LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


INT

ZL留守ヽ(T∇T)ノ
f0027317_18471837.jpg

クエしにPI。昨日もしてたんだけど昨日はDAI貼る剣のドレでつまずいて・・・w
普段なら待ち時間無しでドレいるらしいのですが 50分待ってもでなかったので諦め 今日再チャレンジ。
数匹いるコブリンはFCうって一発OK(*ノノ)
前衛の方 FCスクもってやったらいかがでしょうか?w

一人でディエゴ。強いときいてたので どうなる事かと思ってたんだけど
イミュかけてたたきとVTでMP308残してEND。
f0027317_18472639.jpg

ホセが出なかったのでまた今度に持ち越しかな。

INTマックスの友達 TU狩中INT増やすアイテムを全くつけてないらしいんです。
「TU狩=INT装備」だと思っていたので 驚いたのですが 
確かにTUもヒールもINT25で打ち止めならば
TU狩する時は INT25でOKということになります。
TU狩中INT装備はずしてMPR装備をつけるとか 素敵ですね
増やせるINT全部増やして頑張ってる私からしたらすっごい憧れますw
次LVUPする時 WIS振って素MR91までしようと思っていたんですが 
INTもう一個振って装備込みINT26にしたらINTよりもMPR欲しい狩場では 
マナクリ(INT+1)はずして MPR+3のビショップ本持って狩できるようになります。MPR+3とか 素敵(ФωФ)
それから どんなボスにもWB決めたい!これも夢ですね

次のLVUPステ振りどうしようかなーってずっと迷ってたんですが
今欲しいのはINT!ってことでLVUPはINT振りでっ(*ノノ)

40Fで声かけてもらいました ありがとー♪
f0027317_1847349.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-10-11 18:47 | MEMORY

今週は

左上かね?w
f0027317_1502625.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-10-10 01:50

墓。

30Fペア エピ5から攻撃の仕方が変わってしまったVAMP
実は エピ5始まってすぐ ペアでバンプ食うの失敗してから30F行ってなかったんです。
久々の30F~w
範囲攻撃一回して後は近くに寄ってきてタゲの人にVT連打なのかな?
VTでVAMP HP回復がすごいらしく普通にしてたらペアで食えませんでした
DE+WIZペアで食うにはなんらかの作戦が必要なのかな。
今日こそペアくうぞ!って作戦立てて回ってたんだけど 会えず。
まぁ 作戦考えるのは ぬーちゃんなんだけど(´・ω・)
いつか 食えたよ!て報告できたらいいなぁ。
f0027317_121989.jpg

すっごい久々に 墓ペア。実はエピ5以降初墓だったり(*ノノ)
二人とも欲しいものがあって アデナ欲しいね!ってことで アデナ稼ぎ狩。
一匹のモンスから最大で3k↑少なければ300ドロップとかだったかな?
2時間狩して分配が80kくらいと高級サファ1個くらい 思ったよりEXPもアデナも稼げないですね。Mpは余裕あったので攻撃魔法撃って遊んでましたw
アビスアーチャーとアビスグールが 他のモンスとリンクしなくなったので狩随分楽でしたよ。
f0027317_1211736.jpg

ML*2匹で C-DAI2 DAI ZEL2ドロップかな
f0027317_1212797.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-10-06 01:20

合格。

ぬーちゃん70HITで経験値が65↑の時よりもさらに倍 49↑の経験値の4倍必要 
死ぬとLV70で必要とされる5%が減りますよね。
たとえばLV70の0%で死ぬと LV69の90%まで下がってしまう。
私の経験値でいうと20%ダウンです 一回死んで20%ダウンとかおっそろしいですねw
ってことで5%まで経験値重視で!40Fペア~
がんばれぬーちゃん!
f0027317_028723.jpg

狩のことなんだけどw
f0027317_028452.jpg

なかなか難しい課題をもらっては うーん・・・無理!ってことが多かったけど
合格もらえてめっちゃ嬉しかったかなw
f0027317_0282926.jpg

今日は私に固定タゲきても 私がFAとっても(ぇ) なにがあっても大丈夫!みたいな安定感のある狩だったね
失敗したことたくさんあって そのつど 教えてもらって ちょっと成長できたのかな?
相手がどう動くのか手に取るようにわかり それを予想して 自分も動ける
固定ペアとの息があった狩ってのは とっても楽しくていいですね。 
これからも 色んな狩場で合格もらえるように頑張りたいなぁw
だけど 絶対的な安心感 それをどこの狩場でも与えてあげるってのは とても難しいです。私はいきなりできないから 長い目でみて やってくださいwww>ぬーちゃ

ありがとぅね¥kvvv
f0027317_0285599.jpg

指とかもぅ古いですから!・・・でも ありがと(*ノノ)
f0027317_029363.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-10-05 01:19

FI

行った。
f0027317_033119.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-10-04 00:33

まみー

f0027317_0344631.jpg
f0027317_0345295.jpg

イミュヒール係りの私Mp443残してEND
FWヒール係りのぉいは200ちょっとMPのこってたのかな?
イミュしてても かなりHP削られるMLは前衛さんからすると ものすごく怖いBOSSなのでしょうか
イミュ切らさないように時計見ながら+HP半分以上減らさないように それだけ しっかり見てやったかな。

「LSあたりが出そうじゃなぃ?」 「うん」
そんな会話をしながら ぬーちゃんとDVC6Fへ どっから そんな強気な発言がくるのか謎いですがw 
今日はLSが出るような気がすっごいしてたんですよw
話しながらまったり狩
f0027317_0391175.jpg

そうして・・・・同じ階層にいた人がLSだしてたねLOL
[PR]
# by cha2006 | 2006-10-03 00:34

2個目の。

20+40ペア~。ZL!
f0027317_1483761.jpg

f0027317_136178.jpg
f0027317_1362319.jpg

f0027317_1425191.jpg

      アミュきたゎ━━━━ヾ(´▽`*)ノ━━━━!!!!f0027317_1585620.jpgf0027317_213778.jpg


MP休憩中 INVしては 出てくるボス・・・・最強すぎ 謎
[PR]
# by cha2006 | 2006-10-02 01:35 | BOSS

おめでとぅ

今日はおめでたいお話から。80FへLVUPクラハン+ゲスト
ぬーちゃん LV70おめでとぅ¥kvvv
f0027317_151451.jpg

クラハンにWIZ3人が集まるのは珍しいんです
今日はWIZ3人。クラハン参加者は10人だったので8人PT+私たちはペアのPTで。
3人WIZ並んでるこの姿がすごく好き。並ぼうと思ってそうなったのではなく 気がつけば並んでたって感じなんだけど。。。何ですきなんだろうなぁ・・・?
んー・・とりあえず めっちゃ好きなので SSのせてみた 謎ww
f0027317_1511432.jpg

オレンに居たら Misuyanに声かけてもらって。
f0027317_1512429.jpg

ありがとぅ(*ノノ)
f0027317_1513145.jpg

強化されて 数十人でも食えなかったという GAQを食いに行くとか!!
きっと クラハンか何かで土曜日だし頑張るんだね!?
f0027317_1513852.jpg

単騎とか・・・キタコレwww
f0027317_1514585.jpg

男だしやるしかないとか 多少謎いけれどwww
「やるしかない」と来たならば!
「やってこぃ!」と言うべきだよね!
f0027317_1515070.jpg

よければ・・・? 
その後に続く言葉を考えた・・・
「一緒に来てください」
って言われそうだΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1515661.jpg

あびぃ=アドスピ でアドスピの催促だった(人´∀`)*゜。・。*゜・
f0027317_152146.jpg

誘わないしってのも 言葉にされると なんか寂しい気が・・・だけど 誘われても困るしwwww
目いっぱいで 返事しといた(ФωФ)
f0027317_152640.jpg

っとだけ 一言残して 飛んで行きました。
頑張れミスヤン!! ちーん・・・・w 謎
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-30 01:50

懐かしいね。

FIペア+40Fペア+40F途中から参加のジーニョ。

ZL ゴミいっぱいもらって END
f0027317_195974.jpg

ありがとw 私天然じゃないですがっ!

IQ~ ブリザくらったものの クラチャしてたら皆戦ってたっぽいwwww
みんな そりー(ノ∀`) アデナ8kくらいもらったかな?
f0027317_110665.jpg

80Fクラハン~
f0027317_1101578.jpg
f0027317_110236.jpg


私は 一回引退しました。リネ2やってまたリネに帰ってきたんだけど その引退する直前の話。
2年ちょっと前かな 今とは全く違うキャラでした。変身見てわかるように 60F行くにはLV足りていません すっごい頑張っていったんだなぁって感じですねw。途中高LVWIZさんに出会い60Fまで連れていてもらうことに そこで アミュいりのMLと出会いました。引退クラハン しんでもいいから 行く!そういって 付き合ってくれた友達も居たなぁ。懐かしく いい思い出です^^
皆大好き¥kvvvvv 疎遠になった残念な友達もいるけれど この時の想い出は色あせず ずっと覚えてるかな。
大好きな友達に たくさんの ありがとぅを。
f0027317_1831100.gif

[PR]
# by cha2006 | 2006-09-29 01:07 | BOSS

うっきー

今日は ぉいと ぬーちゃん 私で城へ。
まずはバランカ MP380残してエンド。
ぉいと私はINT1差。WBぉいはさくっと決めて私は失敗ってことが多いです。
こういう時は特にINT1差でかいなぁって思いますね~。INT高いの 憧れます(*ノノ)
f0027317_072660.jpg

レア狙いながら3F狩~。・・・何も出ませんでしたがw

「3人で食えるか ヘルバインやってみよか?タイムアウトかもだけど 今回は出来なくってもお試しでがんばろう!」

ってことで 急遽ヘルバイン目指して先を急ぐ事に。
f0027317_073368.jpg

何言ってるのかと思ったら オーム実験室=うっきーらしくwww
途中違う部屋へ入ったといいたかったみたいですw
ぬーちゃんが行き止まり行くのはもぅなれました(ФωФ)

そうして ヘルバイン。
f0027317_0504945.jpg
今日はヘルバインの部屋雑魚がわりと少なかったので 処理が楽だったかな。
Mp209残してEND。
ストック食ってる途中でTIME OUT(p_q

まぁしかし・・・一言いうとしたら 印章以外で何かくれませんか?ヽ(T∇T)ノ

今週の傾きは 左上みたいですね。鹿やうさぎがたくさん影神殿入り口に寄って来てました。象牙入り口あたりにも動物たちが たくさん居ましたよ。
飛んだ瞬間 たくさんの動物が目に入ってくるとか 可愛い姿に癒されます(*ノノ)
f0027317_074814.jpg


結構天然なぉい。ばんでぃも天然キャラだなぁって思うんです!
どぅも周りが私を天然というので きいてみた。
f0027317_0552846.jpg
f0027317_0554022.jpg

私は天然キャラではないと思うんだけど・・・
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-28 00:07

っぺ!

今日は10FBTペアで
f0027317_183559100.jpg

ここのペアは 途中から 重さとの戦いになってきます
f0027317_1853101.jpg

っぺ!って言っては POT捨てていくのが ここでの ちょっとした楽しみかな 謎。
f0027317_1854279.jpg


堕落
攻略通信によれば HPR450 ダメージリダクション20

んー・・・エルフさんの弓攻撃は ダメリダで いくらくらいなるのでしょうね?
私は堕落に何度もゾンビにされて 1回変身戻してたけど ゾンビのままry
エルフさんはもっと大変だったらしく 変身なおして 弓装備して 攻撃してry 
BEK曰く 驚きの忙しさ!
言われてみたら 忙しかったんだろうなって ちょっと笑ったかなww
途中で変身諦めたようですがw

次は反省点生かして もっと上手に食えたらいいなぁ。
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-27 19:32

ラスボス!

いっつも こういうときは こうだよって教えてもらいながら。
経験値の差もすごいけれど経験してきた事がぜんぜん違う。
行ってた狩場も違うし そんな狩場かよってたら 鍛えられ方も全く違うんだろうね
ぼーっと何も考えてなさそうなのに めっちゃしっかりしていて いろんなこと考えてるんだなぁっていつも思うかな。ほめてみた!ぇ

メンテ明けは 非常に怖く ひとつのミスが命取りになりますねー
今日はメンテ明けに40FへGO。この前の反省とかもふまえて 彼から言われた事を忠実に守りながら。
何が起こるか予測しながら行動ってのでしょうか・・・?そんな狩。
私的には 結構うまく動けた!って思ったので 大丈夫だった?って聞いてみたら
関係ないところでも 警戒しすぎだったらしく・・・_| ̄|○
この微妙な動きが難しいねww
まぁ いつか すごい狩場で 何が起きても 対応できる そんなWIZ目指してですよw
f0027317_16245751.jpg

お土産¥kvvv
f0027317_1625529.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-09-26 16:57

作戦たててGO!

夢幻の住人になりかけてる ちゃーぁですこんにちは。
ユニ エルフさんと 二人っきり 前衛無しで 食えるのかな?って とっても不安。ヘルプ呼んでも誰もこれそうに無い&誰も居ない・・・・ってことで バインドエルフさんとペアで ユニ食いました。一匹目 私のMPほぼ無くなって エルフさん MP使ってない状態。
2匹目私がめっちゃサボったので エルフさん頑張ったんじゃないかな・・・(ФωФ)
やれば出来るのね~って しみじみw
f0027317_1472220.jpg

モールの皮とか 絶対ドロップしないからっw
ギアンスクドロップで流されてしまったみたいですねww
つめた人おつ!ww
f0027317_2161766.jpg



空っぽの堕落^^^
f0027317_2163562.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-09-25 01:47

目標へ。

ここ2日の日記。
この日は めっちゃヨッパでry
KC4とか行った気がする VAMP5とか 泣きそうなるねwww
かすみのバインドで助けてもらってたなぁw
f0027317_211280.jpg

久々にーKV!10人いると あっという間にEND BK召還も1匹だけw
f0027317_211107.jpg

エピ5始まる前から 城でだそうね!って言ってたアイテム 何個かある中の本ですが・・・買っちゃいました 絶対出るから買わないって思ってたんだけど MPRの魅力に負けました(*ノノ)
あと欲しいもの 数点 これは出そうね!w
f0027317_2111762.jpg

今日は 夢幻の人で
B-DAI ZEL2枚単騎で ZELペアでゲッツかな。
f0027317_2112591.jpg

1+1=?
一人では絶対無理な事。だけど二人↑なら出来る あれしたいね これしたいねって 色々考えて目標もちながら今頑張ってます 
かなわなかったものもあるけれど 目標に 一歩一歩近づいて一個一個クリアしていってる感じかな。

無理だよ!って思うことも いつか 出来たね!っ喜べる日が来る そう信じて頑張って行きたいなぁって思うかな。
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-24 02:10

ぷちっと。

ペアで城+クラハンで城。レアはー出無いですねwwwwwヽ(T∇T)ノ
まずはバランカ 初めてバランカにWB入った・・・10回以上失敗してるかなあ
今日は WIZのばんでぃが 印章GET!おめでとぅ♪
ライア見に行ったけど 不在 残念でした また今度居たらいいね
この後 ヘルバイン*2食って 印章ぬーちゃんゲッツ おめでとぅ^^
f0027317_2114316.jpg

よく日記とかに 門でPTが別れてしまってってみるんだけど
門のところに立ってるとき 門が閉まったらどうなるんだろ?って言ったら
f0027317_2115325.jpg

死ぬよ?って・・・・いやぁ・・・絶対怪しいしね 挟まれて死ぬとか・・・だけど 死ぬのかなぁ?って思う自分も居たりwww
3F狩して今日はおしまーぃ。ある実験をしようと思ってたんだけど TIME OUTでまた今度におあずけ~。
f0027317_212153.jpg

わいわいと 楽しかったね
本土戻りました。しばらくは 本土で遊んでまた レジ村もどるかな。
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-22 02:11

ちょっとだけ

城で出したいレア 一生懸命通うものの出ません(p_q
期待すると出ないものなのでしょうか。
大空洞狩しながら 話しに夢中になっててログ気がつかなかったんだけど なんか出たみたいw
f0027317_1253064.jpg

脱レアでないペア(*ノノ)

そうして クラハン途中参加組 ばんちゃん 私 ぬーちゃんで城へ行く途中
f0027317_1253831.jpg

大空洞素敵¥kvvv
今日は スレイブ2匹くって くろちゃんと ぬーちゃん一個ずつ 印章を。おめでとぅ!
WB入れないと かなり痛いですねー。
f0027317_126170.jpg

昨日バランカ前衛二人印章もらってるので 今日は前衛以外に印章をということで皆でボックス。力加減をということで 前衛ぬーちゃん骨変身 くろちゃんがライカン変身h
f0027317_1261150.jpg
f0027317_1261884.jpg

無事ジーニョゲッツ。おめでとぅ!

3Fヘルバインリベンジ!なんて言ってたんだけど 2Fの最初の部屋でつまってしまい 
LS狩とかしてたかなww
f0027317_1262545.jpg

オーク変身の ばんちゃんが 妙に可愛かったなぁwww
城で レアでてないけど 皆で城 楽しくっていいね!
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-21 01:23

1Fバランカ2匹から印章2個ゲッツ。
この印章 後衛の私が欲しいと思っても後ろでヒールしていたのでは 手に入らないですね。攻撃しないと入らないカルマとか 近くで攻撃しないともらえない交換できないアイテムとか 悩ましいもの多すぎヽ(T∇T)ノ
f0027317_8122989.jpg


ヘルバイーン!前衛にイミュ無くても 平気でしたねー。
ヘルバインなかなか倒れず もぅ倒れるかもぅ倒れるか?ってみてたら 時間切れで 飛ばされましたtt
f0027317_8124768.jpg

3個出たバッチケース あけたことの無い ヴィヴィと くろちゃん ばんでぃがOPEN!
f0027317_8124084.jpg

バッチと鉱石で全部ゴミヽ(T∇T)ノ
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-20 15:04

がーんw

80クラハン~
f0027317_884175.jpg

朝の挨拶をしに・・・
f0027317_810545.jpg

f0027317_8111573.jpg

・・・ヽ(T∇T)ノ
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-19 08:14

ナイトな日。

尊敬するナイトさん。60HITほんとぅにおめでとぅ すっごいがんばったね^^
f0027317_235911.jpg


右下ナイト過ぎ!!
f0027317_2105467.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-09-18 02:14

脱グハァ 希望!

今日は 初めてペアする人が多く
髭とペア ジーニョとペア 髭とジーニョはエルフさんで。普段エルフさんとペアすること無いから新鮮でしたね~
f0027317_0471990.jpg

ML  C-ZELもらったかなぁ 
f0027317_035329.jpg

ぉいとも初ペア~64F。虎 一直線にならばないかなーって 調節しながら 引いてみたりww
f0027317_035461.jpg

二人で一気にLS撃って 全部食った後 残りMPが300近くあるとか 驚きましたね。最近ここにLS狩来てないので 半年以上前の記憶しか無いのですが MPこれほど余裕なかったんじゃないかなぁーっとwww
それから ぜんぜん違うと思ったのが ドロップの量でしょうか 2時間半くらい狩したのかな?このくらい狩すると ディア4匹出さないと持って帰れないほどのお土産ドロップしてたはずなんだけど 今はディア出さないで持てる量でしたねtt
f0027317_0355459.jpg

狩と分配終わって ぉいが 私に 渡すもの忘れてたというので 待ってたら。
f0027317_036938.jpg

f0027317_0361547.jpg

あほうしょって 間違えた人初めて見たわぁw
でも 可愛くって あほうしょ いいねw 謎


カルマ 攻略通信では 影神殿1Fのモンスはカルマ2だと書いてありますね。前 友達から聞いたのは 槍1羽2馬3の説と 槍1羽3馬5説 んー・・・どれが 本当なのでしょうね?

あまりにも 漠然としすぎてわからないことだらけなので 今月の初め頃 カルマについて NCに問い合わせしたんです その返事が 以下のとおり

弊社ではゲーム内でユーザー様同士が協力したり情報交換すること
によって、発見していただくことも楽しみの一つだと考えております。
お手数ではございますが、他のユーザー様と情報を交換したりなど、
協力し合ってご確認していただければ幸いです。
お力添えできず誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


ぐはぁ・・・w
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-16 00:34 | BOSS