LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひーらー

カルマ上げしていきたいですね 影の神殿で こつこつとカルマ上げに励んでいます
影神殿1Fのモンス カルマ2だそうで(攻略通信より)一段階あがるのに必要カルマ10kなのかな?(実際どうなのかは知らないですがw)10kとすると 5000匹食わないと・・・zz
今日は 私が前衛(ФωФ)
横にいる BEさんに ヒールいただきながら
f0027317_133188.jpg




BEさんなのですが・・・ぬーちゃんだったりw
私よりすごいNヒールくれそうな 勢いでしたねw
f0027317_133990.jpg

攻撃しないとカルマ入らないかも知れないということで 私が攻撃で頑張ってたんだけど 殲滅遅いので いつも二人で狩してるようなのとは 全く違いますね・・・
カルマあげて 鍵作って2Fへ 行って見たいなぁってのは思うんだけど
2Fへ行くための 欠片1000個も集まるのはいつになるんでしょう。
欠片もいまや 50k↑で買取とか当たり前のようになってますね 1時間狩して 1-2個ドロップの欠片を1000個とか 気が遠くなる話です。

まぁ 今は脱グハァ とりあえず二人の目標かな。
それから 欠片考えましょうかね

通路向こうタゲの骨 何匹いたかな 6くらい居たのかな?私の近くをゾロゾロっと歩いてたのが 急に私タゲに変わり 私は骨にボックスされ 帰還押すものの バグで発動せず 私 死亡。ちーんw
f0027317_20114.jpg

次死なないように頑張ります!
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-15 01:03

城。

ペアで城。門番二人で倒していって。
イミュは切らさないように時計見ながら+Nヒール連打 残りMP385でダークパンサーEND。飛んだサモンまた出して 次の門番へ。時間制限あるから 常にMPの使い方考えながらってかんじでしょうか。
f0027317_2023181.jpg

一個ドロップしてくれた バッチケース あける?ってきいてもらえたんだけど 前回クリックしたらry
f0027317_2031970.jpg

ナイス!
f0027317_2033319.jpg

レアでないペアに ぷちっと 嬉しかったねー♪

本土帰って来ました 私はオレンにいる事が多いんだけど 久々に オレン。
人いっぱい+景色も白くて 帰ってきた~ってかんじがいいねw
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-14 01:59

今は

レジ側で狩ちゅ。
f0027317_19162851.jpg

これも 集め中。レジ側に いつでも行ける SC作っておかないとなぁ
f0027317_19164451.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-09-13 19:14

一歩。

今日は 50Fペア 貸切で。
広場と傾いてる場所は やばいほどRD来ますね。
この ボックス姿も結構見慣れて来たの不思議な感じがします 初めて来た時は 何もかも緊張で どうなる事かとハラハラドキドキで とってもつかれた記憶がありますが 私にRDタゲ来なければ 何匹前衛に群れてても 落着いてイミュ ヒールすることが出来るかな。
相方が落着いて狩できてるかどうかは知らないけどwww
f0027317_026572.jpg

ぬ~~っと現れたクーガw
この瞬間が 前衛さんにとって 一番ドキッっとするみたいですねーw
私は クーガ見つけて すごい速度でバックしてくるぬーちゃんに なんか怖いものを感じてびびりましたがwwwぇ
f0027317_0275950.jpg

クーガから B-DAIドロップ。
目標としてた ペアでクーガ達成♪
初めてだと やっぱりすごく緊張するもので なんかいっぱい抜けてたような気がするw
次は落着いて 食えるといいなぁ。
クーガ食った後も 話しながら50Fペア。2時間ちょっと篭って 51スク0枚とか。
ボスも食いたいし 心臓も狙いたいし レアでないけど楽しかったらいいかーって感じで二人意見一致するので 引きめっちゃ悪く レア出ないけど まぁ いいのかなw

BELと71↑ペア~してきたかな。まぞかったねw
f0027317_028335.jpg

f0027317_0591042.jpg

突然流れてきたこのログ。

クラン員がどうしたの?ってみんな心配そうにしてると・・・・
f0027317_0293210.jpg


あぁ~ そういえば 私も初心者の頃したことあるわ^^




・・・・・・・・・って 待ってよ?




ばんでぃ LV52じゃんwwwwwwwwwww しっかり ばんでぃ!
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-11 00:26 | BOSS

ワンコ牧場

誘導して ワンコと閣下だけ 食える環境をつくり ワンコと群れてました。
今日のねらい目は INTアミュ!
レアでないペアと 二人でいつも言ってるくらい レア出ないペアなので もちろんそんなものは出ませんが イレースだけ お土産もらったかな。
f0027317_0333062.jpg

あ・・・私ではなく ワンコ牧場の ぬーせんせーが群れてたんですけどねw
f0027317_0382558.jpg

ワンコや飼い主や なんや 色々多いですね 謎。

安全圏越えました どこへでも行くよー!
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-10 00:31

おめでとぅ^^

Flauさん 60HIT記念撮影に参加~。
おめでとぅ!
f0027317_144984.jpg

クラハン 70Fへ行って来たかな。
昨日TUきまらなくなったのかなーって 思ったので確認を兼ねて 34Fへ。
TUさくさくきまりましたねー。ってことは 昨日今までのように行かなかったのは UD回避落ちた影響かな?
f0027317_1443622.jpg


くろちゃん LV上がりそうだから火山みんなでいくぞーって 狩してるくろちゃん追いかけて。
覚えたてのバインドみたいーってかすみに言ったらすぐに 固めてもらえました^^^^
f0027317_1444589.jpg

くろちゃん LV54HIT&かすみ バインドおめでとおお!

冷房つけたと思ったら 暖房だったらしく 半日気がつかなくって 今日は暑いねといってたらしいんだけど・・・
f0027317_245531.jpg

めっちゃ 天然風味だわwww
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-09 01:43

BKまつりじゃぁーw

53Fダッシュ~ やっと出てくれた(*ノノ+ショックスタン
f0027317_0594762.jpg

で 40Fペア。エピ5なって 骨にTUかかりにくくなったのかな?TUももちろんしますが たくさん沸いた時 前ならTU選択してたような場面で 今弓にスローかけてます。TUで すぐに死んでくれないので 確実に使えるスロー選択ですね。MP管理もしっかりしないと 休憩はさむようになるので 休憩しないようにって考えながら回るもののやっぱ 休憩必要でしたねzzz
f0027317_0561461.jpg

LVUP-!
夜は80Fクラハン 違うクランがKV食った後でBK沸いたまま+見回りさん2人みたのかな? BK引きながら見回りしたみたいで フロア中BK!みたいなwww
まぁ 居るものは仕方ないので くいながら狩~。
f0027317_0562735.jpg

WIS22になったところで 実験~ オレン出たすぐのところだったら 人来ないだろうと思ってたら 案外人通るのですね(;´д`) 恥ずかしかったわwww
f0027317_101236.jpg

MPも違うので個人差あると思うのですが 装備が↓でMPR48WIS22MR81で実験。
N-ヒールだけ連打Mp尽きるまでの時間 3分55秒
イミュ+Nヒール連打MP尽きるまでの時間 3分42秒
イミュ+Nヒール+FWMP尽きるまでの時間(イミュとFW切れるたびに 魔法かけていくとして)2回したんだけど。1分35秒と 1分47秒 大体 1分40秒くらいMpが持つのでしょうか。
f0027317_1101586.jpg


イミュとヒールだけして どのくらいの時間Mp持つのか知りたかったので 今回実験してみました。まぁ・・・一回しか実験してないので 適当ですw
オレンで声かけてもらいました ありがとー♪
f0027317_102048.jpg

ありがと^^
f0027317_103048.jpg


MPR48だったので 訂正しました。
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-08 00:56 | MEMORY

TOI三昧で。

40Fペアしたり 73F 3人で狩してたかな。
f0027317_033560.jpg

BELが剣FAとって 私がFW ぬーちゃ たたきで。
火の中にいっぱい剣いるんだけど 見えにくいなぁw
右からも剣1きて。これだけの数に刺されたら さすがにBELもつらそうだったね(ФωФ)
f0027317_0331144.jpg


それから LOMOとばんでぃの日記LINKしました♪
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-07 00:32

始めの第一歩

今日もペアで 1Fの門番倒していって2Fへ。
1F最後のボスシンクレア。時間がなくなったら困るので 食ってすぐに ドワダッシュ出来るよう変身画面開いたまま。
f0027317_175971.jpg

初カルミエル WIZ未変身の時の ほー!とかっていう声出すんですねこのBOSS
ちょっと笑えましたw
f0027317_1751826.jpg

で、ストック2匹目食い始め すぐに範囲でしぼーw
2匹目で 範囲食らうのも知っていて 死ぬとか何してんだか(;´д`)

地下にも行ってきました。痛いですねーここのモンス。牛歩で行っても わらわら~と沸いてきたりする感じなのかな? ボックスめっちゃ痛すぎo(`ω´*)o
f0027317_1753690.jpg

今回のレジ村側行きは 何個か目標もって篭っていたんです。
出来ないと思ってた事が出来る事わかったり それから いろんなことわかったよね。
掲げていたぬーちゃんの目標達成 
それから 特訓してもらってたんだけど 出来なくって 迷惑かけてしまったり・・・。
まぁでも 色んな事出来て満足かな。一歩ずつ一歩ずつできるようになれたらいいな。

やってないイベントもしないとね。
てことで 本土戻りました(*ノノ)
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-06 17:04

ケセラセラ

めずらしいSS! わかる人にはわかるかなw?
f0027317_015097.jpg
こっちで特訓中。
なんか 今日は何やっても ダメダメで。
んー・・・がんばらないとだ。
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-05 23:57

マチビトアラワレズzzz

最近 経験値よりも アデナよりも 経験重視でリネ楽しんでます。
したいことや 出したいアイテムがたくさんあって。一緒にやろぅ!って楽しんでるかな。
一人では絶対できないことなので 付き合ってくれる友達に感謝。いつもありがとぅ^^

レジ村へ~。倉庫でVal見つけたので即効拉致(*ノノ)
日記見てます No100 狙ってたのに すっかり忘れてたらしく・・・ありがとぅ!
f0027317_052813.jpg

今日の門番は 今までで最高に待たされました。一番最初の門へついたのが22時ちょっと過ぎでしょうか そうして門番倒したのが 22時46分くらいかな・・・zzz
Valのクラハンに急遽まぜてもらうことになり。よろしくーっと挨拶後
f0027317_0523726.jpg

指な人とか・・・CMであった ハムの人くらいの勢いがあるね 謎ヽ(T∇T)ノ
WBどのくらいきまるのか 確かめたかったので 1Fのシンクレアと クリファス ダークパンサーに入れてみました。今日は2-3回かけないと無理でしたね。

そうして3Fへ。 一個目の門番・・・この門番がまたでない・・・・
f0027317_0531644.jpg
f0027317_053249.jpg

門番いないから 会話があぁぁ~ヽ(T∇T)ノ
この門番が開いたのが 23時50分くらいかな?てことは 狩もせず 1Fから3F最初のドアあくまで 2時間くらい待ったのかしら?zzzz

で、門番だけを食って行ってどんどん奥へ。イミュできない私が雑魚引く係り おっかないモンスだと思ってたので 引くのめっちゃ びびってましたが 案外 引くのは簡単で それよりも門番食ってるValとかの方がよっぽどしんどそうでした。
f0027317_0534215.jpg

やはりMAP覚えているってのは すごいですね もしも 覚えてなければ このヘルバイン部屋まで 時間内来れてなかったでしょう。
そうして ヘルバインの部屋へ到着。
55DE 65↑プリ WIZ2+ディア 
私は クラン員ではないので イミュは出来ない。私ができることは Nヒール連打とFWとサモンぶつける事。食えるのかすっごい不安でしたが というか 食えないと思ってたかもだなあw
やってみないとわからなぃ!やる気満々のみんな 心強いですね!
f0027317_054067.jpg

MP92残して ヘルバインEND。ドロップは印章だけでしたが 食えたこと会えた事が 嬉しかったなぁ。
f0027317_1395634.jpg
MP回復して ストック食ってる途中で TIMEアウト。
ちなみに ヘルバイン 殴り400 範囲50くらい 食らうそうです。
一匹目反省点があって 2匹目は上手に出来たらいいなって思いながらやっていたところで 飛ばされたので非常に残念でした。
ドロップしょっぱかったけど すっごい楽しかった。
クラハン一緒に参加させてもらって ありがとぅ!
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-04 00:51

ぐry

今日も・・・
f0027317_1159100.jpg

ドロップした 青Pバルスのんでいいよ?って話に
f0027317_1151764.jpg

うん。謎い

城や影神殿居たり。
ぬーちゃんに 語尾^^ってのつけて!って注文をしてみたw
だけど 言葉の最後^^ ついてないので 私が駄目だしすると・・・
f0027317_113894.jpg

アジトでも ^^無いよ!ってつっこんでみたw
f0027317_127972.jpg

目つけてるけど かわいくねーw
いろんなことが ぐはぁですね!

脱 ぐはぁ 希望o(`ω´*)o
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-03 01:12

脱ぐはぁ!(目標ね・・w

影神殿へ。 いつも混んでるので 狩するのも大変な場所ですね
カルマあげないと クエが進まない。攻撃しないとカルマがもらえないらしので 前衛さんに ヒールしてたのでは カルマあがらないのかな? 
実際どうなのかは よくわかりませんが。
上記の通りだとしたら WIZは 苦労しそうですzzz

密偵さんと会話してみることに・・・
f0027317_122092.jpg

                 ・・・・グハァ 言われた(p_q
f0027317_122184.jpg

                 ぬーちゃんも グハァらしいw
f0027317_1222796.jpg

                 バルスもだ(ФωФ)

                 グハァとか言われてるけど
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
f0027317_130440.jpg
              私がグハァ言いたいわぁ!ヽ(T∇T)ノ


商売してるとき 声かけてもらいました ありがとぅ♪
f0027317_1303463.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-09-02 01:21

前進

日々城にも慣れてきて レア待ち!見たいな日々をすごしてる ちゃーですこんにちは。
今日もレアは出なかったわけですが 狩がんばってきましたよー。

2F各部屋の門番を倒していって 3F到着!嬉しかったなーw
f0027317_143625.jpg

初3Fペアってことで手探りで見て回ってきました
2Fよりか モンスが強いのでしょうか?
2Fはたくさん沸いたらイミュFSだけど ここのモンスにFS特攻したくないな・・・wwww
それから 門番の立っている位置が ちょっと複雑なのかな?
3番目の扉が開いたぞ とかって 門番がいってたけど 3番目ってどこだよ!見たいな感じでしたねwww
f0027317_1431477.jpg

久々に みんなと楽しく過ごしました。
f0027317_143248.jpg

明日から 数日 城から離れての狩になりそうです。
[PR]
# by cha2006 | 2006-09-01 01:42

杖とGPドロップありがとぅ!

今日も 城に居ます。ザイルスとシンクレアにWB。
どちらも一回で入れれる事ができました~。ぜひお試しあれ
f0027317_1153992.jpg

昨日青p魔石不足だったので 今日はレジ村から たくさんの魔石青pディアにもたせて 狩狩!そんな時 ディアがとんで 私に荷物がっ!重量オーバーなので 地面に荷物置いて 戦っていたら 時間切れで 飛ばされたり・・・zzz 床置き危険ですねっ!
SSはWIZだらけで うまそうーって狩してる途中で飛ばされたりねっ
食い終わってから飛びたいわ(p_q
f0027317_1154793.jpg

で SSの杖2本&Gp何個か もらって今日の狩おしまいzzz
f0027317_1155820.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-31 01:15

目標。

欲しいものがあって じゃぁ出しにいこ!ってことで ぬーちゃんと ディアド城。城は3回目前2回は人ゴミの中何がなんだかわからないうちに 帰ってしまってるので 未知なことがたくさん。
どこへ狩行ってもそうなんだけど タゲ来たモンスはすべて食うそれが 彼の狩り方。
ほぼ貸切 人が居なかったので 慎重に牛歩で進みながら狩。
沸くモンス全部くって 全部の門番を倒していきながらどんどん先へ進んでいく。
沸き沸きでめっちゃ 面白かったーw
f0027317_1331979.jpg

たいむUPで2回帰還させられたでしょうか 3回目チャレンジする時は狩場に結構慣れたかな。ギリギリの狩 今日もいろんなこと教えてもらいながらw
f0027317_1343478.jpg

やっと1Fと2Fの間のところへ到着。ペアでボスくっていけるのか?って不安もあったので 2Fつけた時は感動でしたねー。城には倉庫が無く 倉庫まで帰ろうとすると レジ村まで帰ることになるので ものすごく時間がかかります。たくさん荷物が持てない分 魔石の節約しないと駄目なんだけど ボス食うときはやっぱりイミュかけたほうが楽。魔石100個持ってきて 2F狩行く頃には40個くらいだったかな・・・?めっちゃ少なくなってて その辺調節しながら 狩狩狩~
こんな子から お土産もらいました(*ノノ
f0027317_1351228.jpg


で。野良PTに混ぜてもらいまた ディアド城へ
f0027317_1361913.jpg

狩してたら なんか出たらしく みんなでSSとって。ビショップのなんか出てくる!って何のレアがでるんだろうね?ってワクワク(ФωФ)
f0027317_1365452.jpg
誰があけるのか・・・?ってことになったんです
f0027317_2212076.jpg

わぁ・・・何でか指名こた(;´д`)
f0027317_137091.jpg

みんなの注目集める中 クリック!!!!
f0027317_137729.jpg

ビショップ○○じゃないの?tt┌┤´д`├┐
f0027317_137524.jpg

わぁwwww
f0027317_1371850.jpg

急に空気がつめたいっwwwww
f0027317_137449.jpg

しゃーないなぁ 次でばんかいだっw!
f0027317_138120.jpg

f0027317_138768.jpg

カエレ言われてるしねwwwwめっちゃわらうw
野良PTだったけど とても楽しく 狩できたかな。
今日のありがとぅ
f0027317_159431.jpg

めっちゃ沸いて 必死な時に ありがとぅね!こんな時だから言うのだそうで・・・・爆
f0027317_1595199.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-30 02:28

刺。

メンテ明け直後のTOIは恐ろしいほど沸くので ちょっと苦手。
怖いなって思うのが 34F38Fの上のほうと39F階段上がってすぐ それから40Fでしょうか。

SSの場所は34Fなんだけど 34F通るのかなり必死になれますねーどんどん沸いてくるので 気がつけばボックスされて大変ってこともしばしば。
しかし ぬーちゃん めっちゃ 刺されてるねwww耐えれるのとかすごいなぁw
f0027317_23512146.jpg


貸切の40F BT最初から最後まで回っていて 
最後の最後やっとZLと会えました(;´д`)
f0027317_23362853.jpg

ごみをありがとぅ!!会えたことが嬉しいですねっw
f0027317_23363782.jpg

ぬーちゃんが刺された後は 私が刺される役ってことで。
f0027317_23365517.jpg

71↑ペア~ 
f0027317_2337337.jpg
何かでないかなーって 期待したものの 出たのは WWソウルベルトだけ。
81scも最近みてないなぁーw
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-29 23:36 | BOSS

あれ。

久々のML。C-DAIくれました
51F層も結構こもったけれど まったくあれ出ませんね・・・tt
実は・・・毎日のように通ってるんですがwww
51F層でであった方がゼンチャで売ってるのは見るんですがね。 
f0027317_0103893.jpg

BT10Fペア行った後 71↑ これも あれ狙いで。スタンは2回ドロップしてくれたんだけど。
f0027317_0104833.jpg

2時間狩したかな?やっとあれが出ましたtttt
f0027317_0105935.jpg

うーん・・・ミスが続いて 少し落ち込み気味。
完璧過ぎるほど完璧な相方 そんな事まで考えたり 調べたりして 動いているのねって 話し聞いてて いつも関心する。すごすぎて 追いつけそうにも無いけれど 少しでもミスなくすように頑張っていけたらなって思うかな・・・


エピ5になって ボスの強さが変わってるかも知れない各階層のボス 見てみたいですね。まぁ・・・単純にボス食うのが大好きなの ばれてる?(*ノノ
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-28 00:09

渋め。

空っぽのー・・・
f0027317_902868.jpg

BEとか
f0027317_903955.jpg

f0027317_934484.jpg
しょっぱぁ・・・・

ナイトの魔法使った時流れるログ 教えてもらいました
f0027317_925550.jpg

めっちゃ かっこいぃね!
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-27 09:00 | BOSS

どれもこれも


f0027317_23325856.jpg
f0027317_2333598.jpg
f0027317_2333141.jpg


謎いWIS・・・
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-26 23:34