くえるんだろー・・・。

20F追い返されたので 次は40Fペア行くことに。
ZLペアで食えるようにと POTたくさん持ってきていたデンコ。沸いてて POTかなり消費 ZLどころじゃないじゃん(笑)なんて言ってたんだけど 結局ZL会えず。
一時間半くらいかな?ZEL2枚 しょっぺー・・・
ZELでただけ ラッキーなのかもしれないけど・・・31F層ほんとまずくなっちゃいましたね。
狩場としては とっても好きなんだけどね。
f0027317_14243925.jpg

40Fから帰還後。
f0027317_1426193.jpg

てことで MLC6F。
ネクロ引いてる人が 「h」 うっし出番だ!





ぇぃ!やぁ!とぅ!
f0027317_1424529.jpg






何でオーク?きかれたんです。
f0027317_1425220.jpg

そぅ 大冒険中です(/ェ\*) (謎
ROB INしたので ROBも呼んで 3人で!w
ますます なぞぃw
f0027317_1563266.jpg

カスパ探すものの会えず。
ちなみに この3人の紹介
デンプン 別キャラ55ナイトを持つ55DE・ちゃーぁ 52WIZ・ROB 50水エルフです(照
f0027317_142933.jpg

ありがとぅw NO27
f0027317_14252364.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-20 16:08

FIー

単騎でFI行ってる デンプンとペアする為に FIへ。
エンチャして 変身してっと・・・・。
あぁぁぁぁ~ヽ(T∇T)ノ 羽生えてるhhh
今日もミスってしまった。。。
デンコまだ 来てないし 誰も知り合い居なくって 突っ込みこないし 恥ずかしかったわw
f0027317_15275896.jpg

一番沸いた時のSS。このとき FSする勇気がなくて 落ち着くまでヒール専念
デンプン どれ叩いてるかわかんねーってwww 
私にもまったくわかんなかったわーww
f0027317_1529770.jpg

デンプンPOTのみながらだけど無事に処理(ノ∀`)
f0027317_15291639.jpg

沸くとFSするんだけど 一回目のFSでガースト毒食らって 魔法使えず 死に掛けたりwwwwwww
f0027317_15282850.jpg

ドッペゾーンは熱いですねwww
2時間狩で1.5377%経験GET
時給0.76885% デンプンは 0.8%くらいでたのかな?
f0027317_15284367.jpg

キキとFIへ。
基本BBまわるんだけど ちょっとだけハイネ。
ハイネは 熱いね~
f0027317_15294213.jpg

昨日同様 ダークネスかけて遊んでたり。
ワニにダークネス
f0027317_15295186.jpg

ブルートにも ダークネス
f0027317_1530096.jpg

本日のレア?┌┤´д`├┐
なかなか いいものは出ませんねー。
f0027317_15301234.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-19 15:57

ダークネス

最近のお気に入りの狩場。
沸くと楽しいですねー(/ェ\*)
f0027317_14293766.jpg

グール イレースなしTU十数回以上して一回決まる感じでしたね。。。
イレースは偉大だなぁっと。
墓クラハン。スカルンが ダークネス入れて行き たくさん沸いてもとっても楽に処理できました。ダークネスすごぃ!
f0027317_14322687.jpg

キキとFIへ。
墓で 有効だった ダークネス BBゾーンでは どうなんだろう てことで 実験してきました。ほぼ決まるのかな?ディレイもないので いぃ感じ 
どこいくのーー?ってくらいフラフラ~っと 歩いていくのが とっても嬉しかったりwww
f0027317_14325654.jpg

ダークネス ドレ実験 これも高確率で成功。ドレが どっかに行っちゃってます( ´艸`)
f0027317_1433571.jpg

歩きながらのエンチャ 変身はまかせt(ry
ここ2日私デーモン過ぎ!謎
f0027317_14331773.jpg

FI行く船で フラさんとお話したり。ありがとぅ NO26
f0027317_14332633.jpg


55HITおめでとぅ ルイフ これからも ガンバ^^

追記。27↑のイフ 71↑の火弓 火剣にも ダークネス有効ですYO。

クラチャ。
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-18 15:02

再出発。

極とFIへ。
f0027317_10171339.jpg

歩きながら エンチャしたり 変身したり 慣れたものですYO!・・・・・(/ェ\*)
f0027317_10172478.jpg

今日のFIドロップ
ぅーん レアいっぱい@@;
f0027317_10173427.jpg

ありがとぅ!NO25
f0027317_10175438.jpg

あれから3日。
リネ2垢パス忘れてなかったら 
ケーキイベントなかったら 
くま3に引き止められなかったら
前友達と約束してた ギルドウォーズやったと思う・・・。
経験戻りました。気持新たに また頑張ります。
f0027317_1018330.jpg

昨日ペア狩してる時に 前衛上手い下手わかる?ってきかれた
いろいろ話してるうちに 私と狩してる時は 立ち居地気にして動いてるよって きいた。
その話を聞いてすぐに納得。彼は常に私が叩きやすい位置にすっと毎回動いてくれてたから。
なんと 狩しやすい人だろうって関心してたのよね。
でも 人によっては 動かないらしぃ それは ナイトとかやってるWIZ Aさんとの狩の時 そのWIZさんは 立ち回りうまいからそういう配慮が要らないらしい。
自分に出来てないところ そういうところなんだなーっと 実感しましたねー
立ち回りか・・・難しいなぁ
確かに 一歩動くとか 上手いこと動けません
ずいぶん前 どうやって そう 上手いこと 一歩だけ動くの?って 前衛さんに聞いたことがあります 答えは 動きたい場所をクリックしてるだけだよ。そうかえってきました
その動きたい場所クリック。苦手だな・・・
苦手がなくなるように 頑張っていけたらいいなぁ。
一歩上手にうごけませんが・・・前衛さん ペア連れてってください!

クラチャ。
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-17 10:57

自分との戦い?w

昨日書く気になれなかった日記。
48F 50Fクラハン行く途中
たくさんわいて 引いてたドラゴン 私の近くに居た誰かが 至近距離から攻撃
タゲ変わって 一撃死亡
Nレスで復活
f0027317_20333374.jpg

50Fでも・・・。
復旧しに行ったら 経験値を上げれなかった どうやら G-resだったらしい。。。

経験値48%に

ケーキイベント終了まで あと少し。
経験値を戻そう!そう思って ケーキをたくさん買い 53Fへ。
くまにも 手伝ってもらって。
f0027317_2044783.jpg

ガシガシガシガシ 狩
f0027317_20441833.jpg

今日のゼンチャは・・・w
f0027317_20443150.jpg
f0027317_2044423.jpg

うっし私もコピペ!
f0027317_2045373.jpg

53F必死なのよーヽ(T∇T)ノ
2日 廃狩りで やっと死ぬ前に戻った。。。。 疲れた 荷物もって帰ろうかな
f0027317_2046138.jpg











そう思いながら モンス引いて 右にダッシュしてたら 右側に画面沸きの ソルジャー3匹 やばい!思った瞬間 3タゲきて・・・。
f0027317_20462746.jpg

ちょろっと狩。ふぅ だいぶん経験もどった・・・。
f0027317_2047282.jpg


ムークさんに声援貰いました ほんとうに ありがとぅ NO24
f0027317_20533066.jpg

それから 日記みて HP少ないの 驚いたという声や頑張れという声かけてもらって ありがとぅ
今日も一昨日も 一撃で死んでますがwww
頑張ります^^

友達とWIS。
黄色私 ピンクROB
f0027317_21592494.jpg
f0027317_21593471.jpg

そぅ 自分との戦い 負けてられませんからっ!
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-16 20:56

いつも

ありがと
カウントNO22
f0027317_10185874.jpg

カウントNO23
f0027317_1019525.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-15 10:20

80F~

80Fへ。途中めっちゃ沸いて大変 
8人PTで出発したものの行く途中 END1名切断1名;;
f0027317_35537.jpg

ダークネスがこんなに有効だとは知らなかったんだけど
剣と弓 ダークネスきまると動かなくなり その間にサキュを攻撃していく。
狩がずいぶん楽でしたね。スローより断然使えそうです ただ 近くに行ってダークネスかけるので 何かと注意しないとだめですね
ダークネスかけるときタゲもらって WIZ1名帰還;;
f0027317_36826.jpg

残されたのは男性の前衛3人と女性エルフ2人と女性WIZ。
f0027317_1153542.jpg
f0027317_1154761.jpg

6人+子供(ぇ)PTで80FKV探し
見回りダッシュが居て そのモンスがこっちに全部きたのかなー 一気に8匹サキュ沸いて タゲもむちゃくちゃ
切断と 帰還でWIZ私だけになってたので・・・・ほんと 皆 必死でした
とりあえず SSとった時 MPほぼなくって ケーキで一回増殖。だけどMP回復量も知れてる;;
エルフさんの回復とPOTで頑張ってくれて 最後まで処理。いやぁー 皆すごいわぁ 
f0027317_362151.jpg

約2時間半で81スク3枚 WW2個 MMB1本お土産~
KV会えず。
81スク1枚購入 これで81行く事も可能ですね。
f0027317_363480.jpg

トレードフィルター 実装されたと小耳に挟んだので 実際にやってみたらできましたねー
/トレードフィルター ケーキ
↑こうやって 打ったらケーキと文字を出してる人の枠が 緑になってるのわかりますか?
スペース+文字 スペース+文字で 複数個探せるっぽいです
f0027317_364433.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-14 03:21

HP

床から 麻痺毒 2~3秒くらいで固まるでしょうか SCいれてないと あっという間に固まっちゃいますね。ラッキーなことに モンス居なくって無事でした
ダッシュしてたら また床から麻痺毒 即帰還。帰還して 町で固まってましたがねwww
いつも枝入れるところに ケーキ入れてるので枝出すのに ちょっと手間取るのよね
f0027317_16171980.jpg

34F恐くなって 31Fで狩。MPあるときはピカピカ光って頑張っている前衛さんに辻ヒールします。ケーキを持ってるので 辻ヒールもやりやすいですね
辻ヒールしたら 叫び声が・・・w
もちろん面識n(ry
f0027317_16182973.jpg

ゼンチャで61スク 買いだしてたのでWISしてみたら・・・
31Fでヒールしてあげた 人だったww
f0027317_16184219.jpg

ついでに 日記読者だったりwww
ありがと! NO.20
f0027317_16185445.jpg

DVC バルスとペア。イチゴな二人に遭遇w
f0027317_16191968.jpg
f0027317_16192835.jpg
f0027317_16193638.jpg

うっし イジリ完了。

ありがと!NO.21
f0027317_16194923.jpg

そして アジト近く 倉庫で樺ちゃんに・・・
f0027317_1621683.jpg
f0027317_16211543.jpg












グールにされてましたh
f0027317_16212731.jpg


HPの少なさ。一撃で殺されてしまうような狩場は 単騎するのも大変です
先日も アーチャータゲられ あっという間に死んでしまって どうしたものかと。
死にあげまでして HPあげてる人が居るのにね。
FAとらないように 前衛に依存した狩。
ホント自分の弱さを実感させられます 

CONWIS作り直そうかと思ったけど この先リネどのくらいしてるかもわからない
作り直すリスクとか 考えて・・・
もぅちょっと このキャラ育ててみようかなと
継続は力なり。。。。
頑張ってみようかな・・。
f0027317_16214425.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-13 16:48

神殿体験

神殿へ~。
キラーカーンのクランとZipさんクラン合同クラハンに参加。
Zipさんのクランにジョインして16人という 大人数で 行って来ました
神殿行く人が ガーディアンチャットできるようになってたのかな(たぶん
ひさびさに ガーディアンチャット ミスっちゃいますよね!?
f0027317_1327699.jpg
f0027317_13272362.jpg

・・・・・・・・・・・・・ヽ(T∇T)ノ

門が開いていて 無事に入ることに成功
f0027317_13273311.jpg

うまいこと はめたモンスが←側にいっぱい居ます 
モンスをはめることで狩りやすい狩場になってるようですね。
すごいなぁ・・・っと 感心です
一回 あのでっかいのに 誤射したらしく 画面揺れて 皆瀕死で大変でしたけどw
f0027317_13274450.jpg

単騎や ペアの人が多く。私達の16人PT きっとうざいだろうなーっとwww
いつか 単騎できるようになれるのかなー・・・
f0027317_13275486.jpg

イレースTU狩 こんなに簡単に アデナ経験がもらえるものなのかと 驚くほど簡単にモンスTU決まっていきました 大人数で 危険な場面がほぼ無かったので安全でうまいというイメージですが ここで狩するなら 恐さも知らないとだめですね。
f0027317_1328423.jpg

いろいろ見てまわって最後に ここで。(名前なんだろう・・・w
ドロップアデナ10k↑とかΣ(`д´*ノ)ノ
叩いたり FWしたり 楽しめました。
f0027317_13281826.jpg

最後の挨拶。
f0027317_13284571.jpg

妙にかわいいカーンに爆笑してしまったりw
やっぱ ガーディアンチャットミスっちゃうよね?
f0027317_13285532.jpg


魅力的な狩場だったですね~
ただ 単騎とか絶対無理そうなので 誰かつれってってください(/ェ\*)
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-12 13:55

ぅーマンボ!

53F単騎~。一時間の成果です
時給1.34% ケーキ300個消費 ドロップこれにBP2個ワッフル1個
今日は61スク結構出てくれた(´┐`)
f0027317_1395290.jpg
f0027317_140845.jpg
f0027317_140216.jpg
f0027317_1403199.jpg
f0027317_1404375.jpg
f0027317_1405165.jpg

墓クラハン~13人の大人数クラハンだったけど かなり必死ヽ(T∇T)ノ
f0027317_141195.jpg

ヒール徹底でがんばったけど 熱い痛い!
f0027317_1411237.jpg

レアゲッツ~ QS3個もゲッツ。
f0027317_1412156.jpg

その後 墓へ。前回来た時より沸きが激しくて アーチャーからタゲ貰って ほぼ即死状態で死亡。
f0027317_141306.jpg

ぅーマンボ!!(初)
f0027317_1414079.jpg

QSだけドロップ

明日は 魔族の神殿行ってきまぁ~
動画とるらしいので ちょっと緊張(/ェ\*)
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-11 01:54 | BOSS

念願

最近地味に私の中ではやっている(謎)
「YOU○○しちゃいな」
そぅ わかる人はわかるかと思うんだけどw
このYOU○○しちゃいな てんどんで そろそろ笑いが取れるんじゃないかと 使ってみるものの のってこない人が・・・w
f0027317_1054984.jpg

f0027317_10612.jpg
f0027317_106987.jpg

やっと 出てくれました。2枚でたので一人一枚お土産ヽ(´▽`)/
f0027317_1074055.jpg

お誕生日でめでたい彼からWIS。
うん。地味な演出がニクイネ 謎
f0027317_1062795.jpg

カーンのすんでるところ とっても雪が多いとニュースでみたので聞いてみたところ
f0027317_1063517.jpg

4Mって・・・w

知らない人から突然 話しかけられたり 絡まれたり。
それも 絡まれる時は 必ず相手の人はかなりいいテンションで絡んでくるので 驚かされますwww
最近は 指って字見るだけで呼ばれたのかと思ってしまうくらいwwwwwwwwwwwww
それも まったく関係ない言葉でも 指ってみるだけで 反応しますh
たとえば「指摘」「親指怪我した」などwww
いやぁ 自分で笑えますよw

狩場で知らない人に「ちゃ^^」といわれ・・・・
f0027317_1064572.jpg
f0027317_1065325.jpg
f0027317_10741.jpg

へ~ ファン多いのかぁー
さすが もぅ・まん・たぃ!(謎
f0027317_1071255.jpg

・・・・・・・Σ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1072134.jpg

ひーってwwwwwwwwww

今日もクランには人がいっぱい。 私の知ってる限り 最高記録かなー
f0027317_1084038.jpg

クラン員のUP式 ジーク55おめでとぅ♪
f0027317_1085379.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-10 10:26

CONWIS!!

CONWISでキャラ作っちゃいました(/ェ\*)
HPMP平均と比べて 一喜一憂しながらすぐにあがっていくLVを楽しんでます。
また 魔法を一から買いなおさないといけないことを考えると やってられないわーって思いますねーw
まぁ・・・途中で無理!って 言っちゃいそうですがw
純粋に LV低いキャラの育成を楽しんでるってところでしょうかね
f0027317_2453953.jpg

DVC6Fで狩したり。
f0027317_2455090.jpg

ずっと買えなかった魔法書 くまが プレゼントしてくれました ありがと!
f0027317_2455613.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-09 02:54

CP!

70Fへ~。
f0027317_264131.jpg

昨日できなかったCPかけようと2セルくらいまで近づいて・・・・
CPアイリスに かかりませんヽ(T∇T)ノ
ぅーん。かからないCPよりも WBとFWのがいいでしょうかね・・・とりあえず とっても残念でした
f0027317_2202069.jpg

ドロップごみ
f0027317_264911.jpg

墓レアを求めて ペア。
いやぁ・・・求めるとだめですね!
f0027317_265911.jpg

ありがとー(/ェ\*)
私も矢真の日記見てます!カウントNo19
f0027317_27717.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-01-08 02:14 | BOSS

BOSSくいねー

INして BTだったということで クラン員 分かれて いろんな階ボス見回りに。
私は くまと70Fへ。見に行ったら すぐに お姉さま居たんだけど 違うPTがいたので断念。ぅーん 久々の アイリスだったんだけどなぁ 残念!ついでに アミュ入りだったらしいですw
f0027317_118098.jpg

40F ZL見つけたみたいだけど ここもちがうPTが居たらしく無理
60F見回り組みが まみー見つけたということで ダッシュで60へ。
イレース WBと叩き+FW サンバで
私は 遠くから CP デイジーズや WBかけようと何度かやったものの かからずwwww
距離がとおかったのと 魔法失敗と・・・w
一個でも魔法かけたい思ってたんだけど ENDしてたしΣ(`д´*ノ)ノ
まぁ・・私 ヘッピリゴシ過ぎですね ついでに イレースかけた時すぐに CP WBかけれる位置に立ってないってのが だめすぎ。。。
f0027317_1121063.jpg

ドロップは B-DAI N-DAI
f0027317_1121866.jpg

分配でアジト。皆変身違ってカラフル~ 
いつか LV差がどんどんひらいてこういうことになるんでしょうね。
f0027317_11451027.jpg

その後は 寅さんと はないちもんめ をしてきました(ぇ
f0027317_11226100.jpg

なんとなく・・・おじさん変身に(/ェ\*)
見た目強すぎで 違和感ありすぎーw
リクエストあったので「やるきはあるんだ」言って見ました(謎
f0027317_1123333.jpg

くまの知り合いの方に・・・ありがとぅございます(照
もちろん初対面d(ry
くまの日記で私を知ってるとしたら・・・・どんなイメージなんでしょうかねー
やっぱり チャットミスキャラでしょうかwwwwwww
f0027317_1133823.jpg

いつも 狩しながら 集めていくPOT達。でもよくみる このPOTばらまいたままの狩やってみたくなって あえて POT落としっぱなしでやってみました 
気分は メテオWIZ!みたいな?・・・w
まぁ 程遠いですがねー
f0027317_114187.jpg

最後は たくさんのお土産もってアイリス見回りして 帰還~
f0027317_11251562.jpg


最近おもう INTWISじゃなく CONWISでキャラ作ればよかったなぁと。。。
どうしましょうかねー・・・
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-07 11:40 | BOSS

試行錯誤

カーハート 50HIT式 おめでと^^
f0027317_324527.jpg

極とDVC6Fペアしたり。
f0027317_3251532.jpg

ゲッパと25F。今日は沸きがすごくて・・・w
f0027317_326495.jpg

僕死んじゃういいながら すごい数のBOXこなしていくデンコ。
f0027317_3262174.jpg

ぅーん 強い!
f0027317_3263322.jpg

そして 最後はネタですがw
f0027317_3264347.jpg
f0027317_327140.jpg

話してて私が物まね ゲッパーが バックの音楽担当ってことに(謎
f0027317_327123.jpg
f0027317_3272196.jpg

ちゃーちゃー言われると反応しちゃいますからっ!
ついでに 変換ミスねw
f0027317_3272895.jpg

f0027317_3273646.jpg


閣下倒して。
f0027317_9155663.jpg
f0027317_916631.jpg
f0027317_9162036.jpg
f0027317_916348.jpg
f0027317_9164843.jpg

うん。間違いない!

極もデンプンも すっごい硬く 強い。動きも抜群にすばらしい
見ていて こっちが すごいなぁと 感心するくらい。
ここの狩場がこんなに楽だったのか もしくは自分が強くなったのかと錯覚してしまう。
でも 間違いなく彼らが強いから・・・。
私LV52 彼らLV55。どんどん強くなっていき スキルのある彼らと 対等にヒーラーとして横に居て 狩できるWIZに慣れるのでしょうか
SCを弄ってみたりの狩。どれがいいのか 何がいいのか試行錯誤 
100%とはいかなくても 80%くらい依存して狩してる現状を なんとか50%50%くらいまでがんばって どうにかできないかなぁと。
そう考えてしまう 一日でした。
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-06 03:41

2006年ですねー

f0027317_11104349.jpg

2004年12月末 ちゃーぁ作って時間課金でちょっとリネ遊びにきてた。
リネ2引退して 本格課金したのが 2005年1月お正月休み明け。
一年が経過しました。
リネ復帰した時 年末までにDKな なんて言われて 絶対無理だと思ってたんだけど
DKHITできてしまいましたねΣ(`д´*ノ)ノ
今年の目標は とりあえず55HITでしょうか。DKHITしたものの なんか よわっちぃDKだなぁと 自分ですっごい思うのよね。私があこがれてたDK様はもっともっと強くてかっこいぃイメージなんだけどなぁ・・・・
このままやっていけば55HITもすぐできそうな気がするけど  みかけだけの55ならない様に努力していかないとって思ってます。
狩についていえば なれない狩場へもどんどん行ってどこの狩場も慣れてると言える位なってみたいですね

リネは。模擬戦3回戦やったうちの SSはメイポー戦 戦力外多すぎ( ´艸`)

あぁぁぁ~・・・・!今気がついたんだけど メイポーでライカンに変身なれてるのに 華麗な回転死にするの忘れてたーー!!!回転しながら死ぬの 私の夢よ~!!!(謎
f0027317_11125676.jpg

くまと69と70Fペア アイリス会えず 71スクも出なかったりヽ(T∇T)ノ
70行く途中 メテオ狩単騎でしてる方いたり。いつか あんなふうになってみたいですね
f0027317_11145378.jpg


今年もたくさん笑って 楽しくリネできたらと思います¥kv
今年もよろしくお願いします

それからーペア相方募集中!(/ェ\*)
[PR]
# by cha2006 | 2006-01-05 11:21

どぅも!

2006年からこちらの日記になります(/ェ\*)
f0027317_2041993.jpg

2005年の日記はこちらクリックで飛べます
[PR]
# by cha2006 | 2005-12-25 20:04