人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まほーつかい

30Fクラハン~前衛2エルフ3WIZ1 
NBがたくさん居たので 回復甘えて カーズ ダーク イミュしてました
MR100+火リングつけて 突っ込んでいくんだけどやっぱりタゲもらうと HP少ないのが気になるなぁ・・・・
NBって やっぱ すごいなー NBさんの回復に感謝!
まほーつかい_f0027317_1323297.jpg

帰還してから ちょっと気になった カーズ ダーク実験。
まほーつかい_f0027317_13242100.jpg

時間が違うのと マセキ使用量と 使用Mpが違うのかな。
そのまんまですがwwww
色々と 実験して面白かった。
モンスに カーズ ダークかけると 1セル以内入らなければ攻撃食らわないのは ご存知かとおもうんだけど。
モンスが動いてないで自分からモンスの1セル以内入った時はモンスから必ず攻撃され、モンスが動いて自分が動かないで モンスの1セル以内入った時 攻撃されることは 必ずではない。この攻撃される確立ってのが知りたかったんだけどよくわからず。
モンスが 歩いている方向しか見えてないのか どうなのか なんか不思議でしたね~
詳しく 知ってる人居ますかー?

まほーつかい_f0027317_1325319.jpg

BB相手に カーズ ダークの実験¥kvv
実験に参加してくれた 多くのBBたちに感謝!ぇ
by cha2006 | 2006-05-23 01:32
<< オーリーカー 無理! 私おかえり! >>