LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本望です!

今日は 舞茸の歌を歌いながら アイリス探しにw
f0027317_0391517.jpg

BT始まって 1時間しないうちに アイリスみつけて。N-ZELドロップ
今日のPTは DE2ナイト1WIZ1 回復は私だけ。イミュしてディレイが心配だったけど それはみんな上手だったので問題なくいけたっぽぃ
今日はディレイよりも 後で沸いた雑魚がネックだったかな。
f0027317_0362383.jpg

で、スク堀しよーってことで まじめに狩再開 ぇ
f0027317_037990.jpg

で。今日のテーマは「微妙なPT」 このPTでアイリス食えるの?70Fまわれるの?みたいなPTになろうということで すっちーがPTリーダ役のカーツ+骨&BE 謎
カーツべたぼめで w
f0027317_0375046.jpg

昔を思い出して 今はすっかりDKに慣れてしまってるので ほんとしみじみ懐かしく 骨変身で頑張ったね なんって話しながら。
てか メー GGPくらいは わかろうよ(;´д`)
f0027317_0503186.jpg

そんな時 水着で喜ぶゼンチャがながれ 男性軍 水着で大はしゃぎ・・・
f0027317_038575.jpg

夏だから プールとか海行きますよ?
f0027317_0381360.jpg

f0027317_0382256.jpg
うわ。。普段^^;って顔文字なんて使わないのにwwwwwwwwwww
f0027317_0383163.jpg
わ・・・BEL それ犯罪だからwww
f0027317_163385.jpg

もぅほんと 勘弁してください(´д`;)

で BTもおわりそうなその頃 アイリスエンドのゼンチャ流して誰もいなくなった70Fに強そうなペアが!!!!!
f0027317_0385613.jpg


今日のありがとぅ
f0027317_1113835.jpg
f0027317_1115232.jpg


それからLINKに 黒にゃんこの日記リンクとBELの日記リンク変更しましたー
HP TOPから LINK行けます♪ 
[PR]
# by cha2006 | 2006-08-01 00:34 | BOSS

嬉。

SilverBonds短期復帰。昨日の40FでのSS
ボンがプリしてたクランめっちゃ楽しかった^^あの時のメンバーみんなが大好きだった。
彼の引退 そうしてメンバーがどんどん引退・・・tt
だから 昨日会えて狩できてってのがすっごい嬉しかった
私がまだ45くらいの時 ボンはもぅ56くらいだったかな 今私がLv57 ボン56だっけな?
そこ頃の私にとってボンは偉大すぎるくらい偉大で。
今同じくらいのLVだけれども・・・私はボンに 近づく事が出来たのかなぁ・・・?
f0027317_0332883.jpg


今日はー71↑ペア。WW2個BBあとゴミ~ まったりと 話しながら楽しかったね。
f0027317_0494629.jpg

クラハンゲストで参加。スク2枚WW一個その他水晶
途中から貸切だったのに!!KV留守とか(;´д`)
しかし・・・バインドすごいなぁ 右側ちょっと色の悪いサキュはバインドで止まっています。
見ていてとっても楽しいですね~ほんと かっこぃぃ!ですよ。
f0027317_049259.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-31 00:38

ちゃーぁ○○だよちゃーぁ

BE●(BEKとBEL)連れて40F~途中から ヴィヴィと シルボンも参加でー
この二人なんか 仲間っぽぃ そのきちゃない顔文字も似てるし・・・w
f0027317_0155325.jpg

反応がしょっちゅうかぶってるしzzz
f0027317_018489.jpg

うちのBEKって。。チームBE●すごいわ 謎
f0027317_044720.jpg
いつもはBELとペアで40F回っているんだけど 今日はNBのべっくんいるのですごく心強い。私はTU係専念で!って宣言したんだけど つっこまれたりw
f0027317_0164492.jpg

べっくんわらうからwwww
f0027317_0165154.jpg

べっくん頑張って回復してるので ほめないとね!ぇ
f0027317_016584.jpg

BELにもつっこまれたりw
f0027317_0192939.jpg

3時間くらい40Fいたんだっけ?wSSは私だけだけど・・・私だけじゃなくみんな変身ネタになってきて。ZL食えず だけど いっぱい笑ったねw
f0027317_02182.jpg


夜クラハン~BT80Fへ 3PT80F居たのかな 
f0027317_0213322.jpg

途中ヌ王のPTとすれ違って。 ヌ・・・・勘弁してくださいw
どんな格好でリネしてるんだか・・・もぅちょっと 叫ぶ内容変えてください(p_q
f0027317_0214496.jpg

オリカwwww笑うから
f0027317_0215653.jpg

BE●無理wwww
f0027317_022235.jpg

で・・・べっくん そんなWISしてないしwww
めっちゃわらうw捏造禁止でo(`ω´*)o
f0027317_023373.jpg

81sc1枚 WW1個その他ごみ ETCレアは無いけれどわいわいと楽しいクラハンでした。
[PR]
# by cha2006 | 2006-07-30 00:49

ここのペアは初めてで。がんばぁーって応援してました ぇ
沸いたらLS FW FSで MPh!みたいな・・・w 
f0027317_130217.jpg

新しいぺットでるみたいですねー このブラックタイガーの色違いみたいなの
あれ 廃ペットにしたら どうなるとおもうー?って話をしてたんだけど
友達と 同時に羽生える!って予想www
まぁ 絶対生えそうに無いですがzzz
羽生えるとか 夢があっていいね!ぇ

こんなの見たような気がする。お土産は・・・zzzz
この人一体何頭身なんだろう。。。w
f0027317_1301360.jpg

それからー FIドッペとか。
f0027317_1302452.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-28 01:44

ごめんょ

30Fバンプ。ぬーちゃんカンタマsc使ってくれてたので MP150くらい使ったくらいでEND。召還もコウモリ一回だけだったのかな。ごみセット
f0027317_0131478.jpg

すっごい久々に DVC-
途中ヌ王とであって・・・
f0027317_0135193.jpg

・・・何叫んでるんだか(;´д`)
f0027317_014390.jpg

めっちゃ 謎いし・・w


・・・・こんなヌ王で ごめんなさい┌┤´д`├┐ ぇ
[PR]
# by cha2006 | 2006-07-27 00:12 | BOSS

べっくんデー。

とっても守りたいものがあって だけど何もしてあげれなくって・・・。
どうしたらいいんだろう 何がしてあげれるんだろうなって 考えてみるんだけれど いい答えが見つからない ただ言える事は とっても心配してるよって事くらいなのかなぁ・・・。
そぅして すべて見通してしまう あなたへ。
いつもそうだけど たくさんの ありがとぅを 言いたい。


今日もBE●の二人が壊れててw
f0027317_0333788.jpg
f0027317_0334254.jpg
f0027317_0334881.jpg

うん。なかなか みんな素敵な顔ねwww

この二人BE● なんか変なところで 似てるwwww
いい味出しすぎで わらえるw
f0027317_033545.jpg

70クラハン~ まずは アイコ!空・・・(ノ∀`)
回復私一人で大丈夫かなー?って思ったけれど 大丈夫でしたね よかった。
f0027317_0313081.jpg

そうして 70Fあいりす引いていて殉職されたBEKの希望:MLが見てみたい!
希望をかなえるべく 60Fへ。
ますますべっくん 壊れてきた・・・w
f0027317_0343369.jpg

半周もしてないところで ML!B-DAIゲッツ(*ノノ)
f0027317_0313728.jpg

イミュ2回目かけて ちょっとしてMLエンドしたのかな。DE2ナイト1いたので 殲滅はやいですね。
前DE2WIZ1 3人で食ったとき イミュのディレイ中とタゲ途中変わった事で イミュなしの前衛にタゲが行き HPがつっと持っていかれ結構危険でドキドキしたけれど 今日はタゲ変わらないようにして BEKがディレイ中の回復してくれてたので 安心してみてる事が出来ました。

最後AG!なんか ごみセット いただきましたねw
f0027317_0314286.jpg

エンド報告の ゼンチャしたらー・・w
f0027317_0315343.jpg

アビからWIS 何言ってるのか最初わからなかったんだけどw
f0027317_032058.jpg

AG=あごみたいでwww
f0027317_032639.jpg
f0027317_0321286.jpg

謎すぎだし めっちゃ笑ったw

あ・・・それからHPちょっといじりました。
BBSはエッチな書き込みしかないので BBSなしで。
日記に足跡皆さん残して行ってくださいね(*ノノ)
それから 相互リンク募集しますー 声かけて下さいね よろしく¥kvvv
ちゃーぁHOMEPAGE TOPへはこちらから
[PR]
# by cha2006 | 2006-07-26 00:30

追い込みラッシュ

今まで色んなクラン見てきたけれど やっぱ全員がすごかったってのは な、なんだってーのクラン。圧倒されたのが前衛の強さとスキル 人柄もそうだけどね。
いつも感心してた いつか あんなにうまくなれたらいいなぁ っと 
そんなこと 思いながら狩ですよ?w 
追い込み中というBELつれて30Fペアー まわっているのは 私たちともう一ペア
ヴァンプもぅひとペアが見つけたらしく(ノ∀`) 
ENDしましたーと声かけてくれる気配りが嬉しかったです。
SSのところはね 30Fはめれるところ。人が居なかったから はめて狩~
いざという時知っておくと便利ですねー。
f0027317_273236.jpg

40FへGo~友達クランがいて・・・Lv55↑の人たちが 皆カーツだし・・・w
f0027317_273932.jpg

その後カーツだったPTが・・・w
めっちゃ 仲間に入りたいです! ぇ
f0027317_274691.jpg

ありがとぅ!
f0027317_28310.jpg

これ あの日記以来 アビすきねー 私もめっちゃ はまってるんだけどwwww
オリカだっけ?私に言ったのw
f0027317_293060.jpg

ありがとっ!早く装備揃えてくださいwww
f0027317_293818.jpg

今日めっちゃわらった このつぶやき・・・w
確かに 複雑かもねっww
f0027317_2321699.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-25 02:29

おかえりなry

f0027317_23444016.jpg

そ・・・そんな事言ったら・・・w
f0027317_23444686.jpg

みんな メイドになっちゃうからあああヽ(T∇T)ノ
ぬーちゃんの LVUP近いということで。狩狩狩
まずは 40FBT キュートさん留守 謎
f0027317_2344822.jpg

BE初めて 沸くところみたーw ちょっと感動www
空ですが?w
f0027317_23442960.jpg

その後BT 10F行って狩したり 15F狩したり ガシガシガシガシ 
メイポ振ったのと ヒールするのと ごっちゃになって 
ぬーちゃん 緑にしてしまったり(;´д`)
ごめんね・・・めっちゃ笑ったわw
f0027317_23445736.jpg

そうして・・・LVUP-!65↑は私の2倍経験いるので 1%の長い事ww
f0027317_2345853.jpg

おめでとぅ それから これからも 頑張ってね。

LINK追加しました HPTOPから LINK行けます
かすみ草日記
べっくんこと BEK10000の日記です
ぜひみにいってみてくださいねー^^
[PR]
# by cha2006 | 2006-07-24 23:59

微妙なPT

今日は80Fクラハンで WIZ1NB2前衛3 KVでてBK召還されたら 私が引くということになってて。BK引きながら前衛イミュンとFW。実はーBK引いた事が 一回しかなかったり。ぬーちゃんがメインの前衛だったので なんとかなるのかなーっと引くの楽しみにしてたんだけど 現れず。
f0027317_249672.jpg

BT最初から居たので 最後は眠気と戦うクラハンに・・・w
ジーニョがライカン変身して ぬーちゃん変身して 私も変身してっと・・・まわり見渡したらみんなLOL
81sc WW3個 BB1個 お土産~
f0027317_2491539.jpg

ありん^^
f0027317_2492331.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-23 02:56

一歩。

53Fダッシュとか模擬戦とかしてたっぽぃ
f0027317_1581823.jpg

模擬でジョインした北風さんが 居候希望ということで!
f0027317_1594015.jpg
f0027317_1594961.jpg
f0027317_1595916.jpg

私も80Fヘルプで来たまま居候にry
f0027317_20888.jpg
f0027317_201718.jpg
f0027317_202615.jpg
f0027317_203613.jpg
f0027317_204797.jpg

f0027317_2225579.jpg
f0027317_21182.jpg
f0027317_21844.jpg

みんな すぐにのってくるの めっちゃ わらえるw

MORE
[PR]
# by cha2006 | 2006-07-22 01:55 | MEMORY

復帰。

熱下がりました どこも痛くなく 熱だけだったので もぅ 大丈夫そぅかな 心配してくれたお友達ありがとぅね^^

守れえなかった 守ってもらえなかった そうして これからしていくであろう 約束。
これからする約束 あるとすれば それはかなえたいし かなえてあげたいな。

私お熱だから 勝手に生きててくれるところ行こう?って 
んじゃぁ イミュン出しに行こう。って
もぅね サボってサボって たまにはヒールしよう くらいの勢いだったんです 私自身。
で、行った場所は10F 沸いたら全部FS処理 FSしやすいように mとかコカ丁寧にFAとっていってくれてるし 確かに 相方はほっといても生きててくれてそうだったんだけどwwwめっちゃ 私ぼーっとできないじゃんwwww
沸けば沸くほど 楽しかったけどねっ!
f0027317_23505380.jpg

DK見っけということで 7Fへ アデナ13kくらいくれたっけ?
f0027317_2351072.jpg

それから いっぱいのありがとぅを。
f0027317_2351794.jpg
f0027317_23511452.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-21 23:46

おねつー

寒いので 上着を着てみたんだけど それでも震える

おとなしく寝ときます おやすみなさいzzz
[PR]
# by cha2006 | 2006-07-20 10:07

もぅひとりのせんせー。

青いボス探して今日も50F。回っていたのはペアがもぅひとPT&見回りさん
最後までもぅひとPT残っていたので お互い会えなかったのかなぁ?
狩を一緒にしていて 私は後ろから ついていってます 同じ画面をみて 思ったり考えたりする事 ぬーちゃん めっちゃたくさんなんだろうなぁって いつも思う。
Mpが少ない時 めっちゃ沸いたら ちょっとバックするんだけど 気がついたら 上手にモンスはまっていたり。壁マスターというのでしょうかw?壁使うのめっちゃうまいw
どんな修羅場でも切り抜ける。瞬時の判断 すごいなぁ 

毎日 こういうときは どうしたらいいよってのを 教えてもらいながら狩。
私も いつか あんなにうまくなりたいなぁ・・・
SSは6匹なんだけど こんなたくさんのRDボックス耐えるとか・・・すごいからwww
f0027317_20404591.jpg

ちょっと いぃお土産(*ノノ) 
f0027317_2143270.jpg


ここ最近 せんせー二人に いろんなことを 教えてもらってます
たとえばー KVの食い方MPの使い方講座+召還されたBKの動き講座とか?タゲ範囲講座 武器講座 ドロップ講座クーガ食い方講座 修羅場切り抜け講座 などなど・・・。
いやー私知らない事めっちゃおおいなww
f0027317_22503139.jpg
「へ~」ってすっかり聞き上手みたいなことになってますw

色々教えてくれる せんせーに めっちゃ 感謝。これからも いっぱーぃ教えてね(*ノノ)
そんなせんせーと 謎いWIS
f0027317_22592919.jpg
鯉がえさ頂戴って 口あけてるみたいだw
f0027317_22525880.jpg

眉毛つながってるし・・めっちゃ 笑えるww
[PR]
# by cha2006 | 2006-07-19 21:18

キュート。

ペア40F~。ついてすぐ 雑魚がわらわらわいて さあ食うぞと思ったら・・・
すぐ近くにZLいてΣ(`д´*ノ)ノ
雑魚が多すぎて どうなるかと思ったけど 無事くえたっぽぃー
今日は肉汁食らわなかったよ!w ドロップはねーzzz
よく見たら ZLもなかなか キュートなお尻 それから うちまたよ?wwwww
f0027317_0215192.jpg

DKなる前 いつだろうな・・・BE変身してた頃ペアで40Fきてたんだけど その頃めっちゃMP休憩も多く 役に立ってるんだかたってないのか 連れてきてくれる前衛さんに甘えてたなぁー・・w
いつも 思ってた事 TUが決まる様になった時の40Fどんなに楽しいんだろうって。
今 沸いた時 失敗するかもしれないスローではなく TU選択することが多いです それだけMPに余裕も出来たし TUもきまるってことなんでしょうねー
スパン!ときまるTUはとっても気持ちいいです(*ノノ)
強くなったものだなぁーっと。。。ね?w
f0027317_0204050.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-18 00:45 | BOSS

くーが!

狩してるのは 2ペアだけ そんな50F そぅして 反省点いっぱぃのクーガ。
右下に私たちが居た時 見回りらしき人がクーガとモンスいっぱぃ引いて 広場方向からおりてきて左回りで階段方向へ。その後ぬーちゃんは↑方向へ 私はぬーちゃんに ついていく事が出来ず・・・階段へついたら もぅ戦い始めてて。私が居る意味なかったっぽい。。。ごめんねtt
ペア+α クーガ会えたね 次がんばる・・w
MPさえあれば 50Fは安全に回れそうだね^^
目標は ペアでクーガだから。いつか かなうといいな
f0027317_1384312.jpg

34F辻エンチャもらって 日記見てますと言ったら 私も言われちゃった(*ノノ)
f0027317_1385054.jpg

これまた34Fで 連ちゃんに。ありがたい言葉 言ってもらったんけど まだまだ 私は未熟で・・・連ちゃんにこういってもらったときも せんせーに いろんなこと質問して 答えてもらってる最中だったり。まだまだ 足りないところ 知らない事 たくさんで これからもがんばっていけたらなぁって 思ってます 愛読ありがとぅね¥kvvv
f0027317_13938.jpg

f0027317_1481739.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-17 01:55 | BOSS

ボス不在h

土日日記。
30&40ペアとか ボスぜんぜん会えないね?www
休憩無しでまわっていて私のMPがマックスに(*ノノ)
初めてそんな事になって感動しましたw 40F回ってたのが 3PTだったので 混んでることも無く結構沸いてたと思うんだけど。
f0027317_1392369.jpg


80FBTクラハン~ 黒いWIZ3人集まるのは初めてだっけ?
すごいパワーにw メテオ飛んでくるし 魔法攻撃いっぱーぃwww
f0027317_121334.jpg

ワイワイとめっちゃ楽しく。
f0027317_1342667.jpg


タゲ受けて真っ白になる ラクーンに 癒されました ぇ
f0027317_1195758.jpg

うん。るー謎いからwww
81sc1枚ゲッツ。

ありがとぅ(*ノノ)私もべっくんの日記みました!更新してくださいね♪
f0027317_1211384.jpg

がろぅ おひさ~ ありがとぅね^^
f0027317_1211979.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-16 01:17

次へ。

昨日の反省。
FW8セル
f0027317_0533614.jpg
ZL肉汁範囲がタゲから5セルらしく。
直線上にZL 前衛居るとして 私の立ち居地は 7-8セルのところ。
んー・・ピントまったくこないですねwww
8セルアデナ置いてみたんだけど 横長め 縦短め。
即座にここ立ち位置とわかるくらいになりたいものですね
f0027317_051997.jpg

まぁとりあえず 何があっても 私が しんじゃだめだなぁw
足りないところばかりで 相方に迷惑かけて申し訳ない 次がんばるねw

20Fペア~ シアー会えず・・・t
BELと70ペア行ったけど アイリスも会えずttt
f0027317_0553624.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-14 01:10

未熟。

BT50Fペアー。私たち以外に 2組まわっていて 他のPTもみんなペアとか・・・
マゾイPTばかりだわーw
f0027317_1201946.jpg

40FBT BELとペア~Mp300切ることなく回れるとか お互いに成長したねーと。話しながらBT一時間前からの狩。ZLZLZLZL! ドロップごみセット
初めてZLにWBかけたんだけど 一回できまってくれたなぁ もっときまらないと思っていたので 嬉しかったり。
だけども 反省するところが満載で。とりあえず私は 肉汁攻撃2回続けてくらってZL倒す10秒くらい前にしんだっぽぃzzzz
肉汁の来ない FWの届く位置に居なかった私のミスですねー。
ちゃんと 肉汁の範囲 師匠から教えてもらって。死んだ事で たくさん反省できたみたいでwww次は上手にくえたらいいなぁ
f0027317_1203847.jpg

メーとハイネペア~ 
沸き沸きで楽しぃなぁ レアでたらもっといいのにね・・・w
f0027317_121734.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-13 01:33 | BOSS

たくましぃねw

どんな強いモンスにも ひるむことなく 突っ込んでいく前衛はすごいなぁっと 思いながらいつも後ろからヒールしている ちゃーぁです こんにちは。
              
色々な方とペアしたけれども その中でもぬーちゃが 最高LVの前衛さん Lv65↑
今日はそんなぬーちゃとBTペアでGO~
f0027317_2338672.jpg

   
                       ・・・・あれ?

                  別角度から もぅ一度。
f0027317_0134878.jpg



                   ・・・・・・・Σ(`д´*ノ)ノ

f0027317_23295493.jpg

f0027317_23302586.jpg

              ・・・・・・成功おめでとぅ?www
f0027317_23305928.jpg

N-ZELドロップー

それからー BELとBT20Fペア 
ぬーちゃと73Fペアとかしてた気がするー。レア無しですが?w
f0027317_23575741.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-12 23:25 | BOSS

出来なかった事 出来るようになった事。

LV52の頃 ドッペでFSはできたけれど BBゾーンでのFSが怖くて出来なかった。
FS出来ないものかと練習したことも。
今の私なら LV52のあの頃の魔法もあまり覚えてないHP少ないキャラで たくさん沸いた時FSすることが出来るのかなぁ・・・?っと FSした後 しみじみとry
f0027317_1619483.jpg

久々に 60F見回りとか。全神経を集中させて 見回り&狩 チャットもMP休憩の時しか出来ないほど余裕無し。こんなに余裕ないのは 私くらいなのかしらwww
でもね・・・この緊張感 結構好きなんだけどhh
狭い通路 前後から挟まれて死にかけて帰還 ML会えず
f0027317_1620136.jpg

ガーリー 日記見てますのSSとれてなかったわw ごめんね&ありがとぅ!
f0027317_16204259.jpg

53Fで声かけてもらいましたー ありがとぅね^^
f0027317_16204968.jpg

ありがとぅ!私もデンプン日記見てます(*ノノ)
f0027317_16205651.jpg

スカルありがとぅー♪
f0027317_1621372.jpg

[PR]
# by cha2006 | 2006-07-11 16:19