LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとぅ。

20F30F ベルとペア~。
30F登ってすぐに VAMPエンド報告あって 20へ登りなおし(;´д`)
20Fは沸いた時 私のFSで処理します。FSすると どうしてもMPが少なくなってしまいますね だけど BT最後のあたりまで 貸切だったので シアー会える確立が高いってこともあってMP管理しないと!で モンスとの戦いではなく MPとの戦いでした。 謎
f0027317_033468.jpg

で。会えないね~っていってたシアーと対面。
あくびしてて 画面みたら シアー居てびっくりしたのは 内緒(*ノノ)
f0027317_033531.jpg

ドロップログの前後いれてみたけれど。エボニーだけくれたっぽぃよね・・?(;´д`)
f0027317_034093.jpg

まぁ シアー食えずに終わったよりかぜんぜん嬉しいね!エボニーをありがとぅ!!です。

オレンで 声かけてもらいました ありがとぅ
微妙に日記の名前違うけどっ!o(`ω´*)o
f0027317_0452842.jpg


なんか・・・怒られました(p_q
f0027317_034179.jpg

か・・・飼い主として がんばります ぇ

それから ヴィヴィアンの日記をリンクしました
HP TOP リンクから飛べます 更新少な目ですが これから更新してくれる事を祈って!遊びに行ってみてくださいね~♪
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-25 00:33

かみ

久々に 40Fペアー ぬーちゃんが ダーク骨にかけて 遠距離から ジワジワ二人でいじめてるところです 謎。
f0027317_0492592.jpg

40F BTはずれてたので 貸切。結構調子よくモンスが沸いてきてて 沸くとMPカツカツで。40Fのペあは 集中できるとものすごく楽しい 息が合うのがよくわかる階層。それが気持ちよくって 40F大好きなんだけどね・・・なんか 思うように動けないし私ガタガタすぎttt
f0027317_0493373.jpg

ウサギの変身めんどいので わりとマジヘル愛用してるんですよね・・・w
f0027317_0493972.jpg

マジメに話してるのに 何想像してるんだか(;´д`)

クラハン~アイコ!POT詰め合わせもらいました┌┤´д`├┐
f0027317_0494829.jpg

次だ次!てことで 40へ移動中 沸いてくる骨たちにTUするものの きまらずttt
f0027317_050248.jpg

WIZばんでぃのTUに期待しましょぅってことで!
f0027317_050144.jpg

ZLにTUとか 堕落にTUくらいの勢いですね!謎
f0027317_0502248.jpg

きめたら 神ですね!ほんとw
f0027317_0502928.jpg

かみは かみでも 紙なのね・・・w
f0027317_0503459.jpg

噛み これも 似合ってるよ^^^ 謎

そんな 紙ばんでぃの ボケが面白かったり。そんなクラハンでした
f0027317_0504212.jpg

ギランで声かけてもらいました ありがとっ
f0027317_0504845.jpg

日記名前ちがうから・・・(;´д`) ありがとっw
f0027317_0505524.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-24 00:48 | BOSS

えぃえぃo(`ω´*)o

71 72ペアとかーBKどどどどーっとくると 必死になりますね!ぬーちゃん そりいぃぃw
今まで 71↑ペアはサキュ狩りだったんだけど 今日はBK・剣狩 色々教えてもらいながら。
f0027317_23545976.jpg

変身する時 めっちゃいっぱい選ぶのが多くって 瞬時にこれって わかりにくくなりましたね。53F沸いてる時 変身切れそうなって ものすっごく慌てました(;´д`)
慣れたら大丈夫なんでしょうかzzz
DEWIZと BK使えそうなので どんなものか お試し中です(*ノノ)

DEWIZの攻撃魔法はやくて いぃですね。
「えぃえぃo(`ω´*)o」 
って魔法うってる感じでしょうか 謎

今日は53F単騎TU狩 Bk変身で2時間くらいやったのかなぁ?
HP少ないので HPがベルトで増やせるのはすごくありがたく感じることがありました それからMPRを考えると とってもいぃのですが やはり ディレイが長く感じましたねー。
たくさん沸いた時 右下に出てくる ディレイの時計を見ながら TU zzz
f0027317_235589.jpg

バフォ変身だと ディレイをほぼ感じないで TUどんどんしていけて やっていて楽しく感じたかな。BKとバフォMPR3違うので 休憩の時間がちょっと長くなるのかな。
f0027317_23551623.jpg

53F 9時頃 7-8割の人がBK変身だったのですが 12時頃 7-8割がバフォで狩してたでしょうか。みんな何を感じて バフォだったかわからないのですが
どぅやら 私は BK変身でTU狩よりも バフォで狩のほうがすきそうだなぁー
まぁ まだエピ5始まって2日目 何が好きでよさそうなのか じっくり見ていけたらなって思ってます。
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-23 23:54

やっと。

エピ5ですねー。色んなところ行って見たけれど なんかいまいち?w
f0027317_1242958.jpg

何を食ってもドロップログが流れない そんな時
f0027317_1455294.jpg

商売チャットで新しいアイテムのSELLが
f0027317_1455863.jpg

どんだけ 負けず嫌いなのかとwwwwww
40分狩してドロップGP2個!一個あれからドロップ来たんです!!


・・・ってまずすぎだよね?(;´д`)

51↑ペア 60Fとかにも人いっぱい居ましたね~。
f0027317_128595.jpg

自力ゲットして スタン プレゼントする!って言ったのが 一年くらい前だっけな?時々エルモアジェネラル狩とか 行ってたんだけどね。やっと 手に入れました!!
遅すぎるくらい遅くなっちゃったけど・・・・おめでとぅね これからもガンバ!!
f0027317_146840.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-22 01:24

ボスどこー?

いろんなところから レアでたという報告を耳に。
そういうのを聞いてたら 私もなんか出るんじゃないかと どこいこうか ワクワクしながら狩場選んで。
相方に話したら INTアミュと 火リング出したじゃんって 突っ込みいれられて・・・。
そういえば 一緒に出したような気がするわっwwwすっかり忘れてた(*ノノ)

でクラハン80F。貸切だったのにKV留守とかTT 
81SC3枚 WW一個お土産~
f0027317_141383.jpg

ありがとぅね♪
f0027317_142575.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-21 01:40

ハジメマシテ。

クラハン~80F BT
81SC3枚と BB MBBおみやげ~。KV留守!で、INVで8人中5人消えたりとか(*ノノ)
f0027317_1322278.jpg

80から帰ってきて 記念撮影したので のせてみた。謎
f0027317_1324082.jpg

コボルトに変身した ぬーちゃんに BEKあっさり負けてたりΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1442148.jpg

f0027317_130172.jpg


自己紹介してって言われて。
まともに 自己紹介みんながするとは 考えにくく。
f0027317_1303690.jpg

どぅぼけるのかが 勝負で 謎
f0027317_1304720.jpg

だんだん ボケがひどくなり・・w
f0027317_130598.jpg

オークとかひつじとか 意味わからないからwwwwwwww
f0027317_1311738.jpg

わっわんこ!私につっこみするのねw
f0027317_1314068.jpg
f0027317_131489.jpg
f0027317_1315763.jpg

うん。犬だけはちゃんと 紹介出来たみたいで安心です ぇ
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-20 01:29

兄弟愛

今日は 久々にたっぷりIN。やっぱ ペア大好き 満喫してきました!
FIペア それから30F BTペア。
私も誤字多いけど ぬーちゃんもry (ФωФ)
f0027317_1143645.jpg

火リング+FWお土産(*ノノ)
f0027317_1144345.jpg

生贄の試練がだいぶ近くなってきた アン子。
f0027317_1145410.jpg

すっちー 男前だなあw
f0027317_115417.jpg

生贄もぅ決まってるとか!すごいなw
f0027317_1151149.jpg

・・ん?BEKの別キャラの名前2個出てきたな・・w
f0027317_1152044.jpg

最後の生贄も BEKきた━━━━ヽ(ФωФ)ノ━━━━!!!!
f0027317_1152640.jpg

まさしく BEK BELの兄弟愛だね!
f0027317_1153668.jpg

いらないとか言いながら 喜んでそうなBEKが可愛いねwww
この二人ほんと おもしろいわぁw明日もいっぱい楽しませてね(*ノノ) 謎
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-19 01:14 | レアGET

ケセラセラ

ずっと前から約束していた狩。70行った事無い方を連れていってあげたいということで 70Fクラハンヘルプに行ってきました。アイリス食いたかったけれど 会えずttt
色んなことを教えてあげたいなぁって思って回っていたんだけど 上手にできてたかなぁ?
f0027317_194253.jpg

今クランはWIZ不足です。私しかWIZINしてなくって。私がクラン帰ってきてすぐにどっかいこーって誘ってもらったので まっててくれたのかな?
待っててくれてた感がすごく嬉しくなって墓クラハン~違うかもだけど!
なんにせよ 一緒に行きたいとか楽しいとか 思えるって素敵ね。
f0027317_195045.jpg

それから。 ありがとぅ 直接がいいけどね 謎
f0027317_284258.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-18 02:04

まったり

53FでWISしてました。ぇ
絶対「^^」って笑いあわない二人が「^^」って笑ってるとか 不気味すぎだしねっw!
f0027317_10514112.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-17 10:49

ただいまぁ

帰ってきました。クラハン行ったかな 
f0027317_1313989.jpg
ぴぴこに催促されたっぽぃけど・・・エロがいらないから!o(`ω´*)o
f0027317_1275769.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-16 01:19

内股エンドだッピ¥kv

10Fへイミュン出しに 9F途中で 10Fつくまで競争ねっ よーぃどん!ってはじまった競争。 途中気がついたら 相方ドワっこだしhhh
負けられないってことで ドワに!!o(`ω´*)o
だけど・・・HWかけるから おくれちゃうのよえねttttt
f0027317_8175471.jpg

余裕で負けました_| ̄|○

10F混んで来たので9Fへ。各階層9F8F層私がLV低い時 友達とよく来てた階層。
ハメポイントで はめたり とっても懐かしくry
f0027317_2574235.jpg


最後みんなに会いに クラハンへ~40F INVでみんな消えてく消えてくwwww
6人PTなんです これでも!ワイワイ楽しくクラハンの時間は過ぎて行き。
f0027317_258158.jpg

そうして 久々のボス。最初ZL居るの気がつかず 肉汁くらって瀕死に・・w
無事ごみげっつ。
f0027317_2581895.jpg

BT残っていたので30Fへ 行く途中25Fで。お休み前のお土産もらいました
f0027317_2585260.jpg

そうして7人で30F イフ6いたんだっけ?私よりHP少ない WIZさんのFS特攻。
自分が出来ない事を いつもHPのせいにしてた。彼みてたら 出来ないのはステのせいじゃなく 私自身の問題で 私はまだまだだなーって思うかな。クランには55↑のWIZ私以外に2人いるんだけど 2人ともステ&タイプが違って。違えば違うほど見ていて楽しいですね刺激的で 魅力的で。
f0027317_2585937.jpg


明日から帰省します。リネは数日お休みします では また会いましょう^^
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-12 02:56 | BOSS

がんば!

2PTで80クラハン SC3枚かな。
f0027317_9512915.jpg

友達からZLとアイリスナイトとペアで食ったことあるよーって聞きました 
やって出来ない事はないんだなぁと感心した一日でした。

それから たくさんの人と話した日だったかな
すっごい嬉しかったかな。これからもよろしくね!
f0027317_11421942.jpg
それから いっぱいお話できたとっても懐かしい温かい人。私もあなたも変わらずね^^
いまだに日記見てくれてるみたいでありがとぅね(SS無いですが!

古い日記見てくれたみたいで あ・・・ありがとw
f0027317_11422795.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-11 09:50

私のry

WIZほど色々なタイプの人がいると言いますね 攻撃魔法ガンガン撃っていって前衛並みにFAとって戦っているWIZさんに憧れますねー。40Fたくさん沸いた時ブリザFSするWIZさんとかほんと たくましいですね。
だけども 私は そぅいった狩が苦手なようです。

ペア狩り 私の場合ですが 前衛が居て 前衛の攻撃しているモンスを叩く FAはとらないです。10F20F FI等沸いた時 自分FS特攻する狩場もありますが。BOSS以外で前衛にPOT飲まさない様に狩するのが好きかな。
ペア狩は 単騎ではなく私と一緒に狩行ってくれてる前衛さんに少しでもEXPをと思っているので 常に青Pを飲み かけてあげれるエンチャは すべて 時間差でかけていきます。
一定以上たまって使っていいと判断したMPはすべて攻撃魔法に使い 休憩しないようにMPの管理していくって感じでしょうか。
ヒールの選択は 基本的に私はnヒール マゾイ狩場になればなるほど 使うヒールの選択をちゃんとしてMPの無駄使いをしないように心がける。たとえば40Fとかペア nヒールではないヒールを常に選択すれば MP管理がきつく感じ nヒールを選択してたらMP管理が楽に感じます。参考に今 私装備込みで INT25 WIS21かな。

クラチャでヒール選択の質問されて ↑のように答えたら そんな事考えながら 狩してたの?って驚かれたので 書いてみました 謎



狩はというと 73Fペア 71もちょろっとペアしたなぁ。
f0027317_20594716.jpg

BT80Fクラハン 沸き沸きで 途中WIZ 1ミス帰還  WIZ私だけに。
水エルフさん居てくれたので 結構安心して回っていたのですが 緊張感たまらなく面白いですね・・・・で 今日も彼が登場!
ミス帰還した クラン員を連れてきてくれた後 牛変身でネタに走ってくれてたっぽい 爆
ほんともぅ 素敵過ぎですw
f0027317_0275648.jpg

てんちゃんが SQとタイマンするということで。頑張ってる姿が 可愛かった(*ノノ)
スク2枚とWW一個お土産もらったかなぁ。
f0027317_028376.jpg


エピ5のために ブックしてきました クラン員のみんな 連れて行くので声かけてくださいね。
f0027317_0224347.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-10 20:14

鹿

70Fで鹿居たのでPT誘ってみたら鹿せんべいおねだりされた 謎
持ち合わせが無かったのでry
f0027317_0532363.jpg

f0027317_0534233.jpg
カミカミだからwwwPTまざって 荒らすだけ荒らしてどっかいっちゃたけどっw

ありがとぅ!すっかりワンコ定着でおめでとぅ!!
f0027317_0534820.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-09 00:53

内股どこ?ぇ

うちのクランで ネタキャラグランプリを決めるイベントがあって。。。
f0027317_0394314.jpg

はぃ 輝きました 第3位ヽ(T∇T)ノ
一位はメインキャラではなく 2位3位なぜかメインキャラで4位のスッチーもメインだなぁ 爆 後は9位のBELがメイン 後は2NDとかなのに。
ちゃーぁ さんってネタキャラだと思ってたら LV50なんですねって 言われた事があったなぁ。 後は ネカマかと思ったらry ってzzz
ワタクシ このキャラメインでまじめに頑張ってます ネタじゃないよo(`ω´*)o

で 40Fペア。この階層は 私が集中できればできるほど楽にまわれる階層で そのぶん 考える事やる事も多く。集中力ないと前衛にPOT使わせてしまう わかりやすい階層ですね。最初 集中力も切れててがたがただったけど 途中から 面白いくらい集中できて 楽しかったなぁ。
たくさん沸いたら叩くより ヒール 場合によってはイミュ・TU(スロー 今はTUがきまるので TU選択かな)。前衛のHP モンスの数 見ながら自分がなにをするべきか判断 モンス叩いてMP吸う事でMP管理。すべてがうまくいくと ホント気持ちいい(*ノノ)
f0027317_0401028.jpg

BTだけどZL(内股ね・・・7月17日日記参照w)会えずで。

今日も絶好調にくらちゃは荒れていて ぇ
f0027317_0405268.jpg

私のせいとか・・・まぁ そうなんだけどねヾ(´▽`*)ゝ
f0027317_041028.jpg
f0027317_041826.jpg

肝心要で噛むとか 駄目すぎだから(`・ω・´)
f0027317_0411618.jpg

お・・・・怒られたΣ(`д´*ノ)ノ
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-08 00:38

距離

とても久々に 41↑ペアとか。久々すぎて SC何入れるんだっけ?みたいな感じでした・・・BTじゃなかったので47F!
f0027317_0351182.jpg

狭いところで タゲ6↑来てたんだっけ?ぬーちゃんが居る逆方向から RD私タゲで来て ダーク即座にかけれたらよかったんだけど SCに入れてなくってzzz もたもたしてるうち MPが50くらいに ぬーちゃんに 伝えたら すぐに 移動で
f0027317_0351936.jpg

気がついたら 上のSSみたく 壁の向こうにRDはまってて。ほんと いつも 感動ですね はめた後必ず そのモンス食いに行って倒してるんだけど。
学ぶところはほんと多いかな。
いつか 依存ではなく 同じように肩並べてとか なるのかなー。
・・・なりそうに無いので ぬーちゃん働いてねo(`ω´*)o ぇ


BELとー20FBt最初から貸切+見回り2 だったのに シアー会えずとかzz
それからFIにも行った気がする
f0027317_0353062.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-07 00:34

ワン!

どんだけ 沸いても 突っ込んで行けるとかたくましいですね
こういうのを見ると前衛ってやってみたいなーって思うけれど 前衛の細かい動き?一歩動くとか 壁上手に使うとか まだまだ下手くそなので やっぱ私はWIZになっちゃうのかな。。。
f0027317_2102038.jpg

何度も死んで 何度も出直して イミュして近づいたら結構いけるのがわかって MP尽きるまで 攻撃魔法してきました(*ノノ)やる気あんまり無いですがっ!
f0027317_1431224.jpg

かすから ちゃー 日記落ちしないの珍しいねーっと スッチーと10Fペア中言われたので
f0027317_1434173.jpg

めっちゃはやい 突っ込み来たΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_1435011.jpg
f0027317_1435662.jpg

ワン!も なかなか早くて良かったよ 謎
てことで スッチーはすっかりわたしの飼い犬です ぇ
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-06 01:42

お天気

MPKイベントー リネでお天気が変わるのといえば 雪か雨でしょうか。
雨は なんか寂しくって 雪はなんだか 心地いい なんででしょうね
f0027317_23341798.jpg

クランに新しい方が。どぅもよろしくね!
f0027317_23343150.jpg

そうして 始まった クラン員の自己紹介。
f0027317_23343744.jpg

ルー・・・WIZだしねwまぁ 気持ちはナイトのWIZかなw
f0027317_23344395.jpg

私はWIZかも(*ノノ) 
f0027317_23344851.jpg

ネギは ナイトじゃなかったっけ?w
f0027317_23345680.jpg

わぁ べっくん おいしくまとまったなぁ・・・w
あ ちなみにべっくんネタエルフー ミス 水エルフw
INしたら オーク変身だったみたいで。いつのまにか オークとか 意味わからないからwwwその謎いところが彼の魅力なのかもだけどっw
・・・で 誰も止めない 本当の事を教えない自己紹介は流れてry

あとは 27ペアとか20ペアとかーしてたかな。
f0027317_23351283.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-08-05 23:33

元気に返事¥kv

する前に 殺されてましたΣ(`д´*ノ)ノ
f0027317_15287.jpg


くろひつじと Darksteelの日記リンクしました。ちゃーぁHP TOPからLINK行けます
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-04 01:04

無理だッピ¥kv

友達のデンプンが最近 END報告するのに○○死んだッピ¥kv
ってやってて あの ッピ¥kv いいなーって話してたら。
f0027317_123359.jpg

ボスくったら ッピ¥kvって言うぞ!ということで 今日アイリスくったのでEND報告っと。
f0027317_124514.jpg

っぴ¥kv めっちゃ不評だったhhh

で そのアイコですが・・・ペアで70狩してて 普通に遭遇。ペアでアイコ食いに行ってたので めっちゃ 嬉しかったんだけどねw
ヒーラー私だけでアイリス2回食ってたので 前衛にイミュしてOPで余裕だろうとなめてました。。。。アイコ叩く時 虎居たしね(p_q
一回目MPなくなり 無理そうなので 体制立て直しのため階段へ 
f0027317_115346.jpg

2回目応援呼んで 食おうとするものの アイリス暴走。イミュかけて叩いてたBELじゃない人くろちゃんタゲで くろちゃん即死。次 なぜか 私タゲきてしまい 何が起こったのかわからないうちに 即死。2人死亡・・・・
それにしても アイコ 下っ腹出すぎ ぇ
f0027317_14827.jpg

で、3回目。登りなおして 3PTで叩いて ドロップが・・・(p_q
f0027317_141775.jpg

せんせーにも話 いっぱいきいて どうしたらよかったのか 何をすべきだったのか 二人でも 話して。話してたら私の反省点いっぱいで。。。
メーごめんね・・・次こそがんばろぅねtt
食えるかどうかは 私次第 私が下手くそで メーに迷惑かけてしまった。それがショックで・・・・いつになったら 一人前になるんだろうなぁ
f0027317_1145454.jpg

そぅ 今の目標はペアでアイリスです。あ・・・クーガもだ ぇ
今回の失敗があって 次があるとおもってるので 次こそ食えたらいいね!

今日のありがとぅ
70でアイリス食いおわって声かけてもらいました♪
f0027317_143366.jpg

教会で復旧後ry
f0027317_144340.jpg

クラチャで・・・
f0027317_145697.jpg

日記の題名違うから・・・w
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-03 01:02 | BOSS